2009年03月09日

おかえり。

1年8ヶ月以上ぶりですね。
どうもご無沙汰すぎな玉子です\(^o^)/アチャー

放置プレイ好きにも程がありますよね。
って放置プレイ好きってワケじゃないけど。

放置している間にもちゃんとイベント行ったり、久しぶりにバンギャに戻ったり、引越しして念願の東京都民になったり、バイト変わったり。
色々ありました。ええ、そりゃもう。

最近の玉子サンはヲタクとバンギャの両立で過ごしてます(^з^)
どっちか一つだなんて選べない!!


さて、今回の本題。

ここ数日HPの更新作業復活してまして。
写真を2イベントアップしたんですがボツになった写真が勿体無いからここでちょっと紹介しようかと。


まずは
「20060923西武園ゆうえんち」ふたご姫合わせの写真から。



フンフフ〜ン♪
何やら一人楽しそうなファインさん。


ニヤニヤ(・∀・)
満足したんかニヤニヤなファインさん。


「20070817ディファ有明」エヴァ合わせ。

ぴかぴか(新しい)アスカ2007コレクションぴかぴか(新しい)


キャンギャル気取り。

エヴァ弐号機(アゴの辺りが)

ペン助クン。

こ れ は ひ ど い /(^o^)\


最後に。
「20070818ディファ有明」らき☆すた合わせ。

最初で最後のらき☆すたOPチア合わせ。
しかも写真はこれ1枚だけ\(^o^)/
因みに玉子サンはこなたやりまんた。
衣装は、つかさな琴音サンが作ってくれまんた!!ネ申!!
衣装はまだあるから出そうと思ったらまだ出せるぜ!!
ヅラは買いなおしだけど!!

らき☆すたの制服もやりたいお\(^o^)/
posted by 玉子 at 03:33| Comment(43) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

WALK ON FIRE

オーラの泉へヨウコソ(勿論、美輪様ヴォイスでwww)
玉子デス。


ウチのオーラの色はエメラルドグリーンみたいデス。
バイト先でオーラとか幽霊だとかの類が見える人が居て、其の人に教えて貰ったワケで。
一体、エメラルドグリーンのオーラはどういった意味を持つのか激しく気になって、やはりオーラといえば江原サンという事で江原サンの本を見て回ったのデスガ、エメラルドグリーンなんて載っちゃあいねぇ!!!
誰かエメラルドグリーンの意味わかる方、 い ま せ ん か ?(必死)




この間久々に献血に行きまして。
前回行った時、血の濃さが少し足りなくてNGだったから悔しくて。
ケド今回は全然大丈夫みたいデシタ(^ω^)
久々に献血行ったら、献血手帳では無くなって献血カードになってマシタ。
なんだかどんどんデジタル化だぬ。
其の内、ドアなんて全部パシューンて開くようなのになって学校の授業なんかは皆PC使って勉強するようになって、東京の地下にはジオフロントなんか出来ちゃって7年後には汎用人型兵器が出来て使徒を倒したりなんかしちゃってるんダ(末期)
.
.
話逸れたが。
献血ネ。
この日初めて貧血体験シマシタヨ。
献血終わった後、頭がグワーンてなって吐き気がしてきて気持ち悪くなっタ。
多分貧血ダ。
献血で血が少なくなって貧血て意味無いジャン。
貧血の人の気持ちがチョットわかった一日デシタ。





今、「らき☆すた」を初めて見たんダガ、可愛いし面白カッタ。
こなたがオタクなのがウケルなw
「らき☆すた」コミックス買ってしまいそうな勢いダヨ。





今、3.24豊島園の写真編集中デ。
使わなかった写真公開。

「孝士殿〜!!」て感じに撮ったつもりが、なんだか可哀想な子になってシマッタので没。
撮り直した写真は正式にアップしますノデお楽しみを。
posted by 玉子 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

SUPERMAN

ハイ。玉子デスヨ。


辻チャン、結婚・妊娠デ。
最初ショックだったケド、会見の笑顔な写真見て幸せそうで良かったナと、嬉しくなりまんた。
辻チャン、おめでとう!!!(´∀`)ノシ
塚本高史も結婚デスネ。
最近芸能界は結婚ラッシュなのか!?
イヤァ。おめでたいデスナ。




今日は仕事が休みナノデ、久々に原宿→渋谷で買い物してきまんた。
5時間くらいずっと徘徊してた。
一番の目的は鞄買う事だったんダケド、結局買わず仕舞。
服も買ってナイシ...
なんか見ても「欲しい!!」てのはアルんダケド「買いたい!!」ってなるのはナイものデ。わかんないかなぁ。
だったら自分の着たい服は作ればいいんじゃない!!とか思ってしまう人デ。
原宿とか歩いてるとヤハリ刺激を受けるのでイイデスネ。
制作意欲というか、デザインとかドンドン出てくる。
原宿行った後オカダヤとか行ったら絶対両手に紙袋ダヨ。
服だけで無く小物も作りたい。
最近やりたい事だらけでやらなきゃいけない事だらけでイッパイイッパイだ。
自分不器用なんで一気に沢山の事器用にこなせない。
生き方が器用な人がウラヤマシイ。






とりあえず今日は写真編集しながらDVD見て家片付けて余裕あったらフィギュア作り始めようカナ。



写真は4.1のるみけっとの時の。
会場の近くが凄い綺麗な桜並木道だったので思わず写真撮ってシマッタ。
凄い綺麗だったのに自分の腕じゃあ綺麗さがイマイチ伝わらナイ...orz
posted by 玉子 at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

誰かキスチョコ(ホワイトチョコレート)売ってる店教えて下さい。

チョット!!聞いて!!
この間の日曜日(11日)に浅草に買い物に行ったんダケド、何やら奇抜な髪の毛で変わった服を着てる人達の集団が写真を撮り合ってたの!!
シカモ!!屋台で普通にゴハン買ってるし仲見世で買い物もしてたの!!
もうアタシ何が何だか...フゥ
そう。気付いたの。
今流行の『コスプレ』だってね。






