2006年02月25日

MAN DISTRUST

募集。
3月11日〜13日
仙台遠征一緒に行きま専科!?
ジャンルとか被って無くても全然オケーですん。
詳しい事はメルしていただければ、あんな事カラこんな事まで教えちゃいますよ。エ




ナーンテナ。
超本気デスヨ。
本気とかいてマジですけん!!
posted by 玉子 at 21:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

後乗せサクサク。

日曜日ヤ祝日の新宿の道路がホコ天になるのが好きデス。
玉子デス。
ココゾとばかりに無駄に道路の真ん中歩いてマス。





エート。
結構ブログ書いてなかったナァ。
とりあえず、ヴェル行ってキマシタ。
テクノ短すぎ。
10〜15分クライしか無かったorz
それより何より


とのサンに年齢バレタ。


度々とのサンと遊んでたりするので、年齢知ってても可笑しくない関係ぽかったりするんデスガ、やっぱ玉子サンは言えないような年齢だったりするモンなんでひた隠ししてたワケですよ。
ぶっちゃけ、レイヤーさんで知ってたのは涼サンだけだったカト。
ケド、ヴェルでふとした拍子に年齢ゆっちゃって、あっけなくバレタ。と。
ウチが余りにも年齢言わないモンだから、とのサンはウチの年齢を28歳クライだと思ってたラシイ。笑
余りにも隠してるとそんな風に思われるのかと逆に怖かったりシタ。
ケド、玉子サンはこれからも永遠の16歳で行きます。キラキラ


何気に明日が誕生日だったりするんだけどネ。ウフフ(涙)





本気ヤバイ。
かるくヤバイどころじゃネェ。
工藤静香もビックリだぜ。
19日の衣裳...型紙すら出来てないって!!奥さん!!
16日は、遠征の打ち合わせ+買出しダカラ、今日中に型紙あげて裁断まではいかないと...
イッパイイッパイ




12日なんですが...
TFTで犯罪犯してキマシタ。
公共猥褻罪。
本気肉塊で...
マジで痩せようと決心。
むしろ、いずみコスじゃなくて楠田えり子コスだったね。
ヤバイね。3次元コスやっちゃったよ。
それに引き換え、安奈チャンはデラ可愛いかった!!
写真ウpする時は安奈チャンメインでモリモリ載せよう。
TFTはカメコさんが多くてソレが苦手デスガ、撮影環境が素晴らしく素敵ナノデ、毎月行きたい勢いデス。
てかゾンゼロが多かった!!アツイ!!
御主人様はイベントだと対策関係もあって面倒ナノデ、ロケで出したい感じデス。
てか、ロケかなり行きたい!!



あ。
嬉しい事に、5月頃ローゼン合わせ決定シマシタ(´∀`)ノシ
金糸雀が出来る!!
あとは、ふたご姫を4/30予定で。
二つとも衣裳モサモサしてるから大変ダーorz
特にふたご姫。
3月も黒曜(柿)作らなきゃダシ。
ゾンゼロ使い魔は遠征で出すのでしょうか。



なんかネタにつまってる感が否めない。
てか、今週抜けたらサイト更新しますんで!!
ホントすいません!!
posted by 玉子 at 16:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ヤッパリ、「夜神総一郎」は僕等の「田代まさし」がやればイイと思う。ワロス

どうも。
「修二と彰」のタケシです。何
ハイ。嘘デス。玉子デス。
「青春アミーゴ」が2005年の売上1位だったカラか、皆やたらとカラオケで唄いすぎデス。
オッサンもMURIして唄わなくてイイからサ。



この間、オカダヤが全品20%OFFとかやってたんで、最終日に行ってきま下。
とりあえず、「御主人様」用のレース買った。
あと乳パッド大量購入。
ウフフフフ
ダッテ、いずみはオパーイキャラじゃあないカ!!
それに今後色々と使えるシネ。エヘエヘ


あとあと。
やっとうちのデジカメちゃんが帰ってキマシタ!!
良かった!!TFTに間に合わなかったらドウシヨウかと思ってたんダ。
マァ、修理代に14600円かかったんデスガネ...orz
買い換えるよりは安いカラ、マァ。




