2007年08月05日

君ニ幸アレ。

今リアルタイムに妹が御飯作ってくれてマス。
ウーン。玉葱クサイ...(=_=;)
こんな時間に御飯トカ。
メタボリックまっしぐらダッシュ(走り出すさま)



サテ。
今日は7月のイベントレポを。




7.8
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

クロ-ム髑髏:玉子
イヤ。もうなんかギリギリすぎだヨ。
衣裳も当日の朝まで作ってたカラ、ボロボロンヌ。
リベンジ決定。

沢田綱吉:刹那サン
クローム髑髏:玉子


本当なら、千秋サンの骸さんも一緒だったんデスガ、千秋サンの掲載許可頂けなかったのでこんな形に。残念
ムクドクは良かった!!!
ガ。自分の髑髏もどきがしょうもなさすぎてorz
マジ、リベンジしましょう!!!>千秋サン
てか本当に千秋サンには申し訳無い事してしまって...あううううう
本当弁償いたします!!ディファで!!!!!
写真は其の内送ります!!待ってて下さい!!



7.15
晴海ターミナルホール
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

リボーン:海人サン
モウネホントニネマジデネエロンパスデネカッコヨスナンダヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネオロマポーズでもカコヨスなんてズルいお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大人ランボ:玉子
ピンボケくらいが丁度イイ。MAJIDE


先週のTDCで急遽決まった合わせ!!!
海人サンにお誘い頂けるなんて幸せすぎる!!
しかもリボラン合わせ!!!!(◎∀◎)!!!!
当日台風4号が関東直撃で大雨で鬱だったんデスガ
リボランが撮りたいが為に頑張って行きましたヨ!!!
そしたら昼には雨がスッカリあがってんの。
マジOTKパワー、ギガントツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげさまでリボラン写真モリモリ撮れました(^ω^)
今度こそは海人サンリボーンと上海麗舞一緒に踊るんお!!!!!!



7.29
川崎市産業振興会館
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:桜江なゆサン
マジカワユスなぁ(^ω^)グラビアアイドルすなぁ(^ω^)

獄寺隼人:柿木みつサン
マジエロスなぁ(^ω^)ヒソカをやればいいとおも(^ω^)

山本武:笹霧涼サン
マジ黒いすなぁ(^ω^)コントラストと明るさをあげても黒いままだお(^ω^)

雲雀恭弥:戯琉サン
マジカコヨスなぁ(^ω^)写真が少なくてショックだお(^ω^)

大人ランボ:玉子
実はクールビズ仕様(^ω^)髪の毛切りまんた(^ω^)


涼さんにお誘い頂きまして、並盛の方々に牛みたいなのが紛れこんでキマシタ。
初めての川崎の会場だったんデスガ...うーん微妙(実は、るみけの会場と一緒だったトカネw)
個人的にコスプレガーデンとは相性が悪い。
コスプレガーデンの時の照明が自分のデジカメと合ってないポイ。←ちゃんと設定すりゃいいんダロケド
あと藍染めな垂れ幕みたいなの苦手デスお。
構図が取りヅライんですの。←只単に自分の撮影技術が無いダケなのかもダロケド。
サテ。合わせなんデスガ。
涼サン以外の方々はハジメマシテな感じデ(ギルルはハジメマシテじゃないケド合わせは初なワケで)
皆カワユスでカコヨスで楽しかったお(^ω^)
集合も何枚か撮れたし(^ω^)
アフターはタバスコ臭かったケドナ。
いやー。ありがとうございまんた。
次の合わせは9月か!?
楽しみだおっお(^ω^)
posted by 玉子 at 00:41| Comment(11) | TrackBack(1) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

東京テレホン。

チャント生きてマス。
玉子デス。


6月7月かいてなかったナ。こっちのブログ。
サイトも更新してないし、Cureもホトンド放置プレイだし。
どんだけ。
明日から妹がコッチに遊びにくるという事で、バイトの休みもらったから合間にサイト更新(せめて写真編集)出来ればいいなと。



サテ。
レポいきまっか。




6.3
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:刹那サン
大人ランボ:玉子


4月のTDCのダンパホールですっごい久々な再開をしたのがキッカケ。
刹那サンがリボーンにハマってるという事で「今度リボーン合わせしようよ」ってなって面子が凄い豪華(リアル赤ん坊が参加☆)だったんですが、残念な事に前日にウチら二人だけになったとの連絡...orz
ガ、当日の前半、プリプリ→SEED暁な、刹那サンのお友達のお二人とご一緒してました。めちゃんこカワユスだった(^ω^)
後半は、刹那サンのお友達(これまた別のお友達)が雲雀さんに着替えて一緒にダンパしてマシタ。
てかね、刹那サン顔広スギ!!!



6.17
晴海ターミナルホール
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:カイルさん
素でシャツのボタン掛け違えてマスwww

ディーノ:柾崎鴇夜サン
カコヨス(^ω^)タトゥーがスゴイス(^ω^)

大人ランボ:玉子
弱。


ハジメマシテなお二人と一緒に合わせしてもろた(^ω^)
鴇夜サンとは若干ハジメマシテな感じじゃなかったケドwww
二人共ユーテクが好きで久々にユーテクで語った!!
ユーテクって!!いいよね!!



6.24
晴海ターミナルホール
「うる星やつら」

ラム:玉子
枚数少ないのでサイトには載せないかと(多分CureFCとか??)

沢田綱吉:刹那サン
玉子サンの所為でこんな別ジャンルにorz


なんでこんな別ジャンルかというと、
玉子サンが衣裳落としたからナンデスネorz
クローム髑髏やる予定が衣裳間に合わずorz
どうせだから写真が無かったラムちゃんにしようと思いこんな形に。
この格好で喫煙所に居て、涼サンと琴音サンに会った瞬間爆笑されたしwww
玉子サンだってラムちゃんやる事くらいあるんだよ!!!wwwwwwww





とりあえずは6月のレポで。
7月のはそのうち書きます。
posted by 玉子 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

TIEMPO

玉子デス。DOMO(^ω^)ノ
確定事項ではナイのだケドモ。
とりあえず引っ越すかもデス。
それも中野でルームシェア。
一応夏を目処にしてるノデ、荷物がキャパオーバーな玉子サンは、今から引越し準備始めなきゃ間に合わないデスヨ。



さて。とりあえずレポ。



4.22
TFTホール
「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」合わせ

小狼:癒華サン
サクラ:玉子


14日のツバサ合わせの衣装が豪華版になりきれていなかったのでその手直しをして22日にリベンジってきました。
それでもまだ手直す部分はあるのだけども。
てか、癒華サンの小狼素敵すぎるお(^ω^)
てかTFTの外マデ出られたので外で撮影してみたんだけどこれがイイ!!!!!
ただこの日は風が強くて大変だったケド。
あとは一般人が歩いてるからナ。
ケドいい写真が撮れましたヨ!!!
早く写真アップしたいおっぉ(^ω^)


4.28
晴海ターミナルホール
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

涼宮ハルヒ:玉子

朝比奈みくる:哀菜サン


本当だったら
ゆーりんさん→ハルヒ・玉子→有希・哀菜サン→みくる
だったんだけど、ゆーりんさんが来れないとの事でこんな結果に。
ケドこれは後半の写真。
当日哀菜サンが遅刻ったので罰ゲームの長門サンを前半にしてマシタ。
それがコレ↓

長門有希:哀菜サン


意外とイケルんじゃないかと思ったんデスガ。
眼鏡アリのが好きデス。



レポはこんな感じですかね。






最近長門サンが好きすぎる。
むしろ、キョン×長門。
キョン×ハルヒも好きだけど、キョン×長門が好きすぎてヤバイ。
オフィシャルマンセーな玉子サンが同人誌買いそうになるくらい今ハマってますヨ。
ハルヒCPは、古泉×キョンが多いんだろうケド、ハルヒCPは断然ノーマルCPだお。
オンリー行きたいナァ。