ハイ。玉子デス。
え。上の↑は何かって??
イヤ、ホントにたまたま日曜日浅草に買い物(という名のコスプレの買出し)に行ったら仲見世で(プラスチックの)模造刀買ってる銀の魂のマヨネーズ王子が居て『???なんでコップレ衣装着て買い物してるんだ、このお嬢さんは???』て思いながら先へ進むと屋台の近くにレイヤーがもっさり。
あ。今日花やしきでイベントだったんデスネ、と気付いたワケで。
第三者的に見るのは結構ヒキもするけど興味が湧きますね。ヤッパ
どんなのがいるんだろうとか。何やってるんだろうとか。
色んな意味で楽しかったデス。
ただ日曜日に浅草行くもんじゃないナ。
人が多すぎてイライラする。仲見世は
ケド目当てのモノがある程度目星がついたカンジだったので良かったデス。
今度色々調べて買いに行こう。
あ。そういや2007年まだおみくじ引いて無かったノデ浅草行ったついでに引いてきたら
orz
なんてこった...大凶ならまだレアだから逆にイインダヨ!!とかいう事もあるけど凶て...アンタ
2007年心配デス。
ケド六星占術(玉子サンは金星人―)だと大殺界抜けて種子なので段々良くなるってなってた。
まぁ、ポジティブにいい方を信じようと思います。
あ。今更デスガ2007年の目標は
『気楽にポジティブ』

無理にポジティブじゃなくて、気を張りすぎず、ゆる〜くポジティブになろうと思います。願
怒るのも泣くのも疲れるだけだし一本気を緩めて第三者的に自分を見れればいいナと。
ま、ゆる〜くなりすぎて切羽詰まんないように気をつけんとな。




さてさてさて。
イベントで11日TFT出没予定とかいてあったんデスガ参加しませんデシタ。
更新する時間がありませんでした。スイマセン
次回の出没予定は17日の秋葉原デス!!
めちゃめちゃ久々のアキバですが。
しかもやるコップレがやばいです。
公共猥褻罪以前に目に良くないモノを曝け出してしまうコップレですが。
アキバで露出狂です。
敢えて何やるかは書きません。
見た人はスルーしてやって下さい。
肉が溢れ出してるんで。ゴメンナサイ
17日に向けてハリウッド48時間ダイエットな勢いで行きたいんデスガ、この時期は人事異動で歓迎会送別会があるので酒酒酒...
今日も店で飲んでマシタ。
ジョッキで白桃酒ロック飲むとかドンダケ。
これでも抑えてたんデスガ。
店出てゲーセン見てたらまたオッサンに声かけられました。
買い物しなきゃ行けないからって断ったけどしつこくついて来るのでオカダヤに逃げました。ありがとうオカダヤ。
シカシ、よく平日のお昼に(しかもバレンタイン)変な格好した似非眼鏡っ子によく声かけるヨナ。
明日仕事じゃなかったらお食事くらい付き合っても(勿論お小遣い付きwww)良かったカナとか思ってしまった自分が悲しいデスガ。
だって金無いんダモノ。人間ダモノ。みつを





今日は酒も入ってるしお昼もいい時間ナノデ写真添付する余裕が無いです。
眠いんデス。
今日起きられんかったら遅刻やでー。
酒は怖いカラナ。
デワ!!寝マス!!
posted by 玉子 at 14:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

GOIN'ON

Kトゥーンじゃないケド、ギリギリでいつも生きてマス。
玉子デスげっふ。
12月はやはり一年の中で一番忙しいデスネ。公私共に。
タモさん好きで巷で噂の玉子サンが、お昼の顔のタモさんをここ最近全く見とらんデス。
口を開けば"タモリ"としか喋りませんからネ。この子は。
ハイハイワロス。



昨日バイト休みだったので日暮里に久々に上陸しやした。

日暮里やっぱスゲーYO!!↑とのサンの写真ダケド。
めちゃめちゃ久々に日暮里った。
多分1年振りクライ??
日暮里遠いカラ、なるべく新宿で済ませるようにしてソレデモ無かったら吉祥寺に行く感じだったからズット避けてた。
今回そんな日暮里まで行ったのは、OKADAYAもTOAもユザワヤも見て回ったのに目当ての生地が見つからなかったノデ、布の街日暮里に行けば見つかるだろうと!!行ってきたワケです。
日暮里はやっぱ安いし豊富デスネ。
あとPOP GIRLとかネ。やっぱ見ちゃうネ。
ケド何も買わなかったケド。
日暮里駅から布の道(?)をずーっと見て歩いてたケド平日というのに人が多い。
しかもお昼御飯の時間だというのに。
皆御飯喰ってろヨ。
目的地であるTOMATOに到着してとりあえず100円コーナーを見る。
ケド目的の生地は無い...
本館に移動して1Fを見てから5Fに移動...ガ無い。
4Fに移動すると

発見――――(゚∀゚)――――!!!!↑カメコさんブレすぎってね。
ソリャ目的のものと同じという訳にはいかないが今迄の中で一番近い!!!
ノデ購入しますた。
ほんと見つからなかったらストライプの所がチェックになるかもだったんだお。
良かった―。
あとは作らねば。
小道具の方は集まってきてるノデ大丈夫ダケド肝心の衣裳ガ。
ジャケットの襟の構造が全くもってワカラン。
見返しは作らなきゃいけないんデスカ!?
見返しとか裏襟とか面倒でしょうがないんデスガ←これでもA型
まだ布の状態とかいつもの如くヤバス。
多分大丈夫だと...思う。
みくすけ絶対やりたいから間に合わせるYO!!うん
とのサンは大丈夫なんかな。








水嶋ヒロ見たかった―ぅぉぅ。ついでにK梨も。笑
posted by 玉子 at 13:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

「君へ届くように」

最近また納豆を食べるようにしてマス。玉子でゴザイマス。
前に妹が
「納豆は"おかめ納豆"が一番」
とか言っててそん時は
「何言ってんだ。違いとかそんなねーだろ」
とか思ってたんデスガ

