2006年08月20日

BABY WANT YOU

ドウモ。こんにちは。
タピオカひろしです。
嘘デス。玉子デス。


相変わらず御無沙汰してマシタ。


ソウソウ。
クーラー直したんデス!!!!!
壊れてから1年以上もたったクーラーをやっと!!!
昨年に引き続き今年も最強のクールビズ(詳しくは旧日記参照)をしてたんデスガ、流石に厳しくなってきたので、ちょっとした小宇宙-コスモ-と化している我が家の中に電気屋サンが通れる道を作って電気屋サンに来て貰いマシタ。
道を作ったダケで、回りには漫画やらコスプレ衣裳やら何やらが転がっているワケで。
クーラーの真下にアルTVの上なんかにはフィギュアもずらりと並んでいるワケで。
そんな小宇宙-コスモ-に紛れ込んだ電気屋サンがちょっと可哀想になってシマッタ。
ゴメンヨ。電気屋サン。
ソシテ、ありがとう。色んな意味で。



ジョンベネちゃん事件。
容疑者タイーホされましたネ。
結構前にニュースで見た時は両親に疑いの目がかかっていたんデどうなるんだとか思ってたんデスガ、白人のアメリカ人が容疑者という事デ。
白人のアメリカ人は性犯罪者が多いミタイですね(ニュースで言ってた)
それにしてもジョンベネちゃん可愛い。
あんな可愛い子犯したくなる気持ちもわからないではナイけど...ホント6歳で殺されるトカ可哀想スギル。
怖かったダロウに。




数日前、久々にバイト先の友達と飲みに行きマシテ。
新宿の「ハッピー酒場」だったカナ。
マァマァ美味しかったかな。
個人的にオロナミンCハイが良かった。
前に働いてた居酒屋でもオロナミンCハイ出してて凄い好きだったので久々に飲めたのが良かったネ。
食べ物はカマンベールの揚げ物みたいなのが良かった。
デザート感覚☆(・∀・)
まぁ久々に飲みともなれば色々な話が出るワケで。
てか、ウチのバイト先最近色々あって。
最近色々あった事話してたらいつの間にか昔話に。
一緒に飲んだ子はウチの1ヶ月後に入って来たんでほぼ同期なので話が合うんデスヨ。
何気に今のバイト2年以上やってるもんナァ。
よく続いてるヨ。全く。
何度も辞めようと思ってたケド。
今もどうしようか悩んでるケド。






ナーンカ久々に日記らしい日記かいた!!!!(゚∀゚)
posted by 玉子 at 16:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

DAYS

サイト上では今日はTFTでケロロとらんま合わせの予定になってるんデスガ、色々ありまして延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は哀菜サンと二人でふたご姫合わせやってキマス!!
相変わらず直しが間に合わないカンジですが...;
当初はローゼンのヒナカナ合わせだったんデスガ玉子さんの我儘で延期にしてもらいマシタ。ゲフンゴフンあせあせ(飛び散る汗)


何か無意味に深夜1時から起きてるんデスガ...
今更眠いお


posted by 玉子 at 07:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

マイフェイバリット☆ビート

最近TVを見ててスゴク思う事があるんデス。
「CMの続きはWebで」っていう謳い文句。
近頃続きはWeb公開なCM多くないデスカ!?
確かに続きが気になるのでWebを見たくなってシマウ衝動に駆られル。
いい戦略ダナと。
ソンナ事を最近ヒシヒシと感じる玉子サンです。ドウモ。


この間まで実家に帰ってたんデスガ、やはり地元はイイネ!!
ホント何もなくて遊びに行く所とかもナイんダケド癒されマス。
特に方言ネ!!
周りの人皆方言喋ってるんダモノ。癒し
今度帰るのはイツかなぁ。





涼サンからバトン2個頂いたノデ答えるマス!!


ダンパバトン


ダンパを始めたきっかけは?
・上京してカラずっと一緒に行動してた人がダンパ人だったノデ、ダンパの意味がわからないママ色々連れられてたのがキッカケで後々ハマった(ユーロ)


よく行くダンパイベは?
・TDCとかディファとか??オールナイトはたまに。


好きなDJは?
・TさんトカAさん(ユーテク)


好きな&得意なジャンルは?
・専らユーテク。ユーロは三次系四次系・テクノはハイパーテクノ。アニソンは難しいモジャ。


ダンパでよく着る衣装
・大抵違う気が。ナルベク動き易いモノを好む。


ダンパで影響受けた人
・周りにいる人全て。色んな意味デ。


これから踊りたい曲
・8月2日が待ちきれマセン。


持ちネタのある曲
・持ちネタて何!?「GO!ROCKY JOE」とか??(立ち位置逆だけどナ)


