2006年10月29日

今更デスガ。

今日知りマシタ。
大変ショックです。







蜉蝣解散。







orz




今はそんなに熱はナイのデスガ、やはりショックです。
久々にV系音楽雑誌「●HOXX」とか「●OOL'S MATE」とか読んだら書いてあって、今更知りマシタ。
昔ムックと2マンツアーやってたのもあって蜉蝣のライブに行く事もよくあったんデ、一時期蜉蝣キてましたネ。
てかネ、大佑が可愛いノ!!!
MCがヤバい可愛い。
流石カリスマ。
ユアナは天才だと思う。
ダッテ、正面向いたママちゃんと演奏出来てるトカスゴイ。
kazuはゴメン。あんま見てナイ。
静海サンはアイドルだお。
「宮迫デス」のノリでやってた「静海デス」が大好きデシタ。
そんな蜉蝣が解散とは。
実力があってメジャーのお誘いが沢山きてたろうに頑なにインディーズに拘っていた彼等は素晴らしカッタ。
12月にベストアルバムが出るみたいナノデ絶対買いマス。
出来ればラストライブ行きたいナ。
posted by 玉子 at 13:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

YOU DON'T WANT NONE!!

最近ケロロやりたくてしょうがない玉子デス。コンニャロー
勿論再放送もレギュラーもビデオに撮ってるワケですが。
ヤバイです。可愛スギマス。
ドロロが一番好きなんデスガ、軍曹もカワユス。
ケロロもやりたい。ギロロもやりたい。ゾルルもやりたい。623もやりたい。
ドロロは12月にやっと確定したので嬉しいデス!!
コミックスも全巻揃えヨウ。
3〜9巻が無かったりスル。
7巻9巻はヤッパ限定版の方を買うべきデショウ。
10巻11巻12巻は限定版買ったノデぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
誰かケロロ合わせしようヨゥ(>ε<)



さて、レポンヌ。



10.15
埼玉県・宮代町コミュニティーセンター進修館
RozenMaiden合わせ

雛苺:哀菜サン
デラ可愛いんですけど。ロリ似合うヨ!!!

金糸雀:玉子
ドリンクのCM風。後光が差してマス。笑

合わせの話が決定してからおよそ半年...
やっと出せました!!
ガ、しかし二人共出す前からリベンジ発言。
来月か再来月にはリベンジやりましょう!!
イベントなんですが、遠いクセに人が多かった!!
緑の所は人が多すぎて写真撮れなかったorz
カメコさんの御陰で2ショいっぱい撮って貰えて感謝感謝デス。
ア。金糸雀の存在覚えてください。ワロス
あとはー、ウチがサンドイッチ作って哀菜サンに食べて貰えて良かった揺れるハート
お弁当間に合わなかったカラ今度は是非!!
てか毎回喰ってばっかデスナうちら。
アフターは駅の近くの魚民デ。
やっと哀菜サンと飲み出来マシタ。
相変わらず食べまくってたケドな。
帰りも長い時間かけて帰宅。
進修館遠すぎるヨ...



10.21
ディファ有明
家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ

城島犬:とのサン
ア。間違えた。コレとのサンのもこみち。ワロス

城島犬:とのサン
こっちが正解。相変わらず股間がもこみちデス。

柿本千種:玉子
久々に柿ヅラ出したらボンバってて焦った。相変わらず楠田えり子デス。


とのサンとのイベント参加は久々デシタ。
ヤッパ、ダンパはとのサンと行くのが一番気楽デスヨ。
ダンパだけの付き合いじゃないからってのもあるケド。
久々に黒曜やったワケですが、ダンパでは暑いナ。ヤッパ。
そうそう。いちごフーセンガム大人買い出来んかった!!
流石に箱売りはしてなかったorz
今度こそは是非!!
アフタは新宿でラーメン食ったレストラン
久々にあの食堂に行ったケド綺麗になっててなかなか美味かった☆
また今度機会があったら行きまショウ。