19日の某合わせのウィッグが届いたんダケド、想像してた色と結構違ってショック...
ケド、これが一番ソレっぽかった気がしたんダケドなぁ。
マァ、悩んでもしょうがないからとりあえずコレでいきますワ。






今日仕事明けで、久々に原宿とゆう若者の町に行って見たんデスガ、ヤッパ原宿いいわ。
てか、今SALE中もあるけど、安いネ。
今回原宿に行った目的は、服買う為じゃないノデ、服は余り見ないヨウにシマシタ。
目的のものは結局見つからなかったケド、スパッツは購入してしまいマシタ。
てか、原宿行くとクレープ食べたくなるんダケド、一人だと何か買い辛い(一人でマックとかうどんトカ平気なのに)


あとはー


「COSMODE 11」と




「ZONE-00 2」と




「BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.」(VIBEs.売切ダッタ...ショボンヌ)と




「DEATH NOTE 10」と




「家庭教師ヒットマンREBORN! 8」




買った。
(COSMODE以外は)メイトで。
COSMODEはラフォーレで買った。
むしろCOSMODE買う為ダケにラフォーレ行ったトカいえません。どんだけヲタクよ。
まだCOSMODEしか見てないんデスガ、早くゾンゼロが読みたくてしょうがないデス。
パラパラ見たんデスガ...千両ぉぉぉぉぉおおおぉうぉぅ!!!!!
早くコス死体デス>さなだ虫@とのさん
3月の遠征までには出来るとイイナァ。
てか2月3月衣裳製作ばかりでヤバイ!!
絶対今月のカード請求10萬は超えてる!!


 誰 か ボ ス ケ テ








そういえば、「ドーデカス」好きなんデスケド、えりすタソが出てた!!
「探偵ファイル」大好きなモンですカラ、動いてるえりすタソ見てハァハァした!!
えりすタソ可愛いナァ(´∀`*)
posted by 玉子 at 19:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

BEHAVIOR DISTRUST

ドーモ。
毎日がイッパイイッパイな玉子デス。



趣味というか、興味がある事が多杉テ、お金がついてイキマセン。
ナノデ、今年は若干自粛していくヨウに死体デス。
多分、ムックだろうケド。
先生、ムックが何処へ行きたいのかがわかりません。
あとは家にモノがイッパイありすぎるノデ、捨てる努力をしようと思う。
ア。●んだらけに売りに行こう。



サッキお金降ろそうと、郵便局のATM寄りまして。
ソコのATMは全部で4台あったんデスガ、結構並んでたんデスネ。
ンデ、並んでてちょっとして気付いたンデス。
ATM使ってる、あるオバサンが明らかに挙動不審ナンデスヨ。
・ATMの前でキョロキョロ回りを見渡す
・足元も(何かが落ちてるのか探すかのヨウニ)キョロキョロ見渡す
・やっとATM使い始めたと思ったら、まるで初めてATMに出くわしたかのヨウニ怯えながらATMと格闘
・暗証番号入力する時に、明らかに暗証番号をブツブツ呟く(危険)
・通帳入れた後トカ、何か入力した後トカ、必ずATMから1メートルくらい離れる
・一つ一つの作業にスゴイ時間がかかりながらも、ヤットATM使い終わる(勿論その間に他の3台のATMはドンドン人が入れ代わり利用)
・ATM使い終わったノニ、ATMの前から離れず、マタしても回りと足元を見渡す
・ATMカラ離れても、マダそのオバサンはATMをガン見してるモンだから、次に並んでる人がATMを使いたくても使えない
・気が済んだノカ、やっとこさ帰る
...とそんな事があったんデス。
マァ、久々に変わった人見たナァと思って。






果たして、19日の某合わせの衣裳が自分で作れるのか不安ダ...
色々サイトとか見て回って写メ撮って研究してみたりしてるんダケドモ...難しいヨナ
デモ自分で作った衣裳だと愛着湧くし、スキルあげる為にも作りたいんダヨ。
ケド時間もナイってゆう...
まず型紙起こすのに相当時間かかりそう...
12日の御主人様の衣裳もあるし...
何か毎月ヒィヒィゆってるような気がスルヨ。
posted by 玉子 at 16:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

里見八犬伝カナリ良かったと思うんダケド、周りで見てる人居ないんデスガ、誰か見た人居ま専科!?