思い入れのある曲
・BLUE EYES(大好き故に頑張って覚えた)
・Venus-EuroBeat ver-(なんせホンモノに!!ギャース)
・WILD BOY(初めてカリスマを生で見た)
・ウーン。最近だとこんなカンジかなぁ。


回す人
・これ見た方で、まだ答えてない+ダンパ好き、な方ドゾー((((((っ・ω・)っ



送り主バトン


1.送り主の印象をどうぞ
初めて会った時は涼さんはロイだった。
初対面なのに結構仲良くして頂いてなんてイイ人なんだ!!と思ってた(まだコイツが変態だった事に気付かなかった)


2.送り主にしたい事は?
お仕事大変そうナノデ、マッサージ☆(という名の体罰/ワロス)


3.送り主ってあなたのなに?
下僕(エ??違う!?)


4.送り主に似合うのは?
ピンクのウ...ア。ソフトン。


5.送り主を飲み物に例えるなら?
目玉のおやじ汁(飲んだ事ナイケド)


6.送り主を食べ物に例えるなら?
おでん缶(食べた事ナイケド)


7.あなたが送り主に言いたいことは?
セクハラはやめてクダサイ!!訴えマスヨ!?


8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
余裕で勝つ!!


9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
そんな事口に出して言えるカヨゥ〜


10.送り主ってぶっちゃけ何者?
結局は変態


11.沢山回してください(送り返しも可)
涼サン
とのサン
KOMINE@池麺
北見サン
恒祐サン
哀菜サン
みっちゃん
癒華サン


見てたらヨロです!!(・∀・)ノシ
posted by 玉子 at 19:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

NO BODY


ミャハ(゚∀゚)





ゴメス。
1ヶ月以上放置プレイング。
酷い!!酷すぎる!!
全米が震撼するホドだわ!!!どんっ(衝撃)







ハイハイ。


えーと。
色々ありました。
ソリャソウダ。


煙草値上げしちゃいましたネ。
320円トカ遺体。
6月30日までにカートンまとめ買いしようと思ってたのに忘れてて最終日に何とか1カートンだけ買えたってゆう。
皆サン、煙草は身体によくないデスヨ。説得力ナシ




とりあえずレポいきまーす。アムロいきまーす。違


6.24
東京ドームシティ
「これが私の御主人様」合わせ

沢渡いずみ:琴音さん
沢渡みつき:玉子
倉内安奈:雅零さん


なんだか何気に御主人様をやる機会が多い気がスル。
公共猥褻罪で訴えられても可笑しくナイ衣裳なのに。
今回は前回と同じ面子でキャラを変えて合わせ。
てか、夕方から参加とかホント駄目駄目だ。
お二人には迷惑かけました...ふらふらあせあせ(飛び散る汗)懺悔
しかもメイクとか髪の毛とかボロボロだし...
ちゃんとリベンジ死体デス。
この日ダンパ前に御主人様からDグレ(ロード)に着替えたんデスガ写真がアリマセンンンン...バッド(下向き矢印)



6.29
ディファ有明
「ギャグマンガ日和」合わせ
聖徳太子:とのさん
小野妹子:玉子


兎に角、この日は非常に御迷惑をおかけシマシタ!!!!!!!orz======3
自分からやろうって言ったジョジョを落としてしまった挙句、大遅刻たらーっ(汗)
シカモりんかい線の終電逃すとかドンダケ。
今迄で史上最強の遅刻ダッタ...orz
ホンッッッット―――――――に、とのさんダケでなく蓮也サンと恒祐サンにも御迷惑をおかけシマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
0時以降にディファに着く有様デ;;
とりあえずユーテクには間に合ったので良かったデス!!(ナイス☆時間押し)
ユーテクの選曲は良かった気がスル(既に記憶が曖昧)
この日の二人はこんなカンジでした。



コレガ

コレト

コレモンなワケデ。


写真提供:恒祐サン


恒祐サンアリガトウゴザイマシタ!!GJデス!!(3枚目トカ特に)
初めてお会いしたにも関わらず、コンナ馬鹿共を撮って頂けるばかりかお写真頂いてしまって...
てか、ディファ明けのアフターが熱かった!!!
新宿のサイゼでダベったりカラ鉄行ってまた新宿のサイゼ行ったり。
24時間耐久アフターだった!!!楽しかった!!!
また行こうYO!!笑



7.9
東京ドームシティ
前半「ギャグマンガ日和」合わせ

聖徳太子:とのさん
小野妹子:玉子


ディファの写真が↑なモンなので一応まともなの載せてミタ。
これは欝になったアトだっけ??ワロス
この日はまたーり過ごしてタ。
写日記にも書いたケド二人で語ってたら二人で欝になってた。
LET'S☆ネガティブ!!
夕方くらいに恒祐サンが来てくれた上に写真撮ってくださって!!産休デス!!
写真アップの際、使わせて頂きますん!!!


