2007年04月25日

CHERRY GIRL

相変わらずのサボリっぷりデ。
ここ最近新作続きでワタワタしてたお。
学習能力の無い玉子サンは、夏休みの勉強を31日に必死にやってる小学生のように、いつもギリギリになって衣装製作してマシタ(・ω・;)(;・ω・)
とりあえず新作衣装の予定が一段落終わったノデ、サボり続けてたブログから手をつけようと今に至るワケです。ハイ
一応今確定してる段階では次の新作は6月頭ナノデ今の所かなり余裕が出来てマス(^ω^)
マァ5月も何か新作出すだろうけどネ。まだ話が決まってないってダケで。
それにしてもGWの予定が埋まってナクテ泣けてクル(´ω`)ドンダケトモダチイナインダヨ



ハイハイ。レポンヌ。



3.24
としまえん
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」合わせ

九頭竜もも子:哀菜サン

巳屋本いろは:玉子


本当なら蓮也サンも参加の予定だっがんデスガ、蓮也サン寝てたし!!!w
今回は蓮也サン不参加となりマシタ( ノД`)・゚・
当初は戦闘服合わせの予定ガ、哀菜サンが戦闘装束間に合わないという事でもも子は制服。
玉子サンは当日の朝マデ衣裳製作してマシタ。
其の為かなり哀菜サンを待たせてシマッタ;;ゴメンナサイ
玉子サンも哀菜サンも遅刻魔、という事デ自分達のケツに火をつけるべく
、罰ゲ-ムを決めマシタ。


☆遅刻したら...
玉子→みくるコス
哀菜サン→長門コス
☆新作衣装落としたら...
玉子→みくるバニー
哀菜サン→長門スク水


絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっ対  あ り え な い 。
みくるバニーなんて絶対ありえない。
みくるチャンですら絶対キャラじゃねぇぇぇえええええぇぇ!!!
哀菜サンも長門とか絶対ナイwww
罰ゲームしたくないノデ、哀菜サンとの合わせの時は絶対遅刻シナイwww



4.1
川崎市産業振興会館4階展示場
「るみけっと8」スタッフ参加


るーみっくが大好きすぎて気付けば「るみけっと」にスタッフ参加の申込してマシタ。
今迄一度たりともスタッフなんてやった事ないのにオンリーすらまともに行った事がないのに気づけば「るみけっと」の優しいスタッフ様方々に囲まれイベントに参加してマシタ。
初めてすぎて何をしたらいいのかわからずアタフタしてたり、結構暇だったので差し入れのお菓子をボリボリ食べながらマターリ過ごしてたりを何だか自由にしちゃってマシタ。えええ
今回唯一のコススタッフで参加させて頂いたんデスガ(てかコススタッフ自体珍しかったみたいデス)もっとコスプレレイヤーさんがいるのを期待してたんデスガ残念チラホラリ。
ガ!!!うる星コスがミラクルにもキャラかぶりせず6人集まったお!!!感激だった!!!
犬コスは少なかったナ。らんまが一番多かったとおも。
ホントはね。レイヤーさん皆をカメコりたかったんだよ。サークルさんもじっくり見て回りたかったんだよ。
けどね。初めてのスタッフ参加でね色々必死でねキャパオーバーだったのね。
だからもし来年も参加出来るなら次回はレイヤーさん皆カメコり隊!!!ハァハァ

うる星コス全員の写真。
皆さんの掲載許可が微妙だったのでボカしてます。
なんか自分だけが浮いててキモスwww



4.8
晴海ターミナルホール
「DEATH NOTE」合わせ

夜神月:とのサン

L:玉子


急遽参加決定。
しかも久々なデスノ。
とにかく夜神サン家の息子サンが真っ黒ダッタ。
白ライト君の筈ナノニ真っ黒なライト君でした。
特に上の写真のライト君が一番真っ黒だおおおおおおおおおおガクブル



4.14
東京ドームシティ
「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」合わせ

小狼:癒華サン
サクラ姫:玉子
ファイ:とのサン
黒鋼:笹霧涼サン


本当に久々にアダムスファミリーの面子での合わせデシタ。
ヤッパこの面子は楽しい!!
もうファミリーになればいいよ!!!!!
ちゃんと衣装が出来るか心配だったんデスガなんとか出せた!!
ケド中途半端なモノになったのでリベンジ決定ですがネ。
この日がとのサンが東京で過ごす最後の日という事でサプライズを用意してたのデスガ予想外にとのサンが遅れて到着。
ケドなんとかケーキが溶けずに頑張ってくれて、ちゃんとサプライズが出来ました(^ω^)

とのサン、早く帰ってコイヨ(・ω・)ノシ



4.15
東京ドームイシティ
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」

巳屋本いろは:玉子
ブレてるし。


本来ナラバ哀菜サンとすもも合わせの予定デシタガ、哀菜サンが休日出勤になってしまい参加できなくなったトコロ、涼サンからお誘い頂き、ツバサな涼さんとラメントな全チャンのご好意により参加してキマシタ!!!
この日は遅めの参加だったので写真はあまり撮らずダンパ目的な感じで。
レイヤー増えた分、ダンパ人も本当に増えましたネ。



4.22のツバサ合わせの写真はマダPCに取り込んでいないノデ次にレポります!!






さっきV系番組みてたんデスガ、シリアルNUMBER気になってマス。
ああいった華やかなの好きデス。
個人的に下手(しもて)ギターの人が笑顔で演奏してて可愛いらしかったので気に入りマシタ。
最近のインディバンドわかんねぇや。色々いすぎて。


てかアリス九號見たかった!!!!!!後悔
posted by 玉子 at 20:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40025261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。