前から大好きだったフィギュア。
キッカケはワンフェスのフィギュアをオクで見た事だろうナ。
アマチュア造型師サンが凄いフィギュア作ってて欲しかったんダケド2万とかするワケで。
到底買う金ないし...と思いついたのが"自分で作ればいいんじゃん"と。
余りにもフィギュアの世界に惹かれてしまいまして、フィギュア製作の本買ってシマッタ。
集中力のナイ玉子サンが珍しくフィギュア製作本を読破しました。
(フィギュアの作り方は色々あるのだけども)奇跡的にも既にファンドがウチに大量にあった(コップレの小道具製作の為に買ってた)ので土台はすぐ作れるしwww
色々道具や材料集めるのに金かかるおぉぉぉぉおおorz
ケド、フィギュアつくれるようになったらコップレの小道具もキャストとかで作れるようになるかもだしwww
一石二鳥じゃぁないか!!!(゚∀゚)☆
さて何のフィギュア作ろうか。
posted by 玉子 at 13:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

CHERRY GIRL

相変わらずのサボリっぷりデ。
ここ最近新作続きでワタワタしてたお。
学習能力の無い玉子サンは、夏休みの勉強を31日に必死にやってる小学生のように、いつもギリギリになって衣装製作してマシタ(・ω・;)(;・ω・)
とりあえず新作衣装の予定が一段落終わったノデ、サボり続けてたブログから手をつけようと今に至るワケです。ハイ
一応今確定してる段階では次の新作は6月頭ナノデ今の所かなり余裕が出来てマス(^ω^)
マァ5月も何か新作出すだろうけどネ。まだ話が決まってないってダケで。
それにしてもGWの予定が埋まってナクテ泣けてクル(´ω`)ドンダケトモダチイナインダヨ



ハイハイ。レポンヌ。



3.24
としまえん
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」合わせ

九頭竜もも子:哀菜サン

巳屋本いろは:玉子


本当なら蓮也サンも参加の予定だっがんデスガ、蓮也サン寝てたし!!!w
今回は蓮也サン不参加となりマシタ( ノД`)・゚・
当初は戦闘服合わせの予定ガ、哀菜サンが戦闘装束間に合わないという事でもも子は制服。
玉子サンは当日の朝マデ衣裳製作してマシタ。
其の為かなり哀菜サンを待たせてシマッタ;;ゴメンナサイ
玉子サンも哀菜サンも遅刻魔、という事デ自分達のケツに火をつけるべく
、罰ゲ-ムを決めマシタ。


☆遅刻したら...
玉子→みくるコス
哀菜サン→長門コス
☆新作衣装落としたら...
玉子→みくるバニー
哀菜サン→長門スク水


絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっ対  あ り え な い 。
みくるバニーなんて絶対ありえない。
みくるチャンですら絶対キャラじゃねぇぇぇえええええぇぇ!!!
哀菜サンも長門とか絶対ナイwww
罰ゲームしたくないノデ、哀菜サンとの合わせの時は絶対遅刻シナイwww



4.1
川崎市産業振興会館4階展示場
「るみけっと8」スタッフ参加


るーみっくが大好きすぎて気付けば「るみけっと」にスタッフ参加の申込してマシタ。
今迄一度たりともスタッフなんてやった事ないのにオンリーすらまともに行った事がないのに気づけば「るみけっと」の優しいスタッフ様方々に囲まれイベントに参加してマシタ。
初めてすぎて何をしたらいいのかわからずアタフタしてたり、結構暇だったので差し入れのお菓子をボリボリ食べながらマターリ過ごしてたりを何だか自由にしちゃってマシタ。えええ
今回唯一のコススタッフで参加させて頂いたんデスガ(てかコススタッフ自体珍しかったみたいデス)もっとコスプレレイヤーさんがいるのを期待してたんデスガ残念チラホラリ。
ガ!!!うる星コスがミラクルにもキャラかぶりせず6人集まったお!!!感激だった!!!
犬コスは少なかったナ。らんまが一番多かったとおも。
ホントはね。レイヤーさん皆をカメコりたかったんだよ。サークルさんもじっくり見て回りたかったんだよ。
けどね。初めてのスタッフ参加でね色々必死でねキャパオーバーだったのね。
だからもし来年も参加出来るなら次回はレイヤーさん皆カメコり隊!!!ハァハァ

うる星コス全員の写真。
皆さんの掲載許可が微妙だったのでボカしてます。
なんか自分だけが浮いててキモスwww



4.8
晴海ターミナルホール
「DEATH NOTE」合わせ

夜神月:とのサン

L:玉子


急遽参加決定。
しかも久々なデスノ。
とにかく夜神サン家の息子サンが真っ黒ダッタ。
白ライト君の筈ナノニ真っ黒なライト君でした。
特に上の写真のライト君が一番真っ黒だおおおおおおおおおおガクブル



4.14
東京ドームシティ
「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」合わせ

小狼:癒華サン
サクラ姫:玉子
ファイ:とのサン
黒鋼:笹霧涼サン


本当に久々にアダムスファミリーの面子での合わせデシタ。
ヤッパこの面子は楽しい!!
もうファミリーになればいいよ!!!!!
ちゃんと衣装が出来るか心配だったんデスガなんとか出せた!!
ケド中途半端なモノになったのでリベンジ決定ですがネ。
この日がとのサンが東京で過ごす最後の日という事でサプライズを用意してたのデスガ予想外にとのサンが遅れて到着。
ケドなんとかケーキが溶けずに頑張ってくれて、ちゃんとサプライズが出来ました(^ω^)

とのサン、早く帰ってコイヨ(・ω・)ノシ



4.15
東京ドームイシティ
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」

巳屋本いろは:玉子
ブレてるし。


本来ナラバ哀菜サンとすもも合わせの予定デシタガ、哀菜サンが休日出勤になってしまい参加できなくなったトコロ、涼サンからお誘い頂き、ツバサな涼さんとラメントな全チャンのご好意により参加してキマシタ!!!
この日は遅めの参加だったので写真はあまり撮らずダンパ目的な感じで。
レイヤー増えた分、ダンパ人も本当に増えましたネ。



4.22のツバサ合わせの写真はマダPCに取り込んでいないノデ次にレポります!!






さっきV系番組みてたんデスガ、シリアルNUMBER気になってマス。
ああいった華やかなの好きデス。
個人的に下手(しもて)ギターの人が笑顔で演奏してて可愛いらしかったので気に入りマシタ。
最近のインディバンドわかんねぇや。色々いすぎて。


てかアリス九號見たかった!!!!!!後悔
posted by 玉子 at 20:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

NOW AND FOREVER

1ヶ月以上サボってましたネ(´・ω・`;)
すまぬす。ゲフンゴフン


サテ。
特にネタもないので(えええ)
レポいきますン。




2.17
東京都中小企業振興公社・展示室
「うる星やつら」合わせ

ラム:玉子
ほんとごめんなさいうまれてきてごめんなさいだいすきすぎていきおいでやっちゃいましたほんとごめんなさいにくのかたまりてゆうかむしろにくだんごでらむちゃんなんかやってごめんなさいうおおおおうええええおうえ

ラン:とのサン
ほんとらんちゃんやってくれてありがとうおうおうおっおまじかわゆすだったふとったとかうそつきやがってぜんぜんほそかったこのやろうまあもともとほそいからなくそうしんでしまえばいいのに(あいじょうひょうげん)


この日のイベントは前日が玉子サンの誕生日という事で
とのサンが「オマエがやりたいものやろう」ってなって
じゃあ折角だから大好きな作品「うる星やつら」がいいなぁと軽はずみな発言をしてしまって自ら肉塊を曝け出すハメになったワケで。
ほんと大好きなラムちゃんが出来て嬉しかったんデスガ如何せん肉肉しくて...orz
目に優しく無い物曝け出してスイマセンでした。ゲフーン



2.18
晴海ターミナルホール
「涼宮ハルヒの憂鬱」

長門有希:玉子


いさごチャンが委員長やってくれてハルヒ合わせの予定だったのデスガ
いさごチャンの衣装が朝空中分解してしまい、いさごチャンが委員長出来なくなってしまいいさごチャンは一般参加で玉子サン一人でコップレってマシタwwwwwwwほんとどんな羞恥プレイかとwwwwwwwww
この日は何処かの石原サンが馬鹿な事考えやがって東京マラソンなるものが開催されてまして都内の道路規制が半端なかった。
御陰様で東京駅からバス出ない。
しかも大雨。
午後過ぎには雨はやんだので良かったケド。
てかね!!いさごチャンてば一眼レフなの!!!まじすげいかっけえのさ!!!
やっぱ撮られる側も一眼レフだと気が引き締まりますネ。
てか、いさごチャン!!!今度こそはハルヒ合わせやるぞ!!!!