ドーモ。
毎度御無沙汰してマス。玉子デス。
「いいとも」で「しおにゅう」ブームが起こってるのがウケます。リアルタイム




サテサテ。
15日はTDC行ってキマシタ。
前半→BLEACH(日番谷冬獅郎)
後半→D.gray-man(ロード・キャメロット)
デ。
マァ。写日記にも挙げたんデスガ。
BLEACHはショボンヌでショボンヌで...orz
個人的にDグレのノア合わせが楽しみで楽しみで。
ヤッパ、ノアいい!!
来月もやりたいス!!




エート。
ホントならば、昨日東京を発ってる予定だったんデスガ...
 寝過ごしてました。
ナノデ、今日東京を発ちマス。
部屋の片付けトカしてから行きたいんデスガ、何処から手をつけたらよいモノか...
ソレデモ少しは昨日片付けたんダケド...ゴフン
14日〜21日の間、バイト休み貰ったノデ、帰った時仕事を忘れてそうで怖いデス。ガクブル






これから写真編集デモしようかな。
posted by 玉子 at 12:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

貧乏金無し。

Panasonic D-dock CD/SD/40GB HDD搭載 SDステレオシステムSC-SX400-W(ホワイト)





Panasonic SDオーディオプレーヤー(ピンク) [SV-SD300-P]








エ?コレが何カッテ??
ソリャ、勿論。


買ったノサ。



衝動買いデスガ。
「あんた、馬鹿ァ?」ってアスカに突っ込まれ隊。
本気、自分でも何思ったノカ、「買いマス」ゆってた。
仕事終わって、ズット使ってたMDプレーヤーが本気使えなくなったノデ、MDプレーヤーを買いに色々電気屋サン巡りしてて、コイツに出会った。
今流行りのMP3デスヨ、奥サン!!
d-dockはCDからもMDからもTAPEからもSDに送れるノデ惹かれマシタ。
画像等はAmazonサンなんデスガ、買ったのは「●くらや」サンです;
ダッテ、d-dockが35000円だったんダモノ。人間ダモノ。みつを
マァ、上記以外にも勿論SDカードとか買ったりしたんデスガネ。
総額6萬近くシマシタヨ。ウフフフフフ...


orz



いつもの如くカード決済ナノデ、来月か再来月の請求が怖いデス。ガクブル
マタ遠征明けの請求みたく、11萬トカになってんのかな...遠い目


コイツが来るノハ今日の16時予定デス。
早く来ないカナァ。
posted by 玉子 at 02:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

IT DENTS.

表面デハ平気な顔してるケド、実は傷ついてたりしてるンサ。
デモ、その内忘れるケド。
マァ、どーでもイイわけデ。
たまには刺激があった方がイイもんネ。


私信祭


哀菜サン>>>
ヤッパ1月はいいトコないポイですケド...
どーしまショ。
横浜のどこかであるみたいダケド、会場の広さトカ全然わからない...
パシからちょっと離れた処みたいダケド...
最悪、晴海デスカね??


とのサン>>>
九浄アンディーは年越か、オールダンパで。
割と簡単だかんネ。早く出来そう♪
との薔薇も期待してるカラ!!
そんでもって今月はとのサンに会う機会が少ないトカ珍しい!!笑







18日マデに日番谷完成させなければ!!
ダッテみっちゃんもう完成したトカ脅威!!
久々にヘブン行きたいシ、がんがるヨ!!



日記書いたのチョット消した。
ヤッパ、ちょっとラリってた。
posted by 玉子 at 15:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

FIGHTIN' GIRL


雲雀タマ、キタ―(゚∀゚)―!!