後半「ジョジョの奇妙な冒険」合わせ

パンナコッタ・フーゴ:とのさん

ナランチャ・ギルガ:玉子

とのさんに勧められてジョジョの5部を読んでるんデスガ、面白いDESUYO!!
とのさんのフーゴは衣裳が新調されてたケド、ジョジョ立ちする度に穴が拡張されてたお。プスー
むしろ股間が18禁。ワロス
自分のナランチャはやはり似非なワケで。
何せジョジョのジョの字もわかって無いウンコがナランチャをやってしまったのが大変申し訳ナイわけデ。ゲフゲフゴフン
ジョジョの写真がほとんど撮れなかったのとプリが撮れなかったのが残念だったおもうやだ〜(悲しい顔)
また今度やろうZE!!






レポ終わり―。




今ヤバイよ。
ヤバイきゅんきゅんしてるモノがある。
ソレは浦原喜助サン。BLEACHのネ。
むしろ喜助サンコス。
多分今イベントで見かけたら絶対カメコる勢いダ。
むしろ告白する勢いダ。
すごい喜助サンぽい喜助サンコスいたら卒倒だお。


何回「喜助」連発してんダカ。





バトンとかはまた後々。
これから仕事ダー。
posted by 玉子 at 21:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

其処に縋る必要性は無い。

最近色々忙しいというか、バタバタしてました。
ハイ、玉子デス。


新しいバイトを始めたと前回のブログで書いたんデスガ、そのバイトで色々ありまして。
辞めるダロウな。
んで、新しいバイトを見つけるか模索中。




サテ、レポの時間だよー。何



6.4
晴海ターミナルホール
「これが私の御主人様」合わせ

沢渡いずみ:玉子
沢渡みつき:雅零さん
倉内安奈:琴音さん


本当ダッタラ、前日のネメも行く筈だったんデスガ、玉子サン風邪ひいちゃって晴海のみ参加シマシタ。
三人揃っての合わせは初めてだったんで嬉しかった!!
女の子にも結構写真撮ってもらったのが感激だったヨ、ママン!!
ケド、余りにも公害な玉子サンはスタッフに止められやしないか不安だったガナ。
このイベントの後、新宿で涼サンと合流して4人で零クンの地元に。
心霊スポット巡りに行ったワケですが、零クンと琴音サンは途中リタイア。
ウチと涼サンで最後マデ行ってみたんデスガ結局何も無かった。
一応写真2枚撮ってみたんデスガ、何か写ってるかどうかすらワカラナイ。
怖いのが駄目な人もいると思うので、追記にその写真載せますヨ。



6.18
晴海ターミナルホール
「機動戦士ガンダムSEED-遥かなる暁-」合わせ

ラクス・クライン:癒華サン
カガリ・ユラ・アスハ:玉子


この日は急遽暁合わせになりマシタ。
本当だったらば、みっちゃんと三人で種Dヒロイン合わせだったんデスガ、みっちゃんが来れなくなってしまったので、二人で合わせられるモノという事になりまして。
ンデ、前からやりたいと思ってた暁合わせニ。
これまた朝まで徹夜で作ってマシタ。
当日は雨でドレスがもう雨まみれ。
雨ならではの写真も撮れたから、まぁいっか。
今度は円形スカートを有効に使った座り写真とか撮りたいお。
そんでもって旦那も欲しいお。
旦那激しく募集中!!ワロス




続きを読む(一応怖いのが駄目な人は見ない方がいいかも)
posted by 玉子 at 15:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

葡萄館(またをランボ館)