2.24
晴海ターミナルホール
前半「これが私の御主人様」合わせ

沢渡みつき:玉子

倉内安奈:哀菜サン
後半「涼宮ハルヒの憂鬱(朝比奈ミクルの冒険)」合わせ

朝比奈ミクル:哀菜サン

長門ユキ:玉子


初めて「TOKYOトワイライト」のイベントに参加したんデスガ
ホント参加者が少なくて快適でビックリした。
最近の晴海イベントの混み様といったら酷いモンだから
参加者が少ないと謳っている「TOKYOトワイライト」に行ってみたんデス。
イヤーほんとに快適デシタ。
いつもアレくらい人が少なければイイノニ。



3.11
よみうりランド
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

涼宮ハルヒ:玉子

朝比奈みくる:哀菜サン


前日哀菜サンが泊まりに来てイベント当日はウチから一緒に行きマシタ。
午前中は雨が降っていたので雨がやんでから出発。
まぁいつもの如く重役デスヨwwwwwwwwwww
ケド晴海にしなくて良かった!!!!!スゴイ混みっぷりだったミタイだから。
よみうりにしたウチらは勝組だお。
サテ。初めてハルヒやっちゃったヨ。
玉子サンは黒髪(黒に近い髪色)のウィッグが死ぬ程似合わないノデ、ハルヒは不安だったのですがカチューシャがあった御陰かまだマシでした。ハイ。
哀菜サンはぶりっ子垂れ眉系が板に付いてきたしwwwwwwww
コスプリも久々に撮れて楽しかった。
ケド写メ撮り忘れたのがショックだったナ。





レポはそんなカンジですかね。
とりあえず次の予定イベントは
☆3.24 としまえん 「すもももももも」(巳屋本いろは/極道装束ver)
☆3.25 パルシティ江東 「鋼の錬金術師」(リザ・ホークアイ/エリザベスver)
デス。



実は玉子サン
4.1 川崎市産業振興会館4階展示場
で行われる「るみけっと8」でスタッフ参加する事になりマシタ。
スタッフなんてやった事ないから不安ですが楽しみですお(^ω^)
「るみけっと」に来られる方はヨロです!!
入場無料なので皆くればIIYO!!
posted by 玉子 at 21:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

戦う意志はありますか?

黄色い!!黄色すぎる!!




何がッテ??


美輪明宏様デスヨ。
美輪サン美しいお。
マジ若き頃トカお人形サンみたいだゼ。
ナンダカ無性に美輪サンの本が読みたくなってきた。

美輪明宏のおしゃれ大図鑑

天声美語
この二冊が気になってマス。
今度紀伊国屋行った時にでも見てこよう。






サテサテ。
昨日はアダムスな面子でのまのまだったんデスガ。
楽しかった!!うん
ヤッパこの面子はいい。
電波すぎだったガナ。
とりあえずウチは四天王には入れないカラwww
ア。ツバサ合わせ決定シマシタ。
漫画読みますお。


ソウソウ。
のまのまの帰りに駅から家までの道のりでオッサンが前歩いてて何か変だなーと思ってみてたら酔っ払いデ。
タバコ吸いながらも失禁しつつフラフラ歩いてマシタ。 器 用 ダ ネ (゚∀゚)




さてレポいきますか。


1.21
東京ドームシティ
「RozenMaiden」合わせ

ドール6体+御父様とか豪華☆☆☆
久々のTDCと久々の初対面の方々との合わせできょどっておりマシタ。
4月、またヨロシクです!!!


1.28
晴海ターミナルホール
「ZONE-00」合わせ

九浄三郎:玉子
最早、九浄どころか誰かすらわからないわけダガ。

志萬安吾:とのさん
鼻ほじってるクセにカッコつけちゃってるヨこの人。
この日の晴海は本当人が多くて死んだ。
ホント皆様お疲れデス!!!
この日はジョジョ5部もやる予定だったけどゾンゼロのみで。
流石に二着は無理だった。
ジョジョまた今度やろう!!>とのサン





さて、サイトを全く更新できてないワケですが。
次のイベント出没は2.11TFTです。
何をやるかは未定。
今日は仕事が休みナノデ更新作業頑張りたいと思いマス。
posted by 玉子 at 19:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

今ならウチに泊まりに来れるYO!!

あけましておめでとうございます。



もう1月も半ばだってノニ。
遅い!!遅すぎる!!オマエの話は遅すぎる!!




さっきスゴイ長いレポ書いてたの消えちゃったカラ書く気力が無くナッタ―――orz
ナノデレポ無しで写真ダケ投下シマスン。






12.30
ディファ有明
前半「家庭教師ヒットマンREBORN!」スーツ合わせ

獄寺隼人:とのサン

大人ランボ:玉子
後半「家庭教師ヒットマンREBORN!」リング守護者争奪戦合わせ

獄寺隼人:とのサン

20年後ランボ:玉子



12.31
パセラ横浜関内店
「ケロロ軍曹」

ドロロ兵長(擬人化ver):玉子
ちなみに一緒に行ったとのサンはこんなんデシタ↓

明らかにやる気ありませんこの子。
お酒も入ってるから目がうつろデス。



1.6
ムーブ町屋
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

朝比奈みくる:哀菜サン

長門有希:玉子



1.7
ワープステーション江戸
「カミヨミ」合わせ

帝月:恒祐サン

菊理姫:玉子

この日は無双なお二人と一緒デシタ。
とりあえずジュリテクだったな。ウン



1.14
飯田橋コートメダリオン
「ケロロ軍曹」合わせ

ドロロ兵長(擬人化ver):玉子

東谷小雪:哀菜サン





とりあえず年末年始はこんなカンジでした。
今週は久々の後楽園でローゼン合わせですよ!!
なんとドール6体集まるとか素敵☆☆☆
遅刻しないようにしなきゃナ...
posted by 玉子 at 14:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

THE FINAL COWNTDOWN

前もって宣告シマス。
御食事中でしたらスイマセン。





ア。ドモ。玉子デス。
さてさて約1ヶ月振りにイベントに行ってキマシタ。
早速レポンヌ。


12.24
晴海ターミナルホール
「アンティック-珈琲店-(色彩ver)」合わせ

みく:玉子
カノン:との
クリスマスイブなわけですが昨年に引き続き2年連続コップレイベントで過ごすという寂しい結果とナリマシタ
しかも昨年もとのサンと一緒だったヨ。どんだけ
そんでもって昨年に引き続き年末〜年越しもとのサンと一緒トカ
どんだけ友達イナイノ。←リアルにこの話は凹むから辞めてオコウw
サテ、この日はコスプレイベントでV系出しだったんデスガ...
やっぱ樂デスネ。
地毛という点からマズ樂デスネ。
24日は渋公でワンマンがあったというのにコップレイベントでコスするとか間違ってるヨナ。
けどイーンデス。
楽しかったカラ。
またアンカフェやるお!!!
とのサン、ベースの持ち運びとか大変そうだったケド。
流れに流れてるポップンもやるお!!!
折角買った楽器を有効活用しなくてはな!!
てかほんとポップン流れすぎじゃネ!?来年こそはやりたいな。
ダンパは「HIGHLIGHT」と「LO SQUALO」が流れたのが嬉しカッタ。ウン
最終ユーテクパートが終わったあとダンパホールで寝始めるとかどんだけ。
シカモとのサンに何も言わず寝始めたよ。マ、其の後とのサンも寝たみたいダケド。
ほんと迷惑なヤツラだよな。
暫くして(暫く寝てw)からソファーんとこに移動。
其処で何をするでもなく1時間半くらいダベってた。
其処で何時もの如く「何故"今年も"友達が出来なかったノカ」について語りながら凹むwww
ほんとどーしようもないヤツラだな( ´,_ゝ`)


