2007年05月06日

TIEMPO

玉子デス。DOMO(^ω^)ノ
確定事項ではナイのだケドモ。
とりあえず引っ越すかもデス。
それも中野でルームシェア。
一応夏を目処にしてるノデ、荷物がキャパオーバーな玉子サンは、今から引越し準備始めなきゃ間に合わないデスヨ。



さて。とりあえずレポ。



4.22
TFTホール
「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」合わせ

小狼:癒華サン
サクラ:玉子


14日のツバサ合わせの衣装が豪華版になりきれていなかったのでその手直しをして22日にリベンジってきました。
それでもまだ手直す部分はあるのだけども。
てか、癒華サンの小狼素敵すぎるお(^ω^)
てかTFTの外マデ出られたので外で撮影してみたんだけどこれがイイ!!!!!
ただこの日は風が強くて大変だったケド。
あとは一般人が歩いてるからナ。
ケドいい写真が撮れましたヨ!!!
早く写真アップしたいおっぉ(^ω^)


4.28
晴海ターミナルホール
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

涼宮ハルヒ:玉子

朝比奈みくる:哀菜サン


本当だったら
ゆーりんさん→ハルヒ・玉子→有希・哀菜サン→みくる
だったんだけど、ゆーりんさんが来れないとの事でこんな結果に。
ケドこれは後半の写真。
当日哀菜サンが遅刻ったので罰ゲームの長門サンを前半にしてマシタ。
それがコレ↓

長門有希:哀菜サン


意外とイケルんじゃないかと思ったんデスガ。
眼鏡アリのが好きデス。



レポはこんな感じですかね。






最近長門サンが好きすぎる。
むしろ、キョン×長門。
キョン×ハルヒも好きだけど、キョン×長門が好きすぎてヤバイ。
オフィシャルマンセーな玉子サンが同人誌買いそうになるくらい今ハマってますヨ。
ハルヒCPは、古泉×キョンが多いんだろうケド、ハルヒCPは断然ノーマルCPだお。
オンリー行きたいナァ。



前から大好きだったフィギュア。
キッカケはワンフェスのフィギュアをオクで見た事だろうナ。
アマチュア造型師サンが凄いフィギュア作ってて欲しかったんダケド2万とかするワケで。
到底買う金ないし...と思いついたのが"自分で作ればいいんじゃん"と。
余りにもフィギュアの世界に惹かれてしまいまして、フィギュア製作の本買ってシマッタ。
集中力のナイ玉子サンが珍しくフィギュア製作本を読破しました。
(フィギュアの作り方は色々あるのだけども)奇跡的にも既にファンドがウチに大量にあった(コップレの小道具製作の為に買ってた)ので土台はすぐ作れるしwww
色々道具や材料集めるのに金かかるおぉぉぉぉおおorz
ケド、フィギュアつくれるようになったらコップレの小道具もキャストとかで作れるようになるかもだしwww
一石二鳥じゃぁないか!!!(゚∀゚)☆
さて何のフィギュア作ろうか。
posted by 玉子 at 13:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。