ア。ジャンプの話ね。
先先週カラ、ジャンプ頑張って毎週見るようにシテマス。
ダッテ、黒曜が気にナルんダモノ。人間ダモノ。みつを
骸も犬も柿ピもイイ!!
つってもココ数週間しか読んでないからどんなキャラなのかわからんガ。



それにしても...

ランボタソは出ないんデスカ...!?
彼の姿が見たくてたまらんとデスガ。
posted by 玉子 at 21:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

キタ―(゚∀゚)―!!

ハァハァ




ヤバイ!!ヤバイっす!!
きちゃいました!!!!!



イイノカナ、いっちゃって。
イイヨナ、ウン。







「元・天使」「現・米」のお二人来店されマシター☆☆☆
ヤベーヨ。きちゃったヨ。
妹2号見てるカイ!?
うらやまシイだろう( ̄ー ̄)ニヤリ



V系好きのスタッフから「来てるヨ」って教えて貰ってカラは、ハァハァしまくりデシタ。
他のフロア担当だったのに、無理矢理デリバリしてきマシタ。
オーダー出てないクセに「アッ、スイマセン!!間違えマシタ〜☆(テヘ)」作戦でいってきましたヨ!!
モウネ、Yサンなんて50センチくらいの距離だったネ。ウン。
ヤッバ、デカイかった!!タッパあるもんね。
座ってたんダケド、デカイかったヨ。
マァ、キャバと来てたとか切ない感じだったケドね。




イヤー。麺来たノニ遭遇したのは初めてデスヨ。
つっても、その日の出勤時に新宿駅で某V系バンドのヴォーカル見ましたが。
最近のバンドの名前とか覚えてないノデ何のバンドか「??」デスガ。
イヤー。ムク麺来てほしいナァ☆☆☆






超懐かしいシロモノ。
逹瑯コスしてた時のプリ。
まだ10代だったカナ...
相変わらず昔から変顔バカリでした。
posted by 玉子 at 13:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

警察とチョコレート工場。

とのサンと見に行ってきま下。
チャーリー。


写日記にも書いたんデスガ、途中で寝てしまいマシタ(´д`;)
いつの間にかチャーリーだけになってたトカ言えない。
やっぱ、ジョニー・デップはカッケエ!!!!
トテモ40すぎには見えない!!
確かに特殊メイク張りの化粧してたり、映像処理で誤魔化してはいるんダロウけども。
カッコいいもんはカッコいいんダ。
ティム・バートンも天才だぁ。
映像の作りトカ素敵すぎる。
今月末カラ公開の、ティム・バートンの新作も見に行きたい!!
あと、V6のヤツ。面白そう。
余裕あったら見に行くベサ!!




てか、映画終わってとのサンと別れて駅から家に帰ってる途中、写日記にも書いたんデスガ、コンビニでチョコアイス買いまして。
それを貪りながら帰路についてた所、後ろからパトカーが走ってきて止まったワケです。
「ドッカの車がスピード違反でもしたんカナ」
トカ思ってたら、パトカーから警察がおりてきて、コッチに向かって走ってきた!!!!!(((;゚Д゚))
警察「君、高校生デショ?こんな時間(深夜0時)に何してんの?」
玉子「イヤ、2*歳デスケド...(チョコアイス貪りナガラ)」
警察「(仕事)何してんの?(疑いの目)」
玉子「カラオケ屋デスケド...(チョコアイス貪りナガラ)」
警察「ちょっと何か年齢確認出来るモノ見せてくれる?」
玉子「保険証でいいんデスカ?(チョコアイス貪りナガラ保険証差し出す)」
警察「昭和5*年ね」
玉子「(チョコ貪る)」
警察「イヤイヤ、ゴメンね。こんな格好してたからサァ。よく間違われるデショ。」
玉子「ハァ。マァ...」
警察「ジャァ、気をつけてネ」
玉子「ハイ。スイマセン(何故か謝る)」


警察に尋問(?)されたのは初めてだったモンで、チョコアイス貪りながら内心バクバクでした。
多分、ルーソーのアームウォーマーなんか履いてたからダ。
スイマセンね、2*歳にもなってこんな格好してまして。
いつまでも子供心を忘れない玉子サンなんです。え
posted by 玉子 at 01:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