晴海のアフターはとのサンの駅近くのジョナで。
アフターで「ディファと年越しで何をするか」を決める筈が話が反れに反れるモンだから結局決まらず仕舞。
それにしても玉子サンはファミレスに行くといつも風邪の初期症状が発動シマス。
鼻が詰まってきて喉が痛くなるんデス。
ほんと、セレブで御免ナサイwww
そんなこんなで終電の時間に。
ほんと終電が1時近くだからゆっくり出来てイイデスネ。
1月からはとのサンの勤務先がウチの駅近みたいなので、とのサンのバイト先に行って迷惑かけてやろうと思います。プス
そんな事より、晴海以降何やら腹調子が悪くてしょうがないんデス。
モウネ

下から卍解!!!状態なんですの。
きっと晴海で風が吹き荒れる中寂しく二人でケーキ食べたからダワ!!
友達がいないからなんダワ!!現実逃避
未だ下から卍解状態な玉子サンだけど誰か友達になってクダサイorz






サテサテ。
2006年ももう終わりデスネ。早
ほんと2006年は早かった!!!
これといって大きな事は何もなかったんデスガ。
とりあえず大きな怪我も無く身内の不幸も無くで良かったんじゃないデショウカ。
プライベートな面では実家にほとんど帰れなかったナ。2回くらいカナ。
来年はもっと帰りたい。ケド帰っても両親しか居なくなるのか。
一番下の妹も実家出るみたいだからナァ。
実家帰っても寂しいカンジだな。
ケドそれこそ帰った方がイイノカ。
両親ダケじゃ寂しいだろうし。
仕事の面では少し掛け持ちしてたケドすぐ辞めたナ。
結局ずっと同じバイト先ダナ。
もう2年半になるんデスネ。早いナァ。しみじみ
来年は別の仕事してたい。
コスプレ面では昨年に引き続き新作祭ダッタ。
それでも野望に追い付けない。
やりたいの多杉デスヨ。
あと今年は更にユーテクにハマった。
てか拘りが増えた感が否めない。
だからこそ面倒なんだろうケド。
あとは―
遠征一回しか行けなかったのが残念ダッタナ。
とりあえず今の所次回の遠征は2007年2月後半を予定してるので参加して下さる方待ってマスw
場所とか全然決まってナイケドネ。駄目ジャン




年末の予定がやっと決まってきたノデかきかき


12.30
ディファ有明
「家庭教師ヒットマンREBORN!」リング守護者合わせ
獄寺隼人:とのサン
20年後ランボ:玉子
「家庭教師ヒットマンREBORN!」スーツ合わせ
獄寺隼人:とのサン
大人ランボ:玉子
とりあえずディファはリボーン祭です。
に、荷物少なくて樂だからトカそういう訳ではナイノヨ。ゲフン


12.31
パセラ横浜関内店
間に合えば
「ケロロ軍曹」
ドロロ兵長:玉子
間に合わなかったらどーしよっかな。
とのサンと一緒に行くんデスガ、とのサンは無双の石田光成デス。





でわでわ。
まとまりきらない内容デスガ、
皆様よいお年を(((((((( ゚ω゚)つ
posted by 玉子 at 14:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

YOU DON'T WANT NONE!!

最近ケロロやりたくてしょうがない玉子デス。コンニャロー
勿論再放送もレギュラーもビデオに撮ってるワケですが。
ヤバイです。可愛スギマス。
ドロロが一番好きなんデスガ、軍曹もカワユス。
ケロロもやりたい。ギロロもやりたい。ゾルルもやりたい。623もやりたい。
ドロロは12月にやっと確定したので嬉しいデス!!
コミックスも全巻揃えヨウ。
3〜9巻が無かったりスル。
7巻9巻はヤッパ限定版の方を買うべきデショウ。
10巻11巻12巻は限定版買ったノデぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
誰かケロロ合わせしようヨゥ(>ε<)



さて、レポンヌ。



10.15
埼玉県・宮代町コミュニティーセンター進修館
RozenMaiden合わせ

雛苺:哀菜サン
デラ可愛いんですけど。ロリ似合うヨ!!!

金糸雀:玉子
ドリンクのCM風。後光が差してマス。笑

合わせの話が決定してからおよそ半年...
やっと出せました!!
ガ、しかし二人共出す前からリベンジ発言。
来月か再来月にはリベンジやりましょう!!
イベントなんですが、遠いクセに人が多かった!!
緑の所は人が多すぎて写真撮れなかったorz
カメコさんの御陰で2ショいっぱい撮って貰えて感謝感謝デス。
ア。金糸雀の存在覚えてください。ワロス
あとはー、ウチがサンドイッチ作って哀菜サンに食べて貰えて良かった揺れるハート
お弁当間に合わなかったカラ今度は是非!!
てか毎回喰ってばっかデスナうちら。
アフターは駅の近くの魚民デ。
やっと哀菜サンと飲み出来マシタ。
相変わらず食べまくってたケドな。
帰りも長い時間かけて帰宅。
進修館遠すぎるヨ...



10.21
ディファ有明
家庭教師ヒットマンREBORN!合わせ

城島犬:とのサン
ア。間違えた。コレとのサンのもこみち。ワロス

城島犬:とのサン
こっちが正解。相変わらず股間がもこみちデス。

柿本千種:玉子
久々に柿ヅラ出したらボンバってて焦った。相変わらず楠田えり子デス。


とのサンとのイベント参加は久々デシタ。
ヤッパ、ダンパはとのサンと行くのが一番気楽デスヨ。
ダンパだけの付き合いじゃないからってのもあるケド。
久々に黒曜やったワケですが、ダンパでは暑いナ。ヤッパ。
そうそう。いちごフーセンガム大人買い出来んかった!!
流石に箱売りはしてなかったorz
今度こそは是非!!
アフタは新宿でラーメン食ったレストラン
久々にあの食堂に行ったケド綺麗になっててなかなか美味かった☆
また今度機会があったら行きまショウ。





最近イベントに行く回数が減って、バイト先の人達と飲みに行く機会が多いデス。
なモンでなんだか一般的な生活になってきてマス。
ヲタ離れの時期なのか!?
いやいや、それはナイナ。セルフ突っ込み
つい先日、店全体が初のお休みだったモンデ仕事明けに皆で飲み飲み飲み飲み飲み...
日本酒とか久々に飲んだ。
9人で飲んだ内、3人潰れる始末。
内一人は歩けない程ニ。
ケド楽しかった。ウン。
モット店が休みになればいいよ。ナイけどナ。
posted by 玉子 at 04:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

美しければそれでいい。

okadayaがこの間まで20%OFFだったので行こうと思ってたのに忘れてタ...
マァいいや。
今度ユザワヤにでも行こう。


今日は休みナノデ、金糸雀の衣裳作成シテ、髪の毛がプリンすぎるので根元リタッチが出来たらイイ。願望



レポ開始。



10.1
晴海ターミナルホール
前半「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」合わせ



ステラ・ルーシェ(私服ver):いさごサン
ウチのステラと違ってピュアで白いお!!てかエロス!!!笑

ステラ・ルーシェ(軍服ver):玉子
お腹の肉がたゆんたゆんなワケで。


いさごチャンと初の二人でイベント参加デシタよ。
いさごチャンは気がきくし面白いし何たってエロス。
前に合わせした時にステラ合わせしようって言っててやっと実現☆
ウチのステラは真っ黒人外100%なのにいさごチャンのステラは白いの!!
全く別モンのキャラみたいやないか。
冬に合わせの予定決まったし、またヨロです!!