最近イベントに行く回数が減って、バイト先の人達と飲みに行く機会が多いデス。
なモンでなんだか一般的な生活になってきてマス。
ヲタ離れの時期なのか!?
いやいや、それはナイナ。セルフ突っ込み
つい先日、店全体が初のお休みだったモンデ仕事明けに皆で飲み飲み飲み飲み飲み...
日本酒とか久々に飲んだ。
9人で飲んだ内、3人潰れる始末。
内一人は歩けない程ニ。
ケド楽しかった。ウン。
モット店が休みになればいいよ。ナイけどナ。
posted by 玉子 at 04:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

WE WAN'T YOU

前回書いた日記で
「金糸雀の衣裳作成が出来たらいい」
「髪の毛のプリンをリタッチ出来たらいい」
って書いたんデスガ、その日に両方出来マシタ!!
まぁ、前者は未だ途中デスガいつもだったら絶対何も手をつけず寝るダケだったノガ少しでもミシンを動かした自分が居たヨ!!!!!
些細な事ダケド一歩前に進めました!!
ク〜ララが立った♪ク〜ララが立った♪

髪飾り付き!萌えローゼンメイデン 金糸雀 コスプレ(コスミントブランド)
販売元 : 卸屋
価格 : ¥
価格交渉 : 可能(2006/10/09時点)
ローゼンメイデン 金糸雀の衣装です。♪
色合いがとても可愛らしい仕上がりです。☆彡。上着の裾部分と袖部分にメッシュが入って..
>>Seesaa ショッピングで買う


買えば樂なんだろうケドね。
ヤッパ作った方が安いし愛着ワクさぁ。


髪のリタッチは終わったんデスガ、リタッチは自分でやるのは難しくムラになりやすいノデリタッチ後にカラーいれたんデスガ如何せんピンクにしたもんダカラ色が入らない入らない!!
ナノデ今はなかなかのキンパになってマス。
この頭で二日間何も言われずよく仕事が出来たナァ。
いつも五月蝿い店長にも見られたノニ。
ケド仕事場はキンパ駄目なンデ今日か明日に赤入れて落ち着かせマス。
ソシテ今日は夜の11時から飲み会デス。
久々にバイト先の人と飲みに行くマス。



アー最近無性に実家に帰り隊。
なんかTVでローラーコースターで遊んでる子供見たら地元のK公園を思い出したお。
まだK公園あるんカナ??
スゴイ長いローラーコースターがあったんダヨ。
逆走とかもしてたナァ懐かしい。
ケドまだあったとしてもこの歳でローラーコースターではしゃぐってのはナカナカいたいナ。
マァこの歳でコップレやって馬鹿やってる時点でアイタタはらたいらさんに10000万点なんだがナ。

↑コップレで馬鹿やりすぎな人達の例



ソウイエバ、部屋の片付けもやったんダヨ!!
もういらない服は捨てた。
ケド全然あるけどネ。
今までは私服も衣裳も一緒に吊るしてたケド今は衣裳は収納の方に吊るした!!
なので一般人でもウチに呼べるヨ!!
って思ったけど漫画やらフィギュアやらDVDやら小道具やらがもれなく勢揃いでお出迎え付きデスガネ←駄目ジャン




今写真編集してたんデスガ、
ホント自分って猫背ダ。
ダンパの時とかも思うけどスゴイ前のめりっつうか何か背中がダンダン丸くなってってるんダヨ。
何か上半身がやたら前に行ってるミタイナ。KIMOI
姿勢が良くナリ隊。
posted by 玉子 at 13:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

美しければそれでいい。

okadayaがこの間まで20%OFFだったので行こうと思ってたのに忘れてタ...
マァいいや。
今度ユザワヤにでも行こう。


今日は休みナノデ、金糸雀の衣裳作成シテ、髪の毛がプリンすぎるので根元リタッチが出来たらイイ。願望



レポ開始。



10.1
晴海ターミナルホール
前半「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」合わせ



ステラ・ルーシェ(私服ver):いさごサン
ウチのステラと違ってピュアで白いお!!てかエロス!!!笑

ステラ・ルーシェ(軍服ver):玉子
お腹の肉がたゆんたゆんなワケで。


いさごチャンと初の二人でイベント参加デシタよ。
いさごチャンは気がきくし面白いし何たってエロス。
前に合わせした時にステラ合わせしようって言っててやっと実現☆
ウチのステラは真っ黒人外100%なのにいさごチャンのステラは白いの!!
全く別モンのキャラみたいやないか。
冬に合わせの予定決まったし、またヨロです!!