スイマセン。貴女の言ってる事がわかりました。
おかめが一番デス!!
あんたが正しいYO!!
おかめはネェ、ダシが違うんデスヨネ。
他の納豆と比べてダシが効いてマス!!!効いてるんですッテ!!!しつこい
皆おかめと他の納豆を食べ比べればイイヨ。
そんでもって納豆は寝起きに食べるのが一番美味いと思った。




そういや、ウチのバイト先でスカパーの「M-ON!TV」流してるんデスガ、この間ムックが出てたんデス(◎∀◎)☆
ウチがムック好きな事をバイト先の人達は知ってるノデ
玉子:逹瑯サンを指さして「ウチ、この人が一番好きなんよ」
バイト先の人:「ええ〜!?一番ナシじゃない!?しかもホクロマンじゃん!!!
玉子:(ホクロマン!?!?!?ソ、ソリャかっこいい方ではないかもダケド。確かにブサイクとか凸とか言われてるし自分も言ってるケド!!け・ど!!)「そ、そーかなぁ!?(フォローの言葉が入れられない)ホラ!!宮迫に似てない!?ウチ宮迫も好きなんよ」
バイト先の人:「マジでぇ!?●●ちゃん(玉子)てB専!?」
玉子:(B専て!!!!ショック!!)「いやいや、カッコイイじゃん!!!(必死)爬虫類系で(フォローになってない)」


そんなやり取りがあったワケですが、逹瑯サンはカッコイイと思いますヨ。ホント
今日は久々にワースト見てたわけですが、やっぱ改めて逹瑯サン素敵だと思いマシタ。
「モノクロの景色」のPVでやたらと懐中電灯振り回してても大好きデスヨ。
ゆっけが真剣にベース弾いてる後ろで凄いテクニックのギタリストになってるトコとかも好きデスヨ。
坊主頭で左頬に「神」って書いてるボーカリストでも好きデスヨ。
ケド、ムックの音楽は「朽木の灯」で止まってる玉子サンですが。
「大嫌い」のイントロ聞いたらライブに行きたくてしょうがないワケですが今ライブ行っても半分くらいわかりそうにないナァ。
昔みたいに「黄色いハンカチ」的な事してくれないカナァ。
だったらライブ行き易いんデスガ。
てかライブ自体全然行ってないや。
ライブ行って暴れてストレス発散死体。






寝れなかったからブログ書いちゃった。
写日記にも書いたケド、お酒飲んだのに寝れないorz
絶対仕事中眠くなるよぉぉぅうおぅ
posted by 玉子 at 20:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

この記事を書ききるのに数日かかったという事は企業秘密でアル。

TVでねぎがタ―――――ップリ使われている料理が映ると不快な気持ちにナリマス。
ドーモ。ねぎの存在を認めてイマセン。玉子デス。
最近で一番酷いモノはクッキングオイルの「●コナ」のCM。
あのねぎは酷スギル。
ねぎ、ぶつ切りやん。
あんなん喰ったら口臭120%ねぎな事間違いナシ。
ホント、あのCMは見る度に眉間に皺ヨリマス。



エート。
書く事イッパイありますのヨ。
とりあえず、晴海の写真を載せてなかったのでペタリと。
11.26
晴海ターミナルホール
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

朝比奈みくる:哀菜サン
長門有希:玉子


1月にリベンジが決定したので衣裳作りなおしマスン。
いやーそれにしても自分が肉肉しくてDOしようかと。
だいえっとしろっつう話デスヨ。



最近の事を日記ミタイに書いてみるテスト。



11月30日。
久々にvelffareに行きマシタ。
六本木自体、凄い久々ダッタ。
春以来デシタ。
六本木なんてヴェル行くくらいしか用事が無かったりするモンで(どんだけ)
ヴェルが今年で閉館ナノデ最後に一回行っておこうとゆう事で行って参りマシタ。
それにしても閉館だなんて寂しいデスオ。
ヴェルはなかなか好きなハコだったので。
ケド経営困難じゃぁね。しょーがないですヨネ。
一応ウチらが通ってたイベントは西麻布で2月からやるみたいナノデ機会があえば行ってみようかと。
30日はDVD配布という事もあって人が多かった!!
内容は―...テクノが熱かった!!かなり!!
個人的に凄い好みの繋ぎだったし選曲もなかなか良かったデス。
ユーロはまぁ。
コノ日のアフターはまずサイゼに行き閉店までダベる。
その後、バイト先の人に勧められた焼鳥屋サンに行くも営業終了。ちーん
ナノデ小腹が空いて来たノデ一蘭に。
サイゼで(2人揃って同じ)ボンゴレパスタ喰ったのに何気にラーメン食えました。ドンダケ
そんなこんなでSEFのDVDは初めて手にしたのデスガかなりクオリティが高いデスネ。
ケド、スタファ的なノリが好きな玉子サンにはイマイチ物足りなかったデス。




12月3日。
恒祐サンと遊んでキマシタ。新宿デ。
ウチも遅刻魔ダケド恒祐サンもなかなかの遅刻魔デスヨ。笑
4時間くらい待ったよー!!
けど自分も人の事言えないクライ重役出勤常習犯ナンデ...
落ち合った時間が時間ナノデ速攻サイゼ。
んでサイゼしてちょっとしたらとのサンからメールが。
とのサンを新宿に呼び出す。
サイゼ出てちょっとしてとのサンと落ち合う。
マックへ。
マックでとのサンのブレーキングハートトークを聞く。
そこから何故かKIMOSの友達が出来ない話になっていく。
笑いアリ涙アリな感じで終電くらいの時間マデ居座る。
時間も時間ナノデとのサンとお別れ。
ウチと恒祐サンはオールコースへ。
色々歩き回ってカラ館オールに決定。
何時もの如く玉子サンはキャッチにサービス要求。笑
ほんと、コノ手の事に関してはプロ並なんでいつでも呼べばイイヨ。笑
最初普通にカラオケってたんダケド途中恒祐サンの携帯に電話が来たので待ってたら何時の間にか寝てた。
ンデ時間になるまで爆睡orz
恒祐サンに起こされカラオケを出る。
小腹も空いて来たし時間も時間ナノデちょっと居酒屋に入る。
2時間制の所にぴったり2時間居座る。
居酒屋ではコップレの人間関係について語った。
ホントコップレ関係の人間関係は難しいヨナ!!!面倒臭い!!!ぅぉぃ
面と向かって来いってんだ!!バッキャロイ!!独り言
居酒屋出て新宿駅へ向かい恒祐サンとお別れ。
恒祐さんは1限からだというのにこんなに付き合わせてしまって申し訳ナイ。
眠りながら彫刻刀で指を削ってないか心配デスヨ。笑
また日程があえば遊びましょうや。
あとはうさ美ちゃん合わせとかBLEACH合わせとか??
楽しみにしてますけん!!




