2006年09月08日

送り主バトン

哀菜サンから返ってキタヨーぴかぴか(新しい)



【送り主バトン】


1.送り主の印象をどうぞ
初めて会ったのはマンキン大型合わせの時で、某まん太コスの人以外全然知らない人ばかりでビビってました。
哀菜サンとまともに話したのはアフターの時だったかと。
こっちこそ、キンパで怖!!とか思ってたから。笑
喋ると全然普通の人だったけどね(´ω`)


2.送り主にしたい事は?
一緒に飲み行きたいネ


3.送り主ってあなたのなに?
色気より食い気の女の子。誉め言葉/笑


4.送り主に似合うのは?
アナタも黒髪以外はネ。笑


5.送り主を飲み物に例えるなら?
ソーダ水。
さっぱりしてるカラ。


6.送り主を食べ物に例えるなら?
わんこそば。
なんとなく。


7.あなたが送り主に言いたいことは?
細いのにナンデそんなイッパイ食べても太んないのサ!?


8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
余裕で勝てる☆☆☆


9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
大好きダヨー☆告白
これからもヨロシク一緒に遊びましょう♪


10.送り主ってぶっちゃけ何者?
アナタこそ変人ダカラ!!笑


11.沢山回してください(送り返しも可)
スルー
posted by 玉子 at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

■99代目バトン■

恒祐サンから頂いちゃいました!!
産休デス(・∀・)ノシ



■99代目バトン■


1.今の自分を一言で教えてね。
パンツ一丁


2.平均睡眠時間は?
5〜7時間??


3.地元自慢して下さい。
岡山弁は関西の男に好かれるらしい(ドーデモイイガナ)


4.マイブームは何ですか?
何かにつけて「ちょっと、ちょっとちょっと!!」って言う事


5.一番最近買ったコミックス(巻数も)。
NARUTO34
BLEACH23
メゾン・ド・ペンギン1
チェックメイト1
(チェックメイト以外JCやん)


6.最近みた印象的な夢は?
見た...のに忘れたorz


7.今、手に入れたいものベスト3は?

友達
時間


8.今まで一番やり込んだゲームは?
人生という名の果て無きゲーム(笑)


9.今、一番熱い漫画は?
"今"だと、7巻読んでる途中なので、ギャグマンガ日和。
むしろ「うさみちゃんシリーズ」
ニャン美ちゃんコスがやりたいデス。笑


10.次のバトンを回す5人。
とのサン
癒華サン
涼サン
哀菜サン
みっちゃん
見てたらヨロです!!



※回答にあたっての注意事項※


*削除項目と新たな項目を決めて次の人に回して下さい。


*削除項目→6.最近みた印象的な夢は?


*新たな項目→今のBGMは?(TVでも可)


バトンのタイトルは■100代目バトン■にして下さい。
posted by 玉子 at 17:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

マイフェイバリット☆ビート

最近TVを見ててスゴク思う事があるんデス。
「CMの続きはWebで」っていう謳い文句。
近頃続きはWeb公開なCM多くないデスカ!?
確かに続きが気になるのでWebを見たくなってシマウ衝動に駆られル。
いい戦略ダナと。
ソンナ事を最近ヒシヒシと感じる玉子サンです。ドウモ。


この間まで実家に帰ってたんデスガ、やはり地元はイイネ!!
ホント何もなくて遊びに行く所とかもナイんダケド癒されマス。
特に方言ネ!!
周りの人皆方言喋ってるんダモノ。癒し
今度帰るのはイツかなぁ。





涼サンからバトン2個頂いたノデ答えるマス!!


ダンパバトン


ダンパを始めたきっかけは?
・上京してカラずっと一緒に行動してた人がダンパ人だったノデ、ダンパの意味がわからないママ色々連れられてたのがキッカケで後々ハマった(ユーロ)


よく行くダンパイベは?
・TDCとかディファとか??オールナイトはたまに。


好きなDJは?
・TさんトカAさん(ユーテク)


好きな&得意なジャンルは?
・専らユーテク。ユーロは三次系四次系・テクノはハイパーテクノ。アニソンは難しいモジャ。


ダンパでよく着る衣装
・大抵違う気が。ナルベク動き易いモノを好む。


ダンパで影響受けた人
・周りにいる人全て。色んな意味デ。


これから踊りたい曲
・8月2日が待ちきれマセン。


持ちネタのある曲
・持ちネタて何!?「GO!ROCKY JOE」とか??(立ち位置逆だけどナ)


思い入れのある曲
・BLUE EYES(大好き故に頑張って覚えた)
・Venus-EuroBeat ver-(なんせホンモノに!!ギャース)
・WILD BOY(初めてカリスマを生で見た)
・ウーン。最近だとこんなカンジかなぁ。


回す人
・これ見た方で、まだ答えてない+ダンパ好き、な方ドゾー((((((っ・ω・)っ



送り主バトン


1.送り主の印象をどうぞ
初めて会った時は涼さんはロイだった。
初対面なのに結構仲良くして頂いてなんてイイ人なんだ!!と思ってた(まだコイツが変態だった事に気付かなかった)


2.送り主にしたい事は?
お仕事大変そうナノデ、マッサージ☆(という名の体罰/ワロス)


3.送り主ってあなたのなに?
下僕(エ??違う!?)


4.送り主に似合うのは?
ピンクのウ...ア。ソフトン。


5.送り主を飲み物に例えるなら?
目玉のおやじ汁(飲んだ事ナイケド)


6.送り主を食べ物に例えるなら?
おでん缶(食べた事ナイケド)


7.あなたが送り主に言いたいことは?
セクハラはやめてクダサイ!!訴えマスヨ!?