後半「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ



ビアンキ:いさごサン
コノ写真お気に入り!!!カッコよす!!!

10年後ランボ:玉子
10年後なんて久々すぎた。ぐしゃ


二人共、本誌の影響でリボーン熱がきてたので急遽リボーン合わせも。
最初は黒曜の予定だったのですがビアランに変更。
ビアランも好きなのでウハウハな日デシタ。
何か急にビアンキやってくれるとかアリガトウいさごチャン!!!らぶ
ランボさんは20年後はコノ間やったケド10年後なんて仙台遠征以来だよ。約半年振り。
イベントでだすのはもっと久々かと。
久々すぎるモンだからランボさんのウイッグが陰パラだった(身内ネタ)



コノ日は種もリボーンも多かった。多すぎた。
種は減ってきた感があったノニこの日は何故か増殖。
リボーンはアニメ化もあって増殖は仕方ないとしても多かったナ。
久々に大型合わせとかしたいよ。
ケド友達がイナイっていうネ。悲しい現実
posted by 玉子 at 23:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

YOU ARE THE ONE

相変わらずサボってマシタ。スイマセン
今テレビにマエケンが出てるんですが、ホントどんどん可愛くなってるヨ。
「LOVE涙色」のPVを見る度マエケンを思い出すとか言えません。




さて、レポです。




9.10
TFTホール
「シャーマンキング」合わせ



麻倉葉:玉子
この時確かパンチラのお姉さんが前歩いてて「パンチラパンチラ」言ってた時ダ

恐山アンナ:哀菜サン
煎餅食べようとニヤついてるよ、この人!!


マンキンてか、葉クンやるなんて1年半振りくらいダカラ!!!!!
ほんと、急遽前日の夜に何するか決めた勢いで。
ヘッドホン壊れちゃったので哀菜サンに借りてやってキマシタ。
いや、もうね...
肉肉しい!!キィ―――ッ!!
ホント痩せてからヤレと。
脂肪吸引死体デス。
嫁サンはというと、今回もアイモカワラズ常に何か食ってたイメージが。
久々に哀菜サンのアンナみたお。
やっぱ似合ってるヨ!!




9.18
TFTホール
「BLEACH」合わせ



井上織姫:哀菜サン
カワユス!!!織姫似あうナァこの野郎!!

吉良イヅル:とのサン
頑張った!!全然イヅル似あってるシ☆凛凛しいイヅルさんですお。

日番谷冬獅郎:玉子
なんか背景も合わせ、全体的にギラギラしてる;;


よみうり予定の筈が大雨が降るって予報が出てたモンだからTFTへ変更。
結果雨はほとんど降らなかったワケですが。
ケドTFTすいてたし、良かった良かった!!
てか、ルキア間に合わなくてすまんかった!!
また今度やる!!




9.23
西武園ゆうえんち
「ふしぎ星の☆ふたご姫」合わせ



ファイン:哀菜サン
相変わらずの喰いっぷり。ワロス

レイン:玉子
ちょ、これwwwまじウケル!!


初の西武園ゆうえんちなワケで。
新宿から1時間くらいかかるとか脅威。遠いワ。
野外でのふたご姫は初だったんですガ
子供怖い( ;゚Д゚)ガクブル
一緒に写真撮ったり握手したり手ェ振ったりしてあげるだけで喜ばれるのは嬉しい事デスガ、子供は苦手デスorz






サァーテ。
明日は晴海ダ!!
種Dとリボーンなワケで。
まだ準備とか何もしとらんがな。
今からやりまーす。
posted by 玉子 at 00:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

大納言あずき!

「亡國覚醒カタルシス」のリズムが自分が歩く速度とピッタリな玉子デス。
最近通勤時結構聞いてたり。
一応宣伝(?)

boukokukakusei.jpg

オススメです(・∀・)ノシ




サテ。
レポいきます。


7.30
TFTホール
「ふしぎ星の☆ふたご姫」合わせ

ファイン:哀菜サン
レイン:玉子


元々は「らんま1/2」と「ケロロ軍曹」の合わせだったんデスガ延期に。
折角なので二人で何かやろうってなって「RozenMaiden」の予定が「ふたご姫」に。
結果、「ふたご姫」で良かったと思う(・∀・)
なんだかんだでウチは「ふたご姫」出せたの二回目ダシ。
誰かプリンスやってくれないか!?誘



8.6
晴海ターミナルホール
「BLEACH」合わせ

黒崎一護:白峰蓮也サン
市丸ギン:とのサン
日番谷冬獅郎:玉子
*画像提供*恒祐サン


コノ日、哀菜サンがルキアで参加する予定だったんデスガ、お仕事で腰を痛めてしまったみたいで急遽不参加に。もう治ったんカナァ??(´Д`;)ダイジョーブカナ
ソシテ恒祐サンがカメコ参加でした!!
当日自分のデジカメが数枚撮ったら充電切れしてしまったので本当助かりマシタ。
むしろいつもいつもスイマセン。
てかウチのデジカメはもう寿命ぽいから買い換えたいノデ恒祐サンにいいデジカメを教えて貰おうと思ってます。ヨロです。>恒祐サン
なんかこの日は入るマデすごい行列で2時間近く並んでた気がスルヨ。
御陰様で皆疲れてたのか夕方クライにはまたーりモードに。
とのサンとか恒祐サンとか寝始めるシ。
ア。そういや晴海の前日とのサン家に泊まりに行ったんだった!!
ウチの家に負けず劣らずのカオスっぷりだったな!!
また泊まりに行くけん!!!笑



8.11
ディファ有明
「PEACE MAKER鐵」合わせ


写真はデジカメが死んでたから無かったり。
とのサンから頂きマス。



8.12
ディファ有明
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ
「ジョジョの奇妙な冒険」合わせ
「DEATH NOTE」合わせ


写真はデジカメが死んでたから無かったり。
とのサンから頂きマス。



まとめて夏のヲタクダンパ祭のレポを。
一言でいうなれば死んだ
完全計画ミスってか考えが甘かった。
一日二着とか無謀。
むしろ一日目に消化出来なかったのを二日目にもっていって三着やるとか脅威。
兎に角死んでた。
ステージ上でも死にかけだった。
特に最終テクノパート。
Lタン死にかけで踊ってた。
今度はもっと計画しようそうしよう。
個人的には20年後ランボさんがこんなにも早く実現出来たのが嬉しかったデス。







レポ終わったぁ―――!!!
実は数日前に「かまいたちの夜×3」を買ったんデス。
「かまいたちシリーズ」大好きで。
ずっとやりたかったんデスガ、やっと先日買いまして。
デモまだやってないの!!
ブログ書いてサイト更新してCureも更新やったら初めて「かまいたち」やるって決めたから!!
だから頑張ってブログ書いてサイト更新もあとはアップロードするだけであとはCure更新だ!!
楽しみでしょうがないよママン。
posted by 玉子 at 18:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

NO BODY


ミャハ(゚∀゚)





ゴメス。
1ヶ月以上放置プレイング。
酷い!!酷すぎる!!
全米が震撼するホドだわ!!!どんっ(衝撃)







ハイハイ。


えーと。
色々ありました。
ソリャソウダ。


煙草値上げしちゃいましたネ。
320円トカ遺体。
6月30日までにカートンまとめ買いしようと思ってたのに忘れてて最終日に何とか1カートンだけ買えたってゆう。
皆サン、煙草は身体によくないデスヨ。説得力ナシ