先日、6月6日はムックが初の武道館デシタネ。
え!?ムッカーの玉子サンは勿論行ったんダロって??
武道館行ってませんが、何か。
ハイハイ。ワロス。


6月9日は何がアルんダロ。


てか、ぶっちゃけムックのCD買ったの「最終列車」で止まってるトカ、ムッカー失格。
なんかムックの方向性が変わっちゃったのと、周りのムッカーだった友達が皆あがっちゃった事が原因ダナバッド(下向き矢印)
たまにライブに行きたくなるんダケド、スッピンとか無しダロ。
カバーCD欲しさに武道館は行きたかったトカ、動機が不純デス!!
「ムック」は自分の中での占有率は限り無く狭くなってしまったナ...
ケド、これからもムックは好きでイマスヨ黒ハート




レポいきますか。


5.28
東京ドームシティ
前半:BLEACH合わせ
0607_01.jpg
日番谷冬獅郎:玉子
0607_02.jpg
雛森桃:デコさん
0607_03.jpg
松本乱菊:いさごさん



後半:ZONE-00合わせ
0607_04.jpg
九浄三郎:デコさん
0607_05.jpg
白百合姫:いさごさん
0607_06.jpg
白狐:玉子



この日は元々は「ギャグマンガ日和」の遣隋使2人×3人の合わせの筈だったんデスガ、色々ありまして三人しか参加出来ない状況に。
三人じゃ流石に遣隋使合わせは出来ないという事になったんデスガ、イベント行きたかったノデ、急遽三人で出来るジャンルで参加シマシタ。
BLEACHはネ...もうハーレムでしたよ。アハハン
シロちゃんやってて良かった!!!
両手に花な一時を過ごさせて頂きました。ゴチ
後半はゾンゼロに。
何とか店長の直しが間に合ったんデスガ、鼻根ピアス壊れちゃったノデ写真に残ってナイ...orz
また別の素材で作り直そう...パテでも盛るカナダッシュ(走り出すさま)
この日は参加時間の半分は並んでたんじゃナイカと思うくらい並んだ!!!
朝は雨降ってたカラ人少ないダロウなぁと思ってたら全然!!!
「ヲタク行列の叩き売りやぁ〜(彦麻呂風味)」
めっちゃ人居るやん!!!ヲタクも一般人もイッパイいましたヨ。
御陰様でずっと並んでたヨ。
ナンダカンダでちゃんと二着出せたし、アフタはKOMINEも一緒だったし(てかウチ途中から寝てたケドあせあせ(飛び散る汗))楽しかった!!
ほんと早く日和合わせがやりたくてしょうがないデス(コレばっか)





今日はこの辺デ。
急遽参加シタ6月4日の晴海のレポはマタ今度手(パー)









てか今リボーン熱スギ。
ジャンプちゃっかり買ってマスよ。
今迄買ってなかったノニ。
ツナにきゅんきゅんシテマス。
20年後ランボさんやりたくてしょうがないデス。
リボーン合わせ超やりたい!!!
posted by 玉子 at 13:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

LOVING TONIGHT


...つかれた




イヤネ、実はネ、この前から新しいバイト始めマシテ。
2年振りに新しい環境なモンでなかなかシンドイんです。
今迄のバイトと掛け持ちなモンだから余計に疲れるンサ。
新しいバイトは周りの人イイ人ばっかダカラ、ソレに関しては凄い良かった。ウン
ケド、業種がヤッパね...初めてなモンだから解らない事ダラケだし大変ダ。
何のバイトかはイイマセンよ。プス