後半「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ



ビアンキ:いさごサン
コノ写真お気に入り!!!カッコよす!!!

10年後ランボ:玉子
10年後なんて久々すぎた。ぐしゃ


二人共、本誌の影響でリボーン熱がきてたので急遽リボーン合わせも。
最初は黒曜の予定だったのですがビアランに変更。
ビアランも好きなのでウハウハな日デシタ。
何か急にビアンキやってくれるとかアリガトウいさごチャン!!!らぶ
ランボさんは20年後はコノ間やったケド10年後なんて仙台遠征以来だよ。約半年振り。
イベントでだすのはもっと久々かと。
久々すぎるモンだからランボさんのウイッグが陰パラだった(身内ネタ)



コノ日は種もリボーンも多かった。多すぎた。
種は減ってきた感があったノニこの日は何故か増殖。
リボーンはアニメ化もあって増殖は仕方ないとしても多かったナ。
久々に大型合わせとかしたいよ。
ケド友達がイナイっていうネ。悲しい現実
posted by 玉子 at 23:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

YOU ARE THE ONE

相変わらずサボってマシタ。スイマセン
今テレビにマエケンが出てるんですが、ホントどんどん可愛くなってるヨ。
「LOVE涙色」のPVを見る度マエケンを思い出すとか言えません。




さて、レポです。




9.10
TFTホール
「シャーマンキング」合わせ



麻倉葉:玉子
この時確かパンチラのお姉さんが前歩いてて「パンチラパンチラ」言ってた時ダ

恐山アンナ:哀菜サン
煎餅食べようとニヤついてるよ、この人!!


マンキンてか、葉クンやるなんて1年半振りくらいダカラ!!!!!
ほんと、急遽前日の夜に何するか決めた勢いで。
ヘッドホン壊れちゃったので哀菜サンに借りてやってキマシタ。
いや、もうね...
肉肉しい!!キィ―――ッ!!
ホント痩せてからヤレと。
脂肪吸引死体デス。
嫁サンはというと、今回もアイモカワラズ常に何か食ってたイメージが。
久々に哀菜サンのアンナみたお。
やっぱ似合ってるヨ!!




9.18
TFTホール
「BLEACH」合わせ



井上織姫:哀菜サン
カワユス!!!織姫似あうナァこの野郎!!

吉良イヅル:とのサン
頑張った!!全然イヅル似あってるシ☆凛凛しいイヅルさんですお。

日番谷冬獅郎:玉子
なんか背景も合わせ、全体的にギラギラしてる;;


よみうり予定の筈が大雨が降るって予報が出てたモンだからTFTへ変更。
結果雨はほとんど降らなかったワケですが。
ケドTFTすいてたし、良かった良かった!!
てか、ルキア間に合わなくてすまんかった!!
また今度やる!!




9.23
西武園ゆうえんち
「ふしぎ星の☆ふたご姫」合わせ



ファイン:哀菜サン
相変わらずの喰いっぷり。ワロス

レイン:玉子
ちょ、これwwwまじウケル!!


初の西武園ゆうえんちなワケで。
新宿から1時間くらいかかるとか脅威。遠いワ。
野外でのふたご姫は初だったんですガ
子供怖い( ;゚Д゚)ガクブル
一緒に写真撮ったり握手したり手ェ振ったりしてあげるだけで喜ばれるのは嬉しい事デスガ、子供は苦手デスorz






サァーテ。
明日は晴海ダ!!
種Dとリボーンなワケで。
まだ準備とか何もしとらんがな。
今からやりまーす。
posted by 玉子 at 00:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

送り主バトン

哀菜サンから返ってキタヨーぴかぴか(新しい)



【送り主バトン】


1.送り主の印象をどうぞ
初めて会ったのはマンキン大型合わせの時で、某まん太コスの人以外全然知らない人ばかりでビビってました。
哀菜サンとまともに話したのはアフターの時だったかと。
こっちこそ、キンパで怖!!とか思ってたから。笑
喋ると全然普通の人だったけどね(´ω`)


2.送り主にしたい事は?
一緒に飲み行きたいネ


3.送り主ってあなたのなに?
色気より食い気の女の子。誉め言葉/笑


4.送り主に似合うのは?
アナタも黒髪以外はネ。笑


5.送り主を飲み物に例えるなら?
ソーダ水。
さっぱりしてるカラ。


6.送り主を食べ物に例えるなら?
わんこそば。
なんとなく。


7.あなたが送り主に言いたいことは?
細いのにナンデそんなイッパイ食べても太んないのサ!?


