2007年05月10日

SUPERMAN

ハイ。玉子デスヨ。


辻チャン、結婚・妊娠デ。
最初ショックだったケド、会見の笑顔な写真見て幸せそうで良かったナと、嬉しくなりまんた。
辻チャン、おめでとう!!!(´∀`)ノシ
塚本高史も結婚デスネ。
最近芸能界は結婚ラッシュなのか!?
イヤァ。おめでたいデスナ。




今日は仕事が休みナノデ、久々に原宿→渋谷で買い物してきまんた。
5時間くらいずっと徘徊してた。
一番の目的は鞄買う事だったんダケド、結局買わず仕舞。
服も買ってナイシ...
なんか見ても「欲しい!!」てのはアルんダケド「買いたい!!」ってなるのはナイものデ。わかんないかなぁ。
だったら自分の着たい服は作ればいいんじゃない!!とか思ってしまう人デ。
原宿とか歩いてるとヤハリ刺激を受けるのでイイデスネ。
制作意欲というか、デザインとかドンドン出てくる。
原宿行った後オカダヤとか行ったら絶対両手に紙袋ダヨ。
服だけで無く小物も作りたい。
最近やりたい事だらけでやらなきゃいけない事だらけでイッパイイッパイだ。
自分不器用なんで一気に沢山の事器用にこなせない。
生き方が器用な人がウラヤマシイ。






とりあえず今日は写真編集しながらDVD見て家片付けて余裕あったらフィギュア作り始めようカナ。



写真は4.1のるみけっとの時の。
会場の近くが凄い綺麗な桜並木道だったので思わず写真撮ってシマッタ。
凄い綺麗だったのに自分の腕じゃあ綺麗さがイマイチ伝わらナイ...orz
posted by 玉子 at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。