サテサテ、レポしなきゃネ。



5.7
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」
黒曜合わせ

六道骸:KIMOSとの
柿本千種:KIMOS玉子


コンナンデシタ。
この日は玉子サンは昼から知り合いの人の舞台を見に行ってたモンで夕方から参加してきました。
合流するまで、とのサン達はジョジョ合わせをしてて、今現在(とのさんに借りて)リアルタイムにジョジョ読んでるモンだから合流した後ハァハァしながらカメコ。
イヤァ、ジョジョおもしいデスネ。
続きが気になるマス。
個人的に、ナランチャとミスタが大好きデス。告白
エト、話が逸れましたガ、黒曜合わせデスヨ。
着替え終わってチョット写真撮ってダンパりマシタ。
残念な事にテクノパートに間に合わなかった!!!
最終ユーロパートのみ参加してキマシタ。
AGADOが熱かった!!!大好きダ!!
んでダンパ終わって「クレープ買いに行くベ」ってなって、いざクサープ屋の前で財布が無い事に気付く((゚Д゚;)))
本気焦って何処落としたのかトカ、思考回路はショート寸前になりながら、ダンパ会場の確立が高いという事で戻って探してみるモ見つからない...;;
諦めて受付に聞いてミヨウってなった瞬間!!!
 ( ;゚Д゚) 
「オラの財布ダ―――!!!!!!!!!!」
モロ人目につく机の上にポンと置いてあったんデスヨ。
見つけた瞬間本気嬉しかった!!!!!!
あんなに人目につく所にもあったに関わらず、お金取られてないし落ちてた財布を机の上に置いてくれてたトカ、鬼感謝!!!!!
あそこに居た皆に感謝dayo!!!アウウウウウウウ
この想い、届け!!!キラキラ
トマァ、とのサンにはご迷惑をおかけシマシタ。
ソシテ心配してくれてアリガトウ!!!
財布が見つかった所で、クレープはやめてプリを撮りに。
時間的にプリズム外にはほとんどレイヤーさんが居ない始末。
ギリギリ、ハチちゃんや銀チャン達に会えて良かった!!
マジ合わせしようヨー。何回も言ってる気がスルヨ
そんな感じでプリズムに戻ったら、KOMINEとちこさんに会えた!!
ンデ2ショ撮ってもらったりして着替え。
アフターは、ちこサンは終電の関係で先にお帰りに。
3人でアフタ。
やっぱサラダうどんウマス。
何話したかモウ覚えてナイヤ。エヘヘ



5.14
東京都中小企業振興公社・展示室
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

ファイン:哀菜サン
レイン:たまごんぬ


4.30のTFTで「ふたご姫」合わせの筈ガ、玉子サンが間に合わなかった為、この日がリベンジになりました。
なんとか間に合って良かった!!
相変わらず玉子さんはボロボロですがな。アハハン
応急処置の部分を次迄には直します。懺悔
ふたご姫と言えば、やっぱお菓子あった方がイイヨネ!!って事で近くのコンビニでお菓子大量購入。
マズは普通に撮って、それからお菓子食べながら撮影。
本気ファイン汚いカラ。笑
生クリーム垂らし杉。
タイツ汚し杉。
マァ、ファインらしいっちゃあファインらしいヨネ。笑
この日の写真の7割はお菓子と写ってるトカ最強。
一通り写真撮り終えて満足したノデ、早目に切り上げて秋葉でプリ撮りに行きマシタ。
盗撮された事に気付かない自分はDOなのカト。
どんだけプリ見るのに夢中だったのかと小一時間...
プリ撮り終わってアフタ。
あとから聞いたんデスガ、大抵日曜日は秋葉はホコ天になってるミタイですね。スゲイ
秋葉原自体久々なモンでオノボリサン状態で秋葉を闊歩。
アフタで今後の事を色々決めました。
リボーンとか色々決まって嬉しかった!!楽しみダヨ。ゥォィ☆
とりあえず、この日の一番の疑問は「自分の乳カップサイズを自ら晒した事」ダ。ワロス
posted by 玉子 at 10:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

BLUE EYES


コレで文句はナイダロウ??ワロス>との



イヤァ。
放置ングでした。プヒ
レポ溜まってマス。
今日のブログは写真総数13枚ナンデ重い事この上ナイ!!間違いナイ!!
覚悟してクダサイ。何






4.9
TFTホール
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ヒロイン合わせ―ミタイナ??



ルナマリア・ホーク(私服ver):蜜伽サン
相変わらず可愛いナァ!!オイ!!(愛情表現)
ソレに比べて...

ステラ・ルーシェ:KIMOS玉子
この日の写真ホットンド暗くて使い物にならん死...
写真アップ時はルナメインで載せますんデご期待ヲ。




4.16
晴海ターミナルホール
天上天下
姉妹和服合わせ



キャァァアアアアアアアアァァハンウフンエヘエヘ
天使ダYO!!どうしようもない僕に天使が舞い降りたYO!!(マッキー)
棗亜夜:癒華サン

なんかもう自分のピン載せなくてイイヨ。
姉妹ショットデ。
身長差がイイカンジ☆




4.23
TFTホール
前半:カミヨミ
後半:BLEACH



まずはカミヨミから。
主要キャラ集まったYO!!歓喜
カミヨミ楽しかった!!マジまたやる!!
日明天馬:白峰蓮也サン
菊理姫:KIMOS玉子
帝月:とのサン
瑠璃男:北見サン

個人的に死ねたノデ本望デス。



後半はBLEACH合わせ。
遠征リベンジ的ナ。
自分的には氷輪丸が何とか間に合ったのでヨシ。
写真は少なかったケド、再現写真撮れたカラ良かった!!
BLEACHも色々合わせやりたいヨ。
黒崎一護:白峰蓮也サン
市丸ギン:とのサン
日番谷冬獅郎:たまご
松本乱菊:北見サン