12月4日。
予約してたアンカフェのCDを恒祐サンと遊んだ日に買ってたのを開封。
オール明けで家に着いてアンカフェDVDを見た瞬間眠気なんてどっか行っちゃったよ!!ぅぉぃ

「マグニャカルタ」いい!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!
DVDが大好きデス。
もうね、「Bonds〜絆〜」は見た事あったので割愛するとして。
「メープルガンマン」のノン様の犬トカ「スマイル一番イイ♀」の『頑張ったね』の所のみくすけの爽やかな笑顔トカ他にもイッパイイッパイあるけど書き出したらこのロマンティックは止められそうにナイノデ割愛させて頂きマス。
CDはネ「LOCK ON ☆ザ☆ 御 NEW 世界」が大好きデス。
リピートしてます。かなり。
『飛び込め 飛び込め』のとことか好き杉。
12月24日は渋谷公会堂でアンカフェワンマンがあるわけデスガ。
ワンマン行かずに晴海のコップレイベントでアンカフェコスしてくるっていうね。
ほんとカフェっ仔失格な勢いネ。笑
いいのよ。コップレイベントでV系とかやりたかったから。
しかも念願のアンカフェが出来るとか嬉しすぎる。
衣裳頑張って作ろう。




12月5日。
24日のアンカフェ合わせのみくすけの為に髪の毛を切る。
やっぱV系は地毛のがいいし。
久々に地毛切った!!
これから寒くなるというのにサッパリしたお。
色も落ち着かせマシタ。
色彩みくすけ茶髪だもんネ。
一応一通り切ってみたもののもっと短くした方がいいかもしれないのでまた切るやも。




12月6日。
昼夜逆転の生活の為、夜起きたら父上からお昼に何度か着信が。
実家以前に家族とほとんど連絡をとらない玉子さんナノデ、久し振りに家族から連絡あると焦りマス。
起きてちょっとしたらタイミングよく父上から電話。
一体何事かと思い電話に出てみたら
「お前株やってるんか?」
( ;゚Д゚)ハァ?
なんかよくわからんけど、株やってない事は伝えました。ハイ
結局今年の年末も帰れない事も告げておきマシタ。
ア。ジモ友にも伝えておかなけれバ。
昨年と今年と、お盆も年末も帰れないノデなかなかレアな地元友達と遊べなかったりスル。
地元に残ってる子はたまに帰った時遊べるからいいんダケド、大阪行ってる子はお盆とか年末じゃなきゃ地元に帰ってこないからナァ。
CとかTちゃんとかに会いたいお。
てか同窓会はないんかナ。




12月7日。
愛用していたD-snapが水没して死んでしまったノデ仕事明けに「●くらや」に。

まだ買って一年未満だったので補償内に入るかもしれないとの事で見積りに出して貰う。
ケド見積りは最低2週間かかるとの事でショックを受けつつもとりあえず見積り依頼。
その後なんとなく「●ドバシカメラ」に行ってみる。
D-snapコーナーーを見ると自分が使ってた奴のちょっとグレード高い奴が8800円で売っている!!!
其処で店員サンに、水没した事トカ「●くらや」に見積り出して2週間かかるトカそういった事を言って色々教えて貰った所、水没の場合は本体価格100%請求される可能性がかなり高いとの事ナノデ本体を13800円で買った玉子サンはこの「●ドバシカメラ」で8800円の新しいのを買った方がイインジャないかと脳味噌コンピューターを働かせたワケでありマス。
それに音楽がない生活なんて考えられないしね!!NO MUSIC NO LIFE!!!☆☆☆
新しいD-snapいいですヨ。FMは聞かないので其の点は意味がナイんですケドネ。
てか「Cure」のノン様私物のD-snapと多分一緒なんだけど!!!ワロス




12月9日。
翌日、よみうりランドが控えているワケですが、新作の衣裳が何時もの如く布のママ。
まだ材料も買い揃えていない始末。
写メ日記にもかいたケドモ、必死で仕事終わってからオカダヤで買い捲る。
その後浅草へ。
浅草で帯と忍者刀購入。
帯は買う予定無かったケド派手にしたかったので買ってミタ。
流石に仕事明けでお昼も過ぎたノデお腹がすいたのでマックに。
マックに入ってちょっとしてから写メ日記書いたんデスガ其の後出会いが。
隣に座ってきたオバチャンが喋りかけてきたんデス。
凄い気さくで(多分関西圏出身ダナ/方言的に)いい人ダッタ。
こんな変な格好したニートみたいな奴によく喋りかけてくれたなと感心。
そのオバチャンは、熟年離婚だけど今パートやってて凄い現在が一番人生の中で幸せだって。
2人の息子と暮らしてて動けるうちに動いてる方が自分の性に合うみたいで息子に面倒みてもらうよりもパートしてるのが楽しいラシイ。
若い子と喋るのも好きみたいでよく若い子に喋りかけて刺激を受けるトカ。
年齢は敢えて聞かなかったので(笑)お幾つなのかわからないけど人生楽しんでて羨ましかった。
マ、自分も今が楽しけりゃイイ的な考えデスガ。
マックでオバチャンとバイバイした後、浅草を発つ。
地元駅まで行き、パラDVD購入。

