2007年05月21日

WALK ON FIRE

オーラの泉へヨウコソ(勿論、美輪様ヴォイスでwww)
玉子デス。


ウチのオーラの色はエメラルドグリーンみたいデス。
バイト先でオーラとか幽霊だとかの類が見える人が居て、其の人に教えて貰ったワケで。
一体、エメラルドグリーンのオーラはどういった意味を持つのか激しく気になって、やはりオーラといえば江原サンという事で江原サンの本を見て回ったのデスガ、エメラルドグリーンなんて載っちゃあいねぇ!!!
誰かエメラルドグリーンの意味わかる方、 い ま せ ん か ?(必死)




この間久々に献血に行きまして。
前回行った時、血の濃さが少し足りなくてNGだったから悔しくて。
ケド今回は全然大丈夫みたいデシタ(^ω^)
久々に献血行ったら、献血手帳では無くなって献血カードになってマシタ。
なんだかどんどんデジタル化だぬ。
其の内、ドアなんて全部パシューンて開くようなのになって学校の授業なんかは皆PC使って勉強するようになって、東京の地下にはジオフロントなんか出来ちゃって7年後には汎用人型兵器が出来て使徒を倒したりなんかしちゃってるんダ(末期)
.
.
話逸れたが。
献血ネ。
この日初めて貧血体験シマシタヨ。
献血終わった後、頭がグワーンてなって吐き気がしてきて気持ち悪くなっタ。
多分貧血ダ。
献血で血が少なくなって貧血て意味無いジャン。
貧血の人の気持ちがチョットわかった一日デシタ。





今、「らき☆すた」を初めて見たんダガ、可愛いし面白カッタ。
こなたがオタクなのがウケルなw
「らき☆すた」コミックス買ってしまいそうな勢いダヨ。





今、3.24豊島園の写真編集中デ。
使わなかった写真公開。

「孝士殿〜!!」て感じに撮ったつもりが、なんだか可哀想な子になってシマッタので没。
撮り直した写真は正式にアップしますノデお楽しみを。
posted by 玉子 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