4.30
TFTホール
別ジャンル



この日はふたご姫合わせの筈だったんデスガ、ウンコな玉子サンが衣装間に合わなかった為、別ジャンルになりました。懺悔
てか、哀菜サン赤毛違和感無さスギだから!!ワロス
ファイン:霧乃哀菜サン

急遽何やるか決めたモンで、"モドキ"以外の何者でもナイ。
いずみはくすだえりこにシカならないカラ、みつきやってみたんダガ、ウィッグカット失敗。
リベンジ死体。
沢渡みつき(モドキ):きもす




5.3
晴海ターミナルホール



見て見て!!!!!斬月の包帯(?)が一直線になってるんダケド、コレ風の仕業ナンダヨ。
かなり綺麗に直線トカ素敵に無敵ダヨ。
黒崎一護:白峰蓮也サン

別嬪さんな織姫チャン☆☆☆デラ可愛いぃ(´ε`*)
今回はじめましてナノニ、あんなに遅刻してスイマセン...ジャンピング土下座
井上織姫:いさごサン

死神verならウィッグさえあれば出来るという事で初ルキアやらかしてしまいマシタ。
黒髪女子は似合わないナリ。
朽木ルキア:きもんぬ





そんな具合でイベレポ(レポになってナイ)終了。



今、とのサンにジョジョ借りて読んでるケド結構おもしいネ。
posted by 玉子 at 02:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

WILD BOY


※ブラクラではナイので御安心ヲ。















落武者のクセに生意気なんだよ。ワロス








二人して献血コメとかウケル。ゲラゲラ
献血DOすっぺか。
16日以降なら早めに決めてくれたら休みもらえるカラ(・∀・)
焼肉も行くんでしょ??ワロス





ソウイエバ、ウチの店に某バンド「K」がきたラシイ。
スタッフとか大勢引き連れてパーティールーム使ったみたいなんダケド、ウチ休みだったんダヨ(´Д`)
ケド、聞いた所、アリエなかった。
グラスを壁に向かって投げて割る
それによって壁に穴が...
挙句の果てに机をひっくり返す(巨人の星状態)
他にも色々あったみたいなんだけど、兎に角スタッフは皆キレてたトカ。
ルーム清掃3時間近くかかったトカ脅威。
元々そんなイイ人的なイメージは無かったケド、イメージダウンですヨ。ホント





私信
とのさん>>>
「THE WHISTLER」久々に見たんダケド、ア、ウィスパーね。ワロス
アレ途中●しかずソファーに座るトコから始まるケド、同じ映像2回流してるダケだぜ!!!!!
マジウケル!!!!!
どんだけオジイチャンだよ。ワロス
posted by 玉子 at 06:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

LOVE SHINE A LIGHT

はらたいらさんに10000点。
↑このネタわからない人にはジェネレーションギャップを感じます。
玉子デス。
4.9のTFTに行きたくてたまらんとです。
誰か一緒に 行 か な い か ?



レポに続いては、日常の出来事ヲ。


1〜2週間クライ前に、仕事明けにダベってたら
「さっき、ダウンタウンの浜チャンと、鶴瓶通ったヨ!!」
って聞いて、ミーハーな玉子サンは溢れ出るパッションを抑えきれず外へ飛び出したんデスガ見つからず。
しょうがなく着替えて、帰ろうと店から出たら、人だかり。
モシカシテ!!と思いつつ覗いたら、何やら撮影の様子。
ヤッパ、歌舞伎町ナノデ、車の通りトカも多いので、1シーン撮影するのに一苦労。
車に止まって貰いながら撮影開始。
((( ;゚Д゚))ははははは齒齒はは齒はは母は浜ちゃん!!!!!!!!!ついでに鶴瓶も。
本物ダヨー。
この時は何の撮影かわからなかったんだけど、4月からの新ドラマ「Happy!」の撮影だったヨウデ。
皆見ればイイ。



芸能人見たと言ったら、この間ウチの最寄駅で、小野武彦サン見ましたヨ。
なんか普通の人ダッタ。
あとは新宿のハンズでも誰か見た。名前がわかんないんダケドよくドラマとか出てるイカツイ系の俳優サン。子供と一緒だったよ。マイホームパパ





ココで仙台のおもひで。

れんやさんのイケメンなランボさんと2ショ。
KOMINEってばイケメンすぎるYO!!
posted by 玉子 at 00:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