「パラパラハイスクール」と

「We黒ハートTechParaW」
「パラパラハイスクール」はまだ一通りしか見れてませんガ。
「We黒ハートTechParaW」が自分の中で割とキてます。
Vはぶっちゃけあまり好きではなかったノデ、Wに期待をしていなかった反動もあってか、かなりエンドレスで見てます。睡眠学習
とりあえず新曲だと「LA LUNA」と「EYE OF THE TIGER」と「HIGHLIGHT」が好きデス。←とのサンとかぶってるのがなんだかキモイです。笑
上記三曲は覚えたノデ次は「BOMBA」と「LO SQUALO」と「LA BAMBA」を覚えタイ。
「パラパラハイスクール」の方は「BITCH IS A BITCH」が入ってて嬉しかったデス。
速攻それだけエンドレス。
パラDVDもアンカフェのDVDも見たいケド時間が足りナイ。
そんなこんなでDVDを垂れ流しつつ衣裳製作。
よみうり後哀菜サンがウチに泊まりにくる予定なのに部屋も片付けれてナイ!!衣装も未完!!
そんな時哀菜サンからメル。
「風邪にかかって明日のよみうりが無理かもしれない」と。
え―。まじっすか!?
念願のケロロ合わせが―!!なんてこった―!!
と思いつつも衣裳未完のうえ部屋も片付けれてないので内心安心したとか言えません。ちーん
結局、よみうりは中止になったワケで。
用事が無くなったのにバイト入らなかったのが心残りデスガ。
せめて日曜日入れば良かったナ。忙しかったミタイだし。
ほんと年末に向けて忙しくなってきてます。イヤだイヤだ。




12月12日。
何故か一人で家飲みしたくなったのでドンキでベイリーズ購入。
ベイリーズ大好きなんデス。
其の侭ロックで飲むのが一番好き。
結局まだ飲めてないんですがね。




12月13日〜14日。
この日(特に仕事中)は何か凄い人間に関わりたくない一日ダッタ。
久し振りにホールで働けたものの客のウザさがピークに達したのと派遣の子のウザさが合わさってか、人間嫌いが極度にきてマシタ。
なんかたまに接客業を凄い辞めたくなる波がくるんダケド今がその絶頂期。
フロント入って余計に波が押し寄せてきてマス。
ほんと人間って面倒臭い。
モーヤダヨーモーヤダヨーモーヤダヨー
バイト終わって買い物に出かけたけど結局目当てのモノは買えなかったしorz
なんかあんま良くない一日ダッタ。げふん
posted by 玉子 at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ハイペリオン840円出して買ったケド全然読んでないトカ言えマセン。

グラコロバーガーは危険なので食べれマセン。玉子デス。
危険っつうのがネ、猫舌なんですヨ。アテクシ。
全身猫舌デスヨ。熱いお風呂トカもMURIな人。
グラコロバーガーなんて食べた日にゃ3日間は下が痺れてること間違いナイ。
ま、グラコロバーガーには全く惹かれないんデスガネ。
基本クリーミーなコロッケは食べません。玉子デス。オーイエー
マックはやっぱ月見バーガーですよ。しつこい



一昨日は晴海ってきたワケですが。
いつもの如く重役出勤。
二人して午後から参加。
今回は珍しくウチが遅刻しなかった!!キラキラ
時間も時間ナノデ、ハルヒ合わせのみになったのデス。
長門サンやったワケですが...ゴメンナサイ。
あんなん長門サンじゃねいよ!!!!
哀菜サンのみくるチャンはかわゆかった!!
今度はメイドかバニーやればいいよ。谷間ガンガレ!!
ダンパは個人的にRAMBOとSUPER BALLが流れたのがアツカッタ!!!あとAGADOも。
RAMBOをランボさんで踊り隊2006。
あ。写真はまだPCに落としてナイので今度マタブログに載せます。
次のイベント参加は12/10のよみうりですよ。
やっとこさケロロ!!!
初めての擬人化なモンだからアレンジしすぎな勢いになりそうデス。
多分V系混じりな感じになりソウ。
いやー楽しみダ。




サテ。
今年のクリスマスはまたイベントですが。サビシイ子
年末はどうすっかナァ。悩
posted by 玉子 at 11:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

俺達が世界を変えてやる。

ドーモ。PCつつく指が既に悴む季節になってきてしんどいデス。
オッスオラ、玉子だってばよ!!(今更何処かの黄色い忍者ミタイニ)
NARUTOとか最近全然読んでナイナ。
二部になってからほとんど読んでナイ。
コミックスは買ってるんだけどネ。


今週のジャンプ読んだケド、リボーンちょっと泣きそうにナッタ。
ファミリーマートで。
ソウデス。立ち読みですが、何か。
ツナかっけえYO!!
ソンナ強い子に育ってくれてオバチャン感激ダヨー。何者
.......てかランボさん出してクダパイ>天野センセ




ニュース見てびっくりしたんデスガ。
ウチの地元のローカル線が脱線事故トカ。
マダ地元にいた時遠征の時とか使ってた電車だから焦った。
あんま詳しく書くと地元がモロバレなので(てかこの時点でモロバレか)
マァ田舎デスヨ。ウフン




そういやこの間TSUTAYAで
「これが私の御主人様」DVD全巻

「ギャグマンガ日和」DVD上下巻

借りまして。
他にも「SAW」と「SAW2」とか借りたんデスケド。
「SAW」は無印のが好きでス。
えと、何書こうとしたんダッケ...
ア。ソウソウ。
上二作のDVD見てたらコップレしたくなったんデスヨ。
久々に御主人様したくなった。存在其の物が犯罪級のコップレを。
いずみが可愛くてしょうがないよママン。
愛されてるよ!!いずみは!!てかGAINAXはネ申だ!!!乳揺れ!!!
GAINAXはクオリティ高す。流石エヴァ製作社ぴかぴか(新しい)
日和はやっぱ下巻のが好きデス。
なんてたって「うさみちゃんシリーズ」最高デス。大好きデス。
早くうさみちゃん合わせやりたいんデスガ>Kみねさん・Kうすけさん
ウチならいつでもバチコイですから!!ライドーン!!
日和2は妹がちゃんと撮ってくれてるみたいだし。グヘヘ楽しみダ。