8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
余裕で勝てる☆☆☆


9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
大好きダヨー☆告白
これからもヨロシク一緒に遊びましょう♪


10.送り主ってぶっちゃけ何者?
アナタこそ変人ダカラ!!笑


11.沢山回してください(送り返しも可)
スルー
posted by 玉子 at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月見バーガーの季節がやってキマシタ。

明日までにコンビニで電話料金払わないと携帯が止まってしまうピンチにあります、玉子デス。
今日か明日に払いに行かなくてわ。


先日、ウチのバイト先で何かの番組の打ち上げがあったみたいで芸能人沢山見ちゃいました。
最近フロントデビューしてその日たまたまフロントだったモンだから見る事ができたお!!!
M本莉緒可愛かったS野四郎シブかったE藤章造カッコ良かったK村佳乃細かった!!!!!!!!!!
ただ残念だったのがTひろしが見れなかった事ダ。
凄いシブクてカッコよかったラシイ。見たかった―――もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)





ソウソウ。
デジカメ買い換えた!!

恒祐サンに色々教えて貰ったりしてFinePix F30に決定。
恒祐サンには本当にお世話にナリマシタ!!産休!!!
そしてこれからも色々聞きまくりマスヨ。エヘエヘ
店頭ヨリ1万くらい安く買えて大満足♪
早くピクチャーカード買いに行こう(・∀・)



あ。10日イベント参加シマス!!
何やるとか全然きまってないケドね。
posted by 玉子 at 18:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

The human whose name is written in this note shall die.

明日は24時間テレビ!!
さぁ皆!!肩を組んでサライを唄って揺れればイイジャナイ!!!


ハイ。玉子デス。
この時期になるとやたらとサライをいう言葉を吐き出したがりマス。
悪い癖デス。
昨年もゆってたヨナ。遠征中ニ。
今年の遠征は秋には行きたいデスナ。希望
遠征メンバー募集。ワロス



サテサテ。
「かまいたちの夜×3」デスガ。
シュプール編のエンディングが自力では全て出せなかったノデ、攻略サイトでエンディングを出しマシタダッシュ(走り出すさま)
ソッカァ。小林サン夫妻ヨリ香山サンが先ナノカ。
シュプール編のエンディングを全て見れたノデ、わらべ唄編に突入。
わらべ唄編になって一気に映像が綺麗になったネ!!
実家に、わらべ唄編のソフトがあるんだけども最初の方シカやってなかったノデ、今作に入ってたので出来て良かったヨ、ママン!!!
わらべ唄編のエンディングは21個あるんデスガ今2/3クライ出せた!!
何とも哀しい完結だったケド。
釣り関係のエンディングはホント馬鹿馬鹿しくてウケタ。
ダカラかまいたち大好きナンダッテ。




ディファの時の20年後ランボさんの写真が奇跡的に2枚だけあったノデ載せてミタ。
もう今のデジカメは駄目駄目デス。
マァ5年くらい前のモノだからナ...
ヨシ、新しいデジカメ買う事に決めた!!
posted by 玉子 at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

大納言あずき!

「亡國覚醒カタルシス」のリズムが自分が歩く速度とピッタリな玉子デス。
最近通勤時結構聞いてたり。
一応宣伝(?)

boukokukakusei.jpg

オススメです(・∀・)ノシ




サテ。
レポいきます。


7.30
TFTホール
「ふしぎ星の☆ふたご姫」合わせ

ファイン:哀菜サン
レイン:玉子


元々は「らんま1/2」と「ケロロ軍曹」の合わせだったんデスガ延期に。
折角なので二人で何かやろうってなって「RozenMaiden」の予定が「ふたご姫」に。
結果、「ふたご姫」で良かったと思う(・∀・)
なんだかんだでウチは「ふたご姫」出せたの二回目ダシ。
誰かプリンスやってくれないか!?誘