とりあえずレポいきまーす。アムロいきまーす。違


6.24
東京ドームシティ
「これが私の御主人様」合わせ

沢渡いずみ:琴音さん
沢渡みつき:玉子
倉内安奈:雅零さん


なんだか何気に御主人様をやる機会が多い気がスル。
公共猥褻罪で訴えられても可笑しくナイ衣裳なのに。
今回は前回と同じ面子でキャラを変えて合わせ。
てか、夕方から参加とかホント駄目駄目だ。
お二人には迷惑かけました...ふらふらあせあせ(飛び散る汗)懺悔
しかもメイクとか髪の毛とかボロボロだし...
ちゃんとリベンジ死体デス。
この日ダンパ前に御主人様からDグレ(ロード)に着替えたんデスガ写真がアリマセンンンン...バッド(下向き矢印)



6.29
ディファ有明
「ギャグマンガ日和」合わせ
聖徳太子:とのさん
小野妹子:玉子


兎に角、この日は非常に御迷惑をおかけシマシタ!!!!!!!orz======3
自分からやろうって言ったジョジョを落としてしまった挙句、大遅刻たらーっ(汗)
シカモりんかい線の終電逃すとかドンダケ。
今迄で史上最強の遅刻ダッタ...orz
ホンッッッット―――――――に、とのさんダケでなく蓮也サンと恒祐サンにも御迷惑をおかけシマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
0時以降にディファに着く有様デ;;
とりあえずユーテクには間に合ったので良かったデス!!(ナイス☆時間押し)
ユーテクの選曲は良かった気がスル(既に記憶が曖昧)
この日の二人はこんなカンジでした。



コレガ

コレト

コレモンなワケデ。


写真提供:恒祐サン


恒祐サンアリガトウゴザイマシタ!!GJデス!!(3枚目トカ特に)
初めてお会いしたにも関わらず、コンナ馬鹿共を撮って頂けるばかりかお写真頂いてしまって...
てか、ディファ明けのアフターが熱かった!!!
新宿のサイゼでダベったりカラ鉄行ってまた新宿のサイゼ行ったり。
24時間耐久アフターだった!!!楽しかった!!!
また行こうYO!!笑



7.9
東京ドームシティ
前半「ギャグマンガ日和」合わせ

聖徳太子:とのさん
小野妹子:玉子


ディファの写真が↑なモンなので一応まともなの載せてミタ。
これは欝になったアトだっけ??ワロス
この日はまたーり過ごしてタ。
写日記にも書いたケド二人で語ってたら二人で欝になってた。
LET'S☆ネガティブ!!
夕方くらいに恒祐サンが来てくれた上に写真撮ってくださって!!産休デス!!
写真アップの際、使わせて頂きますん!!!


後半「ジョジョの奇妙な冒険」合わせ

パンナコッタ・フーゴ:とのさん

ナランチャ・ギルガ:玉子

とのさんに勧められてジョジョの5部を読んでるんデスガ、面白いDESUYO!!
とのさんのフーゴは衣裳が新調されてたケド、ジョジョ立ちする度に穴が拡張されてたお。プスー
むしろ股間が18禁。ワロス
自分のナランチャはやはり似非なワケで。
何せジョジョのジョの字もわかって無いウンコがナランチャをやってしまったのが大変申し訳ナイわけデ。ゲフゲフゴフン
ジョジョの写真がほとんど撮れなかったのとプリが撮れなかったのが残念だったおもうやだ〜(悲しい顔)
また今度やろうZE!!






レポ終わり―。




今ヤバイよ。
ヤバイきゅんきゅんしてるモノがある。
ソレは浦原喜助サン。BLEACHのネ。
むしろ喜助サンコス。
多分今イベントで見かけたら絶対カメコる勢いダ。
むしろ告白する勢いダ。
すごい喜助サンぽい喜助サンコスいたら卒倒だお。


何回「喜助」連発してんダカ。





バトンとかはまた後々。
これから仕事ダー。
posted by 玉子 at 21:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

其処に縋る必要性は無い。

最近色々忙しいというか、バタバタしてました。
ハイ、玉子デス。


新しいバイトを始めたと前回のブログで書いたんデスガ、そのバイトで色々ありまして。
辞めるダロウな。
んで、新しいバイトを見つけるか模索中。




サテ、レポの時間だよー。何



6.4
晴海ターミナルホール
「これが私の御主人様」合わせ

沢渡いずみ:玉子
沢渡みつき:雅零さん
倉内安奈:琴音さん


本当ダッタラ、前日のネメも行く筈だったんデスガ、玉子サン風邪ひいちゃって晴海のみ参加シマシタ。
三人揃っての合わせは初めてだったんで嬉しかった!!
女の子にも結構写真撮ってもらったのが感激だったヨ、ママン!!
ケド、余りにも公害な玉子サンはスタッフに止められやしないか不安だったガナ。
このイベントの後、新宿で涼サンと合流して4人で零クンの地元に。
心霊スポット巡りに行ったワケですが、零クンと琴音サンは途中リタイア。
ウチと涼サンで最後マデ行ってみたんデスガ結局何も無かった。
一応写真2枚撮ってみたんデスガ、何か写ってるかどうかすらワカラナイ。
怖いのが駄目な人もいると思うので、追記にその写真載せますヨ。



6.18
晴海ターミナルホール
「機動戦士ガンダムSEED-遥かなる暁-」合わせ

ラクス・クライン:癒華サン
カガリ・ユラ・アスハ:玉子


この日は急遽暁合わせになりマシタ。
本当だったらば、みっちゃんと三人で種Dヒロイン合わせだったんデスガ、みっちゃんが来れなくなってしまったので、二人で合わせられるモノという事になりまして。
ンデ、前からやりたいと思ってた暁合わせニ。
これまた朝まで徹夜で作ってマシタ。
当日は雨でドレスがもう雨まみれ。
雨ならではの写真も撮れたから、まぁいっか。
今度は円形スカートを有効に使った座り写真とか撮りたいお。
そんでもって旦那も欲しいお。
旦那激しく募集中!!ワロス




続きを読む(一応怖いのが駄目な人は見ない方がいいかも)
posted by 玉子 at 15:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

葡萄館(またをランボ館)

先日、6月6日はムックが初の武道館デシタネ。
え!?ムッカーの玉子サンは勿論行ったんダロって??
武道館行ってませんが、何か。
ハイハイ。ワロス。


6月9日は何がアルんダロ。


てか、ぶっちゃけムックのCD買ったの「最終列車」で止まってるトカ、ムッカー失格。
なんかムックの方向性が変わっちゃったのと、周りのムッカーだった友達が皆あがっちゃった事が原因ダナバッド(下向き矢印)
たまにライブに行きたくなるんダケド、スッピンとか無しダロ。
カバーCD欲しさに武道館は行きたかったトカ、動機が不純デス!!
「ムック」は自分の中での占有率は限り無く狭くなってしまったナ...
ケド、これからもムックは好きでイマスヨ黒ハート




レポいきますか。


5.28
東京ドームシティ
前半:BLEACH合わせ
0607_01.jpg
日番谷冬獅郎:玉子
0607_02.jpg
雛森桃:デコさん
0607_03.jpg
松本乱菊:いさごさん



後半:ZONE-00合わせ
0607_04.jpg
九浄三郎:デコさん
0607_05.jpg
白百合姫:いさごさん
0607_06.jpg
白狐:玉子



この日は元々は「ギャグマンガ日和」の遣隋使2人×3人の合わせの筈だったんデスガ、色々ありまして三人しか参加出来ない状況に。
三人じゃ流石に遣隋使合わせは出来ないという事になったんデスガ、イベント行きたかったノデ、急遽三人で出来るジャンルで参加シマシタ。
BLEACHはネ...もうハーレムでしたよ。アハハン
シロちゃんやってて良かった!!!
両手に花な一時を過ごさせて頂きました。ゴチ
後半はゾンゼロに。
何とか店長の直しが間に合ったんデスガ、鼻根ピアス壊れちゃったノデ写真に残ってナイ...orz
また別の素材で作り直そう...パテでも盛るカナダッシュ(走り出すさま)
この日は参加時間の半分は並んでたんじゃナイカと思うくらい並んだ!!!
朝は雨降ってたカラ人少ないダロウなぁと思ってたら全然!!!
「ヲタク行列の叩き売りやぁ〜(彦麻呂風味)」
めっちゃ人居るやん!!!ヲタクも一般人もイッパイいましたヨ。
御陰様でずっと並んでたヨ。
ナンダカンダでちゃんと二着出せたし、アフタはKOMINEも一緒だったし(てかウチ途中から寝てたケドあせあせ(飛び散る汗))楽しかった!!
ほんと早く日和合わせがやりたくてしょうがないデス(コレばっか)