そいや昨日新宿駅でボウケンジャーの隊長がいました。
勿論ニセモノですがね。
ボウケンレッドの人の格好してマシタ。
コップレですかアレは。
posted by 玉子 at 13:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Empty Dialogue

オラ、強ぇ奴と闘いてぇんだ。
ア。ドーモ玉子です。
中野に住み隊デス。
バイト先の人が何人か中野に住んでいて、聞いて得た情報なんデスガ、中野はケーブルテレビが見れるトカ。
勝手にDENPA入るみたいですね。羨ましいゾこんちくSHOW!!
●ニマックスとか見れるんだろナ。いーなーいーなー。
タダでケーブル見放題とか中野は夢の国デスカ。



今日は晴海の予定が、行かない事になりましテ。
金曜日土曜日と連休とってたんデスガ、金曜日はバイトはいりマシタ。
なんかもうウチの店YABAI。
従業員いなさ杉。特に遅番。
半分派遣とかどんだけ。
皆ウチの店で働けばイイヨ。
昨日は忙しかったお。ケド久々にホールで働けて楽しかった。
やっぱフロントよりホールのが好きダ!!!
じっとしてられるタチじゃないモンで。動き回ってた方が性に合ってるみたいデス。
ケド今月は出勤日全てフロントに当て込まれマシタガ。ちーん




今日バイト明けに久々に新宿マルイワンに寄りまして。
別に何を買いたいトカ無く、時間あるし久々にワン見るか、ってなっただけナンデスガ。
ガ。
29000円のワンピース購入。アルゴンキンで。
速攻一目惚れ。100%片想い。ヤバイです。
やっぱアルゴンキンはいい。
毎回見る度買いたくナリマス。


ぴかぴか(新しい)ALGONQUINSサイトぴかぴか(新しい)

アルゴンキンで買い物した後セクダイ見たら豹柄のゴージャスなモフモフコート発見!!!
凄い欲しかったケド29000円の買い物しちゃったからちょっと今月はイタイので来月コート買えたらイイ。


ぴかぴか(新しい)SEXY DYNAMITE LONDONサイトぴかぴか(新しい)



ヤッパ服買いにSHOP色々見てたら刺激受けるナァ。
自分が着たい服作りたくなってくる。
ロックミシン欲しいよー。2本針でもイイカラさ。
とにかく何でも世の中金ダヨナ...orz
posted by 玉子 at 17:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ポッポポー☆

ハイ。
中島みゆきの「大吟醸」が子守り歌として大活躍してマス、玉子デスン。
「大吟醸」は素晴らしいアルバムですよ。
最近また聞いてマス。

daiginjo.jpg

「誕生」が大好きすぎデス。
中島みゆきはネ申デス。
あんな詞がかけるトカ素晴らしい。



冬服を買いに行きたいデス。
原宿行きてぇナァ。
金無えナァ。
orz





そういえば今日バイト中「ホリゾント」のPVちょっと見ました。
ムックね。
やっぱ動いてるムック見るときゅんきゅんシマス。
眼鏡似合うナァ、多様。
ケドCDは最終列車以来買ってマセン。
スイヤセン。似非ムッカァですから。
posted by 玉子 at 12:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

Days which do not go satisfactorily

ドーモ。何だか最近悩む事が多い玉子デス。何
どーしたもんか。




そうそう。
思わずジャケ買いしてしまった漫画を紹介。

Venus Versus Virus 1

Venus Versus Virus 2

Venus Versus Virus 3


マァ、何時もの如くマダ読んでナイんですケドネ。
けど、何かキャラに妙に惹かれたノデ買ってシマッタ。しかも3巻同時に。
個人的にルチアさんが好きそうです。
とりあえず今ケロロ読んでる所ナンデそれ読み終わったらVVV読もうカナ。
なんかアニメ化もするっぽいのでレイヤーさんが増えればイイ。ニヤニヤ




ヘイヘイ。
アンカヘが「NYAPPY Challenge わん・ツー・DON!」なワケですが。
勿論

スマイル一番 イイ♀

スノーシーン
買いましたトモ。
●イカエジソンで。笑
スノーシーンにコメントCDがついてきたんデスガおもしかった!!
良かったらとのサン貸しますヨ。ノン様ヤバス
てか、みくすけ全然唄上手くナッタ!!
こりゃアルバムが楽しみデスワo(≧∀≦)oニャッピー




「ギャラクシーエンジェる〜ん」おもしいデス。
てか、アニスが好き。アニスとリリィの絡み(喧嘩?)がイイ。
個人的にGAの絵は好きじゃないんデスガ(失礼)
る〜んは好きデス。コス死体けどMURIだorz

そういや、このCD結構売れてるっぽいデスネ。
有線でオリコンTOP20の曲が流れるチャンネルで、る〜んOP・ルルーED・デスノOP流れてた。
今の日本てドンダケ。
ヲタク人口急増ダナ。




今月にハルヒ合わせ予定してるんデスガ、未だ衣裳を作る気配が感じられマセン。末期
ネットショッピングで安いの(8000円クライ)見つけてしまったので購入してしまうかもシレナイ。
ケド作った方が愛着が...トカ考えるワケで。
何気に難しいんダヨナ。あの制服。構造ワカンネ。ケッ
久々に●ERA!を立ち読みったんデスガ、腕章作りたくナッタ。
腕章だけでナク私服を作り隊。
ガ、しかしそんな余裕ナド玉子サンにはないのです。
毎日生きていく事に必死。
時間と余裕が欲しいデス。
posted by 玉子 at 20:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

今更デスガ。

今日知りマシタ。
大変ショックです。







蜉蝣解散。







orz




今はそんなに熱はナイのデスガ、やはりショックです。
久々にV系音楽雑誌「●HOXX」とか「●OOL'S MATE」とか読んだら書いてあって、今更知りマシタ。
昔ムックと2マンツアーやってたのもあって蜉蝣のライブに行く事もよくあったんデ、一時期蜉蝣キてましたネ。
てかネ、大佑が可愛いノ!!!
MCがヤバい可愛い。
流石カリスマ。
ユアナは天才だと思う。
ダッテ、正面向いたママちゃんと演奏出来てるトカスゴイ。
kazuはゴメン。あんま見てナイ。
静海サンはアイドルだお。
「宮迫デス」のノリでやってた「静海デス」が大好きデシタ。
そんな蜉蝣が解散とは。
実力があってメジャーのお誘いが沢山きてたろうに頑なにインディーズに拘っていた彼等は素晴らしカッタ。
12月にベストアルバムが出るみたいナノデ絶対買いマス。
出来ればラストライブ行きたいナ。
posted by 玉子 at 13:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

