2007年08月02日

東京テレホン。

チャント生きてマス。
玉子デス。


6月7月かいてなかったナ。こっちのブログ。
サイトも更新してないし、Cureもホトンド放置プレイだし。
どんだけ。
明日から妹がコッチに遊びにくるという事で、バイトの休みもらったから合間にサイト更新(せめて写真編集)出来ればいいなと。



サテ。
レポいきまっか。




6.3
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:刹那サン
大人ランボ:玉子


4月のTDCのダンパホールですっごい久々な再開をしたのがキッカケ。
刹那サンがリボーンにハマってるという事で「今度リボーン合わせしようよ」ってなって面子が凄い豪華(リアル赤ん坊が参加☆)だったんですが、残念な事に前日にウチら二人だけになったとの連絡...orz
ガ、当日の前半、プリプリ→SEED暁な、刹那サンのお友達のお二人とご一緒してました。めちゃんこカワユスだった(^ω^)
後半は、刹那サンのお友達(これまた別のお友達)が雲雀さんに着替えて一緒にダンパしてマシタ。
てかね、刹那サン顔広スギ!!!



6.17
晴海ターミナルホール
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:カイルさん
素でシャツのボタン掛け違えてマスwww

ディーノ:柾崎鴇夜サン
カコヨス(^ω^)タトゥーがスゴイス(^ω^)

大人ランボ:玉子
弱。


ハジメマシテなお二人と一緒に合わせしてもろた(^ω^)
鴇夜サンとは若干ハジメマシテな感じじゃなかったケドwww
二人共ユーテクが好きで久々にユーテクで語った!!
ユーテクって!!いいよね!!



6.24
晴海ターミナルホール
「うる星やつら」

ラム:玉子
枚数少ないのでサイトには載せないかと(多分CureFCとか??)

沢田綱吉:刹那サン
玉子サンの所為でこんな別ジャンルにorz


なんでこんな別ジャンルかというと、
玉子サンが衣裳落としたからナンデスネorz
クローム髑髏やる予定が衣裳間に合わずorz
どうせだから写真が無かったラムちゃんにしようと思いこんな形に。
この格好で喫煙所に居て、涼サンと琴音サンに会った瞬間爆笑されたしwww
玉子サンだってラムちゃんやる事くらいあるんだよ!!!wwwwwwww





とりあえずは6月のレポで。
7月のはそのうち書きます。
posted by 玉子 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50024371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。