放置。

スイマセン...一週間クライ放置してました。
全く自分のサイト見てないってイウ...
それでも、リスペクトレイヤーさんのトコはロムってるのに。




イヤー。
昨日テクパラDVD手に入れてカラずっとDVD垂れ流しデスヨ。
寝てる時もズット流してマシタ。睡眠学習
皆見るとイイ。
本気カッケェ。
皆マダ未成年トカ思えナイ。
ユーロとテクノでは、こうやったらカッコ良く見えるってノガ、全く違ったりするカラ難しい...
一カラのスタートだよ。
とりあえず、このDVD全部覚えてヤル!!!



●どり嬢、師匠と呼ばせて下さい!!!orz



スイマセン、本気で好きデス。
愛デス、愛。
彼女ミタイに綺麗に踊れるようになり隊。
とりあえず、次のダンパは15日ナノデそれまでには幾らか完璧に!!







エート。
1日はネメに行ってキマシタ。
ランボさんの予定だったんデスガ、急遽Lに変更。
Lタソは動き易いネ。ウン。
今回は何気にユーロが熱かった!!
あとはアレだね。
ネメで初舞台立っちゃいマシタ。
こんなんガ、ネメでステージにあがっちゃって申し訳ナイ感じでイッパイですが。
イヤー、楽しかったデス。
ケド、人口密度高スギ...
ドンドン参加者増えてマスネ;
来月も新刊出るカラ人多いんダロナ。鬱





2日は晴海に行ってきま下。
みっちゃんと初のデスノ合わせ。
てか、みっちゃんと二人で合わせるのも初ダッタ。
みっちゃんのミサミサは可愛くてたまんなかったヨ、ママン。
晴海人多かったナ。
最初ちょっと写真撮ったらダンパにずっと居ましタ。
みっちゃんは途中で帰っちゃったケド楽しカッタ☆
ブリーチとか色々合わせしましょうヤ☆





4日は遠征の打ち上げで新宿で飲ま飲まデシタ。
涼サンが急に仕事入っちゃって来れなくなってしまったんデスガ;
ウチととのサンはお昼カラずっと原宿で買い物してマシタ。
ンデ、夜に癒華サンと合流。
癒華サン、可愛いんデスガ!!!!!!!!ハァハァ
会って早々二人で癒華サンにセクハラ。
何やってんダ、この大人。
新宿の安い居酒屋で飲ま飲ま開始。
次の合わせについても色々と語れて良かった☆
本気、HSも家族も楽しみでしょうがないデスワ。
てか、衣裳頑張らなきゃ;





ンデ5日の今日は、とのサンと映画見に行ってキマス。
念願のチャーリーを!!ハァハァ
楽しみダー。





昔の懐かしい写真を掘り出してミヨウのコーナー。
何だソレ。
モウ、エドとかやらない気がスルヨ。
ロイ@涼サン
エド@玉子
posted by 玉子 at 15:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

残念。



↑NG。
エリザさんだけバッチリだったりシマス。笑

台風の所為でマンキン合わせが延期になってしまいマシタ。
ガ、今起きてみると...雨降ってナイジャン!!!
ナンダヨ畜生!!
行けれる人ダケでも行きたいナァ。
DOなるんダロ。
posted by 玉子 at 09:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ギロッポン。

今日は人生2回目の六本木に行ってキマスヨ。
ドキがムネムネします(´δ`*)
ヴェルとか初でキョドり度150%でカッペ丸出しになってキマス。
ガ、久々にユーテク踊れるので(シカモ第三世代特集☆)ハジケてこようと思いヤス☆
シカシ、人生初の六本木の目的がラーメン屋とかDOなんだ自分。
六本木行って石油王に見初められ隊...