WE WAN'T YOU

前回書いた日記で
「金糸雀の衣裳作成が出来たらいい」
「髪の毛のプリンをリタッチ出来たらいい」
って書いたんデスガ、その日に両方出来マシタ!!
まぁ、前者は未だ途中デスガいつもだったら絶対何も手をつけず寝るダケだったノガ少しでもミシンを動かした自分が居たヨ!!!!!
些細な事ダケド一歩前に進めました!!
ク〜ララが立った♪ク〜ララが立った♪

髪飾り付き!萌えローゼンメイデン 金糸雀 コスプレ(コスミントブランド)
販売元 : 卸屋
価格 : ¥
価格交渉 : 可能(2006/10/09時点)
ローゼンメイデン 金糸雀の衣装です。♪
色合いがとても可愛らしい仕上がりです。☆彡。上着の裾部分と袖部分にメッシュが入って..
>>Seesaa ショッピングで買う


買えば樂なんだろうケドね。
ヤッパ作った方が安いし愛着ワクさぁ。


髪のリタッチは終わったんデスガ、リタッチは自分でやるのは難しくムラになりやすいノデリタッチ後にカラーいれたんデスガ如何せんピンクにしたもんダカラ色が入らない入らない!!
ナノデ今はなかなかのキンパになってマス。
この頭で二日間何も言われずよく仕事が出来たナァ。
いつも五月蝿い店長にも見られたノニ。
ケド仕事場はキンパ駄目なンデ今日か明日に赤入れて落ち着かせマス。
ソシテ今日は夜の11時から飲み会デス。
久々にバイト先の人と飲みに行くマス。



アー最近無性に実家に帰り隊。
なんかTVでローラーコースターで遊んでる子供見たら地元のK公園を思い出したお。
まだK公園あるんカナ??
スゴイ長いローラーコースターがあったんダヨ。
逆走とかもしてたナァ懐かしい。
ケドまだあったとしてもこの歳でローラーコースターではしゃぐってのはナカナカいたいナ。
マァこの歳でコップレやって馬鹿やってる時点でアイタタはらたいらさんに10000万点なんだがナ。

↑コップレで馬鹿やりすぎな人達の例



ソウイエバ、部屋の片付けもやったんダヨ!!
もういらない服は捨てた。
ケド全然あるけどネ。
今までは私服も衣裳も一緒に吊るしてたケド今は衣裳は収納の方に吊るした!!
なので一般人でもウチに呼べるヨ!!
って思ったけど漫画やらフィギュアやらDVDやら小道具やらがもれなく勢揃いでお出迎え付きデスガネ←駄目ジャン




今写真編集してたんデスガ、
ホント自分って猫背ダ。
ダンパの時とかも思うけどスゴイ前のめりっつうか何か背中がダンダン丸くなってってるんダヨ。
何か上半身がやたら前に行ってるミタイナ。KIMOI
姿勢が良くナリ隊。
posted by 玉子 at 13:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

月見バーガーの季節がやってキマシタ。

明日までにコンビニで電話料金払わないと携帯が止まってしまうピンチにあります、玉子デス。
今日か明日に払いに行かなくてわ。


先日、ウチのバイト先で何かの番組の打ち上げがあったみたいで芸能人沢山見ちゃいました。
最近フロントデビューしてその日たまたまフロントだったモンだから見る事ができたお!!!
M本莉緒可愛かったS野四郎シブかったE藤章造カッコ良かったK村佳乃細かった!!!!!!!!!!
ただ残念だったのがTひろしが見れなかった事ダ。
凄いシブクてカッコよかったラシイ。見たかった―――もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)





ソウソウ。
デジカメ買い換えた!!

恒祐サンに色々教えて貰ったりしてFinePix F30に決定。
恒祐サンには本当にお世話にナリマシタ!!産休!!!
そしてこれからも色々聞きまくりマスヨ。エヘエヘ
店頭ヨリ1万くらい安く買えて大満足♪
早くピクチャーカード買いに行こう(・∀・)



あ。10日イベント参加シマス!!
何やるとか全然きまってないケドね。
posted by 玉子 at 18:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

The human whose name is written in this note shall die.

明日は24時間テレビ!!
さぁ皆!!肩を組んでサライを唄って揺れればイイジャナイ!!!


ハイ。玉子デス。
この時期になるとやたらとサライをいう言葉を吐き出したがりマス。
悪い癖デス。
昨年もゆってたヨナ。遠征中ニ。
今年の遠征は秋には行きたいデスナ。希望
遠征メンバー募集。ワロス



サテサテ。
「かまいたちの夜×3」デスガ。
シュプール編のエンディングが自力では全て出せなかったノデ、攻略サイトでエンディングを出しマシタダッシュ(走り出すさま)
ソッカァ。小林サン夫妻ヨリ香山サンが先ナノカ。
シュプール編のエンディングを全て見れたノデ、わらべ唄編に突入。
わらべ唄編になって一気に映像が綺麗になったネ!!
実家に、わらべ唄編のソフトがあるんだけども最初の方シカやってなかったノデ、今作に入ってたので出来て良かったヨ、ママン!!!
わらべ唄編のエンディングは21個あるんデスガ今2/3クライ出せた!!
何とも哀しい完結だったケド。
釣り関係のエンディングはホント馬鹿馬鹿しくてウケタ。
ダカラかまいたち大好きナンダッテ。




ディファの時の20年後ランボさんの写真が奇跡的に2枚だけあったノデ載せてミタ。
もう今のデジカメは駄目駄目デス。
マァ5年くらい前のモノだからナ...
ヨシ、新しいデジカメ買う事に決めた!!
posted by 玉子 at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

