2007年08月05日

君ニ幸アレ。

今リアルタイムに妹が御飯作ってくれてマス。
ウーン。玉葱クサイ...(=_=;)
こんな時間に御飯トカ。
メタボリックまっしぐらダッシュ(走り出すさま)



サテ。
今日は7月のイベントレポを。




7.8
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

クロ-ム髑髏:玉子
イヤ。もうなんかギリギリすぎだヨ。
衣裳も当日の朝まで作ってたカラ、ボロボロンヌ。
リベンジ決定。

沢田綱吉:刹那サン
クローム髑髏:玉子


本当なら、千秋サンの骸さんも一緒だったんデスガ、千秋サンの掲載許可頂けなかったのでこんな形に。残念
ムクドクは良かった!!!
ガ。自分の髑髏もどきがしょうもなさすぎてorz
マジ、リベンジしましょう!!!>千秋サン
てか本当に千秋サンには申し訳無い事してしまって...あううううう
本当弁償いたします!!ディファで!!!!!
写真は其の内送ります!!待ってて下さい!!



7.15
晴海ターミナルホール
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

リボーン:海人サン
モウネホントニネマジデネエロンパスデネカッコヨスナンダヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネオロマポーズでもカコヨスなんてズルいお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大人ランボ:玉子
ピンボケくらいが丁度イイ。MAJIDE


先週のTDCで急遽決まった合わせ!!!
海人サンにお誘い頂けるなんて幸せすぎる!!
しかもリボラン合わせ!!!!(◎∀◎)!!!!
当日台風4号が関東直撃で大雨で鬱だったんデスガ
リボランが撮りたいが為に頑張って行きましたヨ!!!
そしたら昼には雨がスッカリあがってんの。
マジOTKパワー、ギガントツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげさまでリボラン写真モリモリ撮れました(^ω^)
今度こそは海人サンリボーンと上海麗舞一緒に踊るんお!!!!!!



7.29
川崎市産業振興会館
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:桜江なゆサン
マジカワユスなぁ(^ω^)グラビアアイドルすなぁ(^ω^)

獄寺隼人:柿木みつサン
マジエロスなぁ(^ω^)ヒソカをやればいいとおも(^ω^)

山本武:笹霧涼サン
マジ黒いすなぁ(^ω^)コントラストと明るさをあげても黒いままだお(^ω^)

雲雀恭弥:戯琉サン
マジカコヨスなぁ(^ω^)写真が少なくてショックだお(^ω^)

大人ランボ:玉子
実はクールビズ仕様(^ω^)髪の毛切りまんた(^ω^)


涼さんにお誘い頂きまして、並盛の方々に牛みたいなのが紛れこんでキマシタ。
初めての川崎の会場だったんデスガ...うーん微妙(実は、るみけの会場と一緒だったトカネw)
個人的にコスプレガーデンとは相性が悪い。
コスプレガーデンの時の照明が自分のデジカメと合ってないポイ。←ちゃんと設定すりゃいいんダロケド
あと藍染めな垂れ幕みたいなの苦手デスお。
構図が取りヅライんですの。←只単に自分の撮影技術が無いダケなのかもダロケド。
サテ。合わせなんデスガ。
涼サン以外の方々はハジメマシテな感じデ(ギルルはハジメマシテじゃないケド合わせは初なワケで)
皆カワユスでカコヨスで楽しかったお(^ω^)
集合も何枚か撮れたし(^ω^)
アフターはタバスコ臭かったケドナ。
いやー。ありがとうございまんた。
次の合わせは9月か!?
楽しみだおっお(^ω^)
posted by 玉子 at 00:41| Comment(11) | TrackBack(1) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
Posted by ゲーマーチェッカー at 2009年05月09日 06:03
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 02:17
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 01:19
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 14:02
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 17:47
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 15:35
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 04:53
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 01:57
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 09:16
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 08:11
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 19:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。