今日はこの辺デ。
急遽参加シタ6月4日の晴海のレポはマタ今度手(パー)









てか今リボーン熱スギ。
ジャンプちゃっかり買ってマスよ。
今迄買ってなかったノニ。
ツナにきゅんきゅんシテマス。
20年後ランボさんやりたくてしょうがないデス。
リボーン合わせ超やりたい!!!
posted by 玉子 at 13:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

LOVING TONIGHT


...つかれた




イヤネ、実はネ、この前から新しいバイト始めマシテ。
2年振りに新しい環境なモンでなかなかシンドイんです。
今迄のバイトと掛け持ちなモンだから余計に疲れるンサ。
新しいバイトは周りの人イイ人ばっかダカラ、ソレに関しては凄い良かった。ウン
ケド、業種がヤッパね...初めてなモンだから解らない事ダラケだし大変ダ。
何のバイトかはイイマセンよ。プス




サテサテ、レポしなきゃネ。



5.7
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」
黒曜合わせ

六道骸:KIMOSとの
柿本千種:KIMOS玉子


コンナンデシタ。
この日は玉子サンは昼から知り合いの人の舞台を見に行ってたモンで夕方から参加してきました。
合流するまで、とのサン達はジョジョ合わせをしてて、今現在(とのさんに借りて)リアルタイムにジョジョ読んでるモンだから合流した後ハァハァしながらカメコ。
イヤァ、ジョジョおもしいデスネ。
続きが気になるマス。
個人的に、ナランチャとミスタが大好きデス。告白
エト、話が逸れましたガ、黒曜合わせデスヨ。
着替え終わってチョット写真撮ってダンパりマシタ。
残念な事にテクノパートに間に合わなかった!!!
最終ユーロパートのみ参加してキマシタ。
AGADOが熱かった!!!大好きダ!!
んでダンパ終わって「クレープ買いに行くベ」ってなって、いざクサープ屋の前で財布が無い事に気付く((゚Д゚;)))
本気焦って何処落としたのかトカ、思考回路はショート寸前になりながら、ダンパ会場の確立が高いという事で戻って探してみるモ見つからない...;;
諦めて受付に聞いてミヨウってなった瞬間!!!
 ( ;゚Д゚) 
「オラの財布ダ―――!!!!!!!!!!」
モロ人目につく机の上にポンと置いてあったんデスヨ。
見つけた瞬間本気嬉しかった!!!!!!
あんなに人目につく所にもあったに関わらず、お金取られてないし落ちてた財布を机の上に置いてくれてたトカ、鬼感謝!!!!!
あそこに居た皆に感謝dayo!!!アウウウウウウウ
この想い、届け!!!キラキラ
トマァ、とのサンにはご迷惑をおかけシマシタ。
ソシテ心配してくれてアリガトウ!!!
財布が見つかった所で、クレープはやめてプリを撮りに。
時間的にプリズム外にはほとんどレイヤーさんが居ない始末。
ギリギリ、ハチちゃんや銀チャン達に会えて良かった!!
マジ合わせしようヨー。何回も言ってる気がスルヨ
そんな感じでプリズムに戻ったら、KOMINEとちこさんに会えた!!
ンデ2ショ撮ってもらったりして着替え。
アフターは、ちこサンは終電の関係で先にお帰りに。
3人でアフタ。
やっぱサラダうどんウマス。
何話したかモウ覚えてナイヤ。エヘヘ



5.14
東京都中小企業振興公社・展示室
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

ファイン:哀菜サン
レイン:たまごんぬ


4.30のTFTで「ふたご姫」合わせの筈ガ、玉子サンが間に合わなかった為、この日がリベンジになりました。
なんとか間に合って良かった!!
相変わらず玉子さんはボロボロですがな。アハハン
応急処置の部分を次迄には直します。懺悔
ふたご姫と言えば、やっぱお菓子あった方がイイヨネ!!って事で近くのコンビニでお菓子大量購入。
マズは普通に撮って、それからお菓子食べながら撮影。
本気ファイン汚いカラ。笑
生クリーム垂らし杉。
タイツ汚し杉。
マァ、ファインらしいっちゃあファインらしいヨネ。笑
この日の写真の7割はお菓子と写ってるトカ最強。
一通り写真撮り終えて満足したノデ、早目に切り上げて秋葉でプリ撮りに行きマシタ。
盗撮された事に気付かない自分はDOなのカト。
どんだけプリ見るのに夢中だったのかと小一時間...
プリ撮り終わってアフタ。
あとから聞いたんデスガ、大抵日曜日は秋葉はホコ天になってるミタイですね。スゲイ
秋葉原自体久々なモンでオノボリサン状態で秋葉を闊歩。
アフタで今後の事を色々決めました。
リボーンとか色々決まって嬉しかった!!楽しみダヨ。ゥォィ☆
とりあえず、この日の一番の疑問は「自分の乳カップサイズを自ら晒した事」ダ。ワロス
posted by 玉子 at 10:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

BLUE EYES


コレで文句はナイダロウ??ワロス>との



イヤァ。
放置ングでした。プヒ
レポ溜まってマス。
今日のブログは写真総数13枚ナンデ重い事この上ナイ!!間違いナイ!!
覚悟してクダサイ。何






4.9
TFTホール
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ヒロイン合わせ―ミタイナ??



ルナマリア・ホーク(私服ver):蜜伽サン
相変わらず可愛いナァ!!オイ!!(愛情表現)
ソレに比べて...

ステラ・ルーシェ:KIMOS玉子
この日の写真ホットンド暗くて使い物にならん死...
写真アップ時はルナメインで載せますんデご期待ヲ。




4.16
晴海ターミナルホール
天上天下
姉妹和服合わせ



キャァァアアアアアアアアァァハンウフンエヘエヘ
天使ダYO!!どうしようもない僕に天使が舞い降りたYO!!(マッキー)
棗亜夜:癒華サン

なんかもう自分のピン載せなくてイイヨ。
姉妹ショットデ。
身長差がイイカンジ☆




4.23
TFTホール
前半:カミヨミ
後半:BLEACH



まずはカミヨミから。
主要キャラ集まったYO!!歓喜
カミヨミ楽しかった!!マジまたやる!!
日明天馬:白峰蓮也サン
菊理姫:KIMOS玉子
帝月:とのサン
瑠璃男:北見サン

個人的に死ねたノデ本望デス。



後半はBLEACH合わせ。
遠征リベンジ的ナ。
自分的には氷輪丸が何とか間に合ったのでヨシ。
写真は少なかったケド、再現写真撮れたカラ良かった!!
BLEACHも色々合わせやりたいヨ。
黒崎一護:白峰蓮也サン
市丸ギン:とのサン
日番谷冬獅郎:たまご
松本乱菊:北見サン




4.30
TFTホール
別ジャンル



この日はふたご姫合わせの筈だったんデスガ、ウンコな玉子サンが衣装間に合わなかった為、別ジャンルになりました。懺悔
てか、哀菜サン赤毛違和感無さスギだから!!ワロス
ファイン:霧乃哀菜サン