BABY WANT YOU

ドウモ。こんにちは。
タピオカひろしです。
嘘デス。玉子デス。


相変わらず御無沙汰してマシタ。


ソウソウ。
クーラー直したんデス!!!!!
壊れてから1年以上もたったクーラーをやっと!!!
昨年に引き続き今年も最強のクールビズ(詳しくは旧日記参照)をしてたんデスガ、流石に厳しくなってきたので、ちょっとした小宇宙-コスモ-と化している我が家の中に電気屋サンが通れる道を作って電気屋サンに来て貰いマシタ。
道を作ったダケで、回りには漫画やらコスプレ衣裳やら何やらが転がっているワケで。
クーラーの真下にアルTVの上なんかにはフィギュアもずらりと並んでいるワケで。
そんな小宇宙-コスモ-に紛れ込んだ電気屋サンがちょっと可哀想になってシマッタ。
ゴメンヨ。電気屋サン。
ソシテ、ありがとう。色んな意味で。



ジョンベネちゃん事件。
容疑者タイーホされましたネ。
結構前にニュースで見た時は両親に疑いの目がかかっていたんデどうなるんだとか思ってたんデスガ、白人のアメリカ人が容疑者という事デ。
白人のアメリカ人は性犯罪者が多いミタイですね(ニュースで言ってた)
それにしてもジョンベネちゃん可愛い。
あんな可愛い子犯したくなる気持ちもわからないではナイけど...ホント6歳で殺されるトカ可哀想スギル。
怖かったダロウに。




数日前、久々にバイト先の友達と飲みに行きマシテ。
新宿の「ハッピー酒場」だったカナ。
マァマァ美味しかったかな。
個人的にオロナミンCハイが良かった。
前に働いてた居酒屋でもオロナミンCハイ出してて凄い好きだったので久々に飲めたのが良かったネ。
食べ物はカマンベールの揚げ物みたいなのが良かった。
デザート感覚☆(・∀・)
まぁ久々に飲みともなれば色々な話が出るワケで。
てか、ウチのバイト先最近色々あって。
最近色々あった事話してたらいつの間にか昔話に。
一緒に飲んだ子はウチの1ヶ月後に入って来たんでほぼ同期なので話が合うんデスヨ。
何気に今のバイト2年以上やってるもんナァ。
よく続いてるヨ。全く。
何度も辞めようと思ってたケド。
今もどうしようか悩んでるケド。






ナーンカ久々に日記らしい日記かいた!!!!(゚∀゚)
posted by 玉子 at 16:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

DAYS

サイト上では今日はTFTでケロロとらんま合わせの予定になってるんデスガ、色々ありまして延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は哀菜サンと二人でふたご姫合わせやってキマス!!
相変わらず直しが間に合わないカンジですが...;
当初はローゼンのヒナカナ合わせだったんデスガ玉子さんの我儘で延期にしてもらいマシタ。ゲフンゴフンあせあせ(飛び散る汗)


何か無意味に深夜1時から起きてるんデスガ...
今更眠いお


posted by 玉子 at 07:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

WILD BOY


※ブラクラではナイので御安心ヲ。















落武者のクセに生意気なんだよ。ワロス








二人して献血コメとかウケル。ゲラゲラ
献血DOすっぺか。
16日以降なら早めに決めてくれたら休みもらえるカラ(・∀・)
焼肉も行くんでしょ??ワロス





ソウイエバ、ウチの店に某バンド「K」がきたラシイ。
スタッフとか大勢引き連れてパーティールーム使ったみたいなんダケド、ウチ休みだったんダヨ(´Д`)
ケド、聞いた所、アリエなかった。
グラスを壁に向かって投げて割る
それによって壁に穴が...
挙句の果てに机をひっくり返す(巨人の星状態)
他にも色々あったみたいなんだけど、兎に角スタッフは皆キレてたトカ。
ルーム清掃3時間近くかかったトカ脅威。
元々そんなイイ人的なイメージは無かったケド、イメージダウンですヨ。ホント





私信
とのさん>>>
「THE WHISTLER」久々に見たんダケド、ア、ウィスパーね。ワロス
アレ途中●しかずソファーに座るトコから始まるケド、同じ映像2回流してるダケだぜ!!!!!
マジウケル!!!!!
どんだけオジイチャンだよ。ワロス
posted by 玉子 at 06:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

LOVE SHINE A LIGHT

はらたいらさんに10000点。
↑このネタわからない人にはジェネレーションギャップを感じます。
玉子デス。
4.9のTFTに行きたくてたまらんとです。
誰か一緒に 行 か な い か ?



レポに続いては、日常の出来事ヲ。


1〜2週間クライ前に、仕事明けにダベってたら
「さっき、ダウンタウンの浜チャンと、鶴瓶通ったヨ!!」
って聞いて、ミーハーな玉子サンは溢れ出るパッションを抑えきれず外へ飛び出したんデスガ見つからず。
しょうがなく着替えて、帰ろうと店から出たら、人だかり。
モシカシテ!!と思いつつ覗いたら、何やら撮影の様子。
ヤッパ、歌舞伎町ナノデ、車の通りトカも多いので、1シーン撮影するのに一苦労。
車に止まって貰いながら撮影開始。
((( ;゚Д゚))ははははは齒齒はは齒はは母は浜ちゃん!!!!!!!!!ついでに鶴瓶も。
本物ダヨー。
この時は何の撮影かわからなかったんだけど、4月からの新ドラマ「Happy!」の撮影だったヨウデ。
皆見ればイイ。



芸能人見たと言ったら、この間ウチの最寄駅で、小野武彦サン見ましたヨ。
なんか普通の人ダッタ。
あとは新宿のハンズでも誰か見た。名前がわかんないんダケドよくドラマとか出てるイカツイ系の俳優サン。子供と一緒だったよ。マイホームパパ





ココで仙台のおもひで。

れんやさんのイケメンなランボさんと2ショ。
KOMINEってばイケメンすぎるYO!!
posted by 玉子 at 00:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