こんな日記かいてる今、時間ナイんデス。
ぶっちゃけあと20分で出発しなければイカナイとか。
重役出勤もイイトコだ。
今日は時間ないので写真は割愛デ。ゴメス
posted by 玉子 at 17:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

カルチャーショック。

昨日のバイト中に何故か給食当番の話になりまして。

ウチが
「給食当番はアレだよ。白衣着て、帽子とマスクもしなきゃ。」
ってゆったら
「マスクはしてないヨー。」
って言われた。


「マスクはしない」って言ったのは東京の人で、他の東京の人もヤッパリ「マスクはしない」と。
福岡と熊本と栃木の人は「マスクはする」って言ってて
東京の人はマスクしないんダ。
とカルチャーショック。
マスクしないとバイキン入るヨ!?
てか、埼玉トカ神奈川トカ、関東圏内の人もマスクしないのか知りたい。
コレ見て、気向いた人は教えてクダサイ。本気/笑





今日は久々に原宿に買い物行きマシタ。
ラフォーレのアルゴンキンが目的だったんですケドモ。
イヤー。やっぱ原宿イイワ。
給料日前ナンデ、お金ないので目的のモンしか買えませんデシタガ。
給料日後にまた原宿行って買い物行こう。ソウシヨウ。
ンデ
目的のアルゴンキンで買い物☆
ヤッパ、アルゴンキンはツボついてくれますヨ。
見る物見る物欲しくナル。
目的のモノ買えたので、竹下カラ帰ってたら竹下の出口の方に「uno」の奴の芸人のデッカイの貼ってあって、本気長州小力ウケタ。
写メりたかったケド人通り多くてMURIだった...orz
今度行った時まだあったら写メって皆に嫌がらせの様にメール送ってヤロウ☆




↓ガタケにて。
ランツナちっく。
結構好きな一枚。
ガタケの写真も早くウp死体。

posted by 玉子 at 20:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

なんだかナァ。



つくづく自分て人運がナイなぁと思う。
自分が原因なんダロウけども。
振り返らないで欲しい。
マタこれは別のお話。



昨日、久々にマルイに行ったりシマシテ。
前行った時アルゴンキンでイイのあってソレを買いに行ったんデスガ売り切れてた!!ショック
めっちゃ可愛い奴だったのに!!
今度ラフォーレも覗いてみよう。


そういえば、クレジットカードの請求書が届いたんデスガ
.
.
.
.
.
ガグブル...
.
.
.
.
.
.
請求金額¥115,383トカ、DOなのヨ!?
思わず二度見しちまったヨ。
いって精々6万トカかなぁトカ思ってたら全然いってるシ。
何かカード悪用されてんじゃないカとか考えたり。現実頭皮/違
パパンからもらった貯金にイヨイヨ手をつける時がやってキマシタ〜♪/HG調
orz





でかでかプリンのココア味が美味い(・∀・)☆
もっと買えば良かった。


ハァ。
人肌恋しい季節デスワ。



写真は20050313の奴。
ウp作業してたらNG写真発見。
先生NG出しました。
posted by 玉子 at 01:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

明日はTFT。

イヤー。やっとこさブログ完成しましたヨ。
なんとなくわかってキタ。ウンウン。


イヨイヨ明日はTFTで久々のピスメ合わせですヨ。
最初は大江戸の予定だったんデスガ、3人ダケになってしまったのでTFTへ変更。
となコス以来のTFT。
ピスメは4月に初出ししてから一回もやってないトカ。
明日でやっと2回目トカ何。
結構頑張った衣裳だったりするんだけどナァ。
なかなかピスメやる機会ないのが残念。
誰かモッサリ合わせして下さいヨ。誘




ブログも設置した事ダシ、WEB拍手なんぞつけてみようかと思ってたリ。
調子乗りすぎデスカ。ソウデスカ。
あと携帯サイトつくり隊。
パケ定の携帯にしたから、携帯から幾らでも更新出来るようになったし。
あとはキュアに登録トカ。
ア。携帯サイト作らないでキュア登録しよう。
キュアだと携帯から見れるんダヨネ?確か。
それにリスペクトレイヤーさんの画像が見隊!!!
未だに登録するの面倒でサムネイルしか見れない(´Δ`;)




モリGOってモウ26なんダネ。
ビクーリだよ。
posted by 玉子 at 16:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

テスト。

ブログと奮闘。


テストー。
半角カナって使えるんかな??
posted by 玉子 at 13:30| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