急遽何やるか決めたモンで、"モドキ"以外の何者でもナイ。
いずみはくすだえりこにシカならないカラ、みつきやってみたんダガ、ウィッグカット失敗。
リベンジ死体。
沢渡みつき(モドキ):きもす




5.3
晴海ターミナルホール



見て見て!!!!!斬月の包帯(?)が一直線になってるんダケド、コレ風の仕業ナンダヨ。
かなり綺麗に直線トカ素敵に無敵ダヨ。
黒崎一護:白峰蓮也サン

別嬪さんな織姫チャン☆☆☆デラ可愛いぃ(´ε`*)
今回はじめましてナノニ、あんなに遅刻してスイマセン...ジャンピング土下座
井上織姫:いさごサン

死神verならウィッグさえあれば出来るという事で初ルキアやらかしてしまいマシタ。
黒髪女子は似合わないナリ。
朽木ルキア:きもんぬ





そんな具合でイベレポ(レポになってナイ)終了。



今、とのサンにジョジョ借りて読んでるケド結構おもしいネ。
posted by 玉子 at 02:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

冗談です。半分

冗談は顔だけに収まってイナイ玉子デス。
ドウモ。
ソルティ結構好きだったりするんデスヨ。ダカラナニ



イヤァ、またまた間があいてしまいました;
遠征終わってから、なかなか疲れがとれなかったり仕事が忙しかったりデ、まともにPCと向き合う時間がネ...
ンデ、一昨日のディファが山場デシテ、ソレも終わったのでスゴイ楽になった!!
「ディファで2着出そう」なんて言い出したのは自分のクセして自分がヒィヒィゆって、とのさんに迷惑かける始末。
結果、第二部からの参加だったんデスガ、楽しかった!!
選曲もなかなか良かったし、ヤッパ広いってイイね(゚∀゚)b☆
ディファ毎月あればイイヨ。
通うヨ!!



3.31
ディファ有明


前半:家庭教師ヒットマンREBORN!

城島犬:とのさん

柿本千種:くすだえりこ(ワロス)


後半:ZONE-00

弁天:とのさん

白狐:玉子



ディファ衣装は今迄で一番最速で作れたと思う。
てか、とのさんにもゆったんダケド、自分ってMなんだと思う。
いきなり、オマイサン何ゆってたんダ!!って思ったダロウ??そうだろう??
いや、ダッテさ、衣裳製作とかギリギリまで手ェ付けずに自分を追い込んで、そんなヒィヒィゆってるのが好きなんだよ。


...ゴメン。
唯、現実から目を背けてるダケなんだけどネ。モフ





そうそう。
遠征デスヨ。
仙台行ってキマシタ。
↓こんなカンジでした。

スイマセン。間違えました。
お見苦しいモノが見えたかと思いますが、忘れてください。
記憶から抹消してください。


私信>>>れんやさん・きたみさん
見てるかわかんないけど、素写真トカ載せても大丈夫!?





SPゲスト☆☆☆
萌え系に部類サレル(?)●しかず氏(ワロス)
posted by 玉子 at 23:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

誰だ!!●リ見ては8×4の香りがスルなんて言った奴は!!

今日から遠征ダヌーン。
最近「ギャグマンガ日和」にハマってます。
マダ1巻しか買ってないケド、其の内全巻集めるヌス!!




サテサテ。
ロマンティックがとまらなかった3.5TFTの写真を。



やーばーいーかーわーいーいー(*´ε`*)
ゆかラク、デラかわええんデスガ!!!!!
そんでもってグラビア女王。ワロス




黒ステラは突っ込みが激しいデス。
てか、ウチ突っ込みしすぎダナ。



TFTは撮影環境が良い!!
4月はモッサリTFTに行きたいデス。
誰か誘って(´ε`)ノシ




8日は遠征メンバー(たまご・とのさん・れんやさん・きたみさん)で顔合わせ。
とのさんの知り合いのお二人ナノデ、人見知りな玉子さんは打ち解けられるか不安だったんデスガ、お二人とも良い方々だったので心配する必要ありませんデシタ!!
唯、居酒屋で崩れすぎた...orz
ホントはあんなんじゃないのヨ!?訴え
ホントはクールなんだヨ!?必死
あんなん見せてしまっても、遠征一緒に行ってくれるトカ神!!
本気、楽しみデス☆
ガ、まだ用意が全く出来てませんorz
氷輪丸も間に合うかドウカ...
ウィッグも直し隊。
時間が足りないよぅうおうぅおい(´A`;)
ロケは何の衣裳持っていこうか...悩
posted by 玉子 at 13:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

帰宅中に顎ヒゲがモッサー生えてる小学生を見た。

この間久々に"土井八郎"氏に似てると言われマシタ。
玉子デス。
オイラ、そんなに美しくありまセン。
ソシテ、青ヒゲでも無...ry



さっきジャンプ読んできました。
時間無かったノデ、とりあえずブリーチとリボーンを。
以下、ネタバレ注意。

今はリボーンがやばい。
7つのリングとかハァハァする。
あと二人が気になって仕方がナイ。
てかコロネロやりたい。

まぁ、大したネタバレじゃないけど。
またまた星野先生休載デスネ。
今度は怪我トカ。
大丈夫デショウカ??ハラハラ
はらたいらさんに10000万点




エート。
また●nimateで買い物。


BLEACH OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.




銀魂 3年Z組銀八先生




女子妄想症候群 8




多重人格探偵サイコ 11




バガボンド 22




以上のモノを68円で買いました(゚∀゚)ノ
●nimateポイントカード貯まってたのがあったからラッキィ☆
マァ、反面どんだけヲタクもん買ってんだト。
そりゃ、ヲタクですから。自慢エ




2.12TFTにて「これが私の御主人様」合わせの写真載せ忘れてたんで今更。


よいこのみんなー!!いいかーい!!
すこしだけ、めをつぶってみようかー!!

公開セクハラやん。
ヌーブラ見えてますがな。
とんでもない肉塊がホントすいません。
ウチの子がドーモすいません。土下座
テカ、これ楠田えり子コスですから。
三次元またやっちゃった☆テヘペロ


よいこのみんなー!!
もうめをひらいてねー!!

上の変な肉塊に引き換え、デラ可愛い安奈チャン@哀菜サン(*´∀`*)
サイトに写真アップする時は安奈チャンメインで載せますんで、お楽しみヲ。



2.19TDCにてシークレットだった「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ヲ。



アウル@とのさん
郵政公社の手違いで軍服が間に合わなかったのが悔しかったネ。
マジ、遠征ロケでリベンジしましょうや(・∀・)



ステラ@肉塊
約2日間クライで作りました。軍服。
軍服当日の夕方マデ作ってました。故に夕方から参加デ。
てかコレ、ステラたんじゃないヨナ。
黒ステラたんだよ。


実はこの種D合わせは、某笹霧氏をビックリさせる為に、イイ歳した大人2人が何ヶ月も前から計画練ってました。
仔の為、実家帰ってた時ずっと引き篭もって種〜種DのDVDぶっ続けで見てましたヨ。
とりあえず、玉子さんは種を見た事が無かったノデ、DVDで勉強してストーリーが解ったトコロで話し合い。
玉子「種ならカガリ、種Dならステラがやりたい」
との「じゃあ、アタシがアウルやるから連合やらないか」
って事になり、今回の合わせが実現したワケです。
なかなかドッキリで此処までやらないよな。
KIMOSはイタズラ大好きデス。





そういえば、この間とのサンがウチに泊まりにキタから、ゴミ屋敷が少しはマシになった!!
爆裂天使合わせが決まったのがスゴイ嬉しい!!
ジョウが一番好きなんだけど、ウチじゃ絶対無理(ッテカ、ジョウは体がうすい人がイイ☆)だから、メグをやってジョウに纏わりつく作戦にした!!ウヒャ
目的の黒曜に関しては眠気にやられて何も出来なかったケドネ。
とりあえず、ウチのヲタク部屋っぷりにビックリしたダロウ。笑>との
posted by 玉子 at 08:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