8.6
晴海ターミナルホール
「BLEACH」合わせ

黒崎一護:白峰蓮也サン
市丸ギン:とのサン
日番谷冬獅郎:玉子
*画像提供*恒祐サン


コノ日、哀菜サンがルキアで参加する予定だったんデスガ、お仕事で腰を痛めてしまったみたいで急遽不参加に。もう治ったんカナァ??(´Д`;)ダイジョーブカナ
ソシテ恒祐サンがカメコ参加でした!!
当日自分のデジカメが数枚撮ったら充電切れしてしまったので本当助かりマシタ。
むしろいつもいつもスイマセン。
てかウチのデジカメはもう寿命ぽいから買い換えたいノデ恒祐サンにいいデジカメを教えて貰おうと思ってます。ヨロです。>恒祐サン
なんかこの日は入るマデすごい行列で2時間近く並んでた気がスルヨ。
御陰様で皆疲れてたのか夕方クライにはまたーりモードに。
とのサンとか恒祐サンとか寝始めるシ。
ア。そういや晴海の前日とのサン家に泊まりに行ったんだった!!
ウチの家に負けず劣らずのカオスっぷりだったな!!
また泊まりに行くけん!!!笑



8.11
ディファ有明
「PEACE MAKER鐵」合わせ


写真はデジカメが死んでたから無かったり。
とのサンから頂きマス。



8.12
ディファ有明
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ
「ジョジョの奇妙な冒険」合わせ
「DEATH NOTE」合わせ


写真はデジカメが死んでたから無かったり。
とのサンから頂きマス。



まとめて夏のヲタクダンパ祭のレポを。
一言でいうなれば死んだ
完全計画ミスってか考えが甘かった。
一日二着とか無謀。
むしろ一日目に消化出来なかったのを二日目にもっていって三着やるとか脅威。
兎に角死んでた。
ステージ上でも死にかけだった。
特に最終テクノパート。
Lタン死にかけで踊ってた。
今度はもっと計画しようそうしよう。
個人的には20年後ランボさんがこんなにも早く実現出来たのが嬉しかったデス。







レポ終わったぁ―――!!!
実は数日前に「かまいたちの夜×3」を買ったんデス。
「かまいたちシリーズ」大好きで。
ずっとやりたかったんデスガ、やっと先日買いまして。
デモまだやってないの!!
ブログ書いてサイト更新してCureも更新やったら初めて「かまいたち」やるって決めたから!!
だから頑張ってブログ書いてサイト更新もあとはアップロードするだけであとはCure更新だ!!
楽しみでしょうがないよママン。
posted by 玉子 at 18:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■99代目バトン■

恒祐サンから頂いちゃいました!!
産休デス(・∀・)ノシ



■99代目バトン■


1.今の自分を一言で教えてね。
パンツ一丁


2.平均睡眠時間は?
5〜7時間??


3.地元自慢して下さい。
岡山弁は関西の男に好かれるらしい(ドーデモイイガナ)


4.マイブームは何ですか?
何かにつけて「ちょっと、ちょっとちょっと!!」って言う事


5.一番最近買ったコミックス(巻数も)。
NARUTO34
BLEACH23
メゾン・ド・ペンギン1
チェックメイト1
(チェックメイト以外JCやん)


6.最近みた印象的な夢は?
見た...のに忘れたorz


7.今、手に入れたいものベスト3は?

友達
時間


8.今まで一番やり込んだゲームは?
人生という名の果て無きゲーム(笑)


9.今、一番熱い漫画は?
"今"だと、7巻読んでる途中なので、ギャグマンガ日和。
むしろ「うさみちゃんシリーズ」
ニャン美ちゃんコスがやりたいデス。笑


10.次のバトンを回す5人。
とのサン
癒華サン
涼サン
哀菜サン
みっちゃん
見てたらヨロです!!



※回答にあたっての注意事項※


*削除項目と新たな項目を決めて次の人に回して下さい。


*削除項目→6.最近みた印象的な夢は?


*新たな項目→今のBGMは?(TVでも可)


バトンのタイトルは■100代目バトン■にして下さい。
posted by 玉子 at 17:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