8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
余裕で勝つ!!


9.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
そんな事口に出して言えるカヨゥ〜


10.送り主ってぶっちゃけ何者?
結局は変態


11.沢山回してください(送り返しも可)
涼サン
とのサン
KOMINE@池麺
北見サン
恒祐サン
哀菜サン
みっちゃん
癒華サン


見てたらヨロです!!(・∀・)ノシ
posted by 玉子 at 19:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

とりあえず。

朝9時クライに仕事終わってバイト先で13時くらいマデ寝て買い物トカして家帰ってモサモサしてて17時だし寝なきゃと思って寝に入ったのはイイんダガ眠れなくて19時マデこたつん中で妄想トカしながらモサモサしててしょうがないカラ「もう寝ない!!」と心に決めてパラDVD垂れ流しながら今に至る。


ドーセ、バイト先で眠気がピークに達するんダロウネ。orz






【もしも】バトン
あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→とりあえず家に連れて帰る。ソンデ一緒に名前を考えてアゲル。


2:歩いていたらサインを求められた。
→「こここここここここここここれってななななななななんかの闇取引トカじゃないですヨネ!?」


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
→「オマエに食わせるドラ焼きはネェ!!(次長課長風味)」


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→「顔はやめな。ボディーにしな。」


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
→「あっ。わざわざドーモすいませーん(*´∀`*)ゞエヘエヘ」


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
→「ちょ、待てよ!!(キムタク風味)」


7:預金残高が増えていた。
→「よかったネ♪(ワッキー風味)」


8:カモシカの様な脚にされた。
→「全身コースでお願いシマス。」


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
→「申し訳御座いません...(HOTEL風味)」


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→どうせなら猫目に変えてモラウ。


12:尻の割れ目が消えた。
→チョット!!チョットチョット!!尻の割れ目無くなったら歩けなくなるんダヨ!?困るヨォ〜


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→勢い余って購入してみて家でジックリ読んでミル


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
→自意識過剰ダナ。ウン。


●ネクストランナー(次の5人)
哀菜サン
みっちゃん
...
5人もイナイヨー。
見てたら答えてみてくださいナ。
posted by 玉子 at 21:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

すきなものバトン

今更ナガラ、バトンに答えようと思う今日此の頃。何



すきなものバトン


PCもしくは本棚に入っている『ランボさん』
・PC→素敵レイヤー様を見てハァハァ
・本棚→コミックスのみ(ランボさん(大)登場が多い5巻が特にハァハァ)


今妄想している『ランボさん』
・今「エウレカセブン」見ながらやってる為、コックピットに乗ってるランボさん(大)。え


最初に出会った『ランボさん』
・妹が買ってたジャンプを読みランボさん(小)を見て玉子サンは「萌え」を覚えた!!ピロリーン☆


特別な思い入れのある『ランボさん』
・バレンタインのランボさん(大)。鼻血まみれランボさんハァハァ


最後にバトンを回したい人
・このブログ読んでる人なんてそうそうイナイので回せる人いないナァ...
哀菜サン、まだこのバトン答えてなかったら『麻倉葉』デ!!笑
posted by 玉子 at 03:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

CHANGE MY WORLD

とのサンからバトン貰っちゃったYO!!土器がムネムネ☆ズキューン




ダンパバトン



ダンパを始めたきっかけ
・上京してカラずっと一緒に行動してた人がダンパ人だったノデ、ダンパの意味がわからないママ色々連れられてたのがキッカケで後々ハマった(ユーロ)


よく行くダンパのあるイベント
・TDC,ネメが主。たまーに晴海


これから覚えよう(覚えたい)と思っている曲
・ハイパーテクノをガッツリ。


思い入れのある5曲
順不同...
・CRAZY TRAIN(一番最初に覚えたテクノ)
・Reason(アニソンで唯一激しく舞台に昇りたいと思える曲)
・PISTOL MAN(との城で二人で葛藤したのが忘れられマセン/BAZOOCOWもネ)
・NIGHT OF FIRE(學生時代パラが流行ってた頃音楽祭で踊った)
・150(カナリ好き)


次に回す5人
・これ見た方で、まだ答えてない+ダンパ好き、な方ドゾー((((((っ・ω・)っ










キュアに登録したのはイイものの、ファンクラブってDOしたらイイんですか!?awawa
一体ドンナ画像を載せてばイイのか。
ナンカ表には出せない(絡みトカ)写真トカやってる方多いみたいデスガ、ウチそんなんナイしなぁ。
ユーザー様のニーズに合ったモノを提供したいってゆうのはアルし。
アンケをとりたいケド、キュアでアンケって設置できないヨナ。
一応考えたのは
「HPで掲載する写真をキュアのメンバー専用で先行に写真アップする」
トカ
「アクセス数が多いキャラクターの写真を主にアップする」
トカ
DOしたらいいんサ!!
そうそう。
なんかキュアってスゴイとか思ったヨ。
全然知らない人達が自分の写真見てファンクラブまで入ってくれるトカ、ナンカ「友達の輪」ってカンジだね!!エヘヘ/何
ナンカ、ファンクラブ入ってくれてる方がいらっしゃるノニ、まだ画像一つもナイとか申し訳ナイカンジです...ゲフンゴフン
なんとかしよう。そうしよう。
posted by 玉子 at 16:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

