2007年03月16日

NOW AND FOREVER

1ヶ月以上サボってましたネ(´・ω・`;)
すまぬす。ゲフンゴフン


サテ。
特にネタもないので(えええ)
レポいきますン。




2.17
東京都中小企業振興公社・展示室
「うる星やつら」合わせ

ラム:玉子
ほんとごめんなさいうまれてきてごめんなさいだいすきすぎていきおいでやっちゃいましたほんとごめんなさいにくのかたまりてゆうかむしろにくだんごでらむちゃんなんかやってごめんなさいうおおおおうええええおうえ

ラン:とのサン
ほんとらんちゃんやってくれてありがとうおうおうおっおまじかわゆすだったふとったとかうそつきやがってぜんぜんほそかったこのやろうまあもともとほそいからなくそうしんでしまえばいいのに(あいじょうひょうげん)


この日のイベントは前日が玉子サンの誕生日という事で
とのサンが「オマエがやりたいものやろう」ってなって
じゃあ折角だから大好きな作品「うる星やつら」がいいなぁと軽はずみな発言をしてしまって自ら肉塊を曝け出すハメになったワケで。
ほんと大好きなラムちゃんが出来て嬉しかったんデスガ如何せん肉肉しくて...orz
目に優しく無い物曝け出してスイマセンでした。ゲフーン



2.18
晴海ターミナルホール
「涼宮ハルヒの憂鬱」

長門有希:玉子


いさごチャンが委員長やってくれてハルヒ合わせの予定だったのデスガ
いさごチャンの衣装が朝空中分解してしまい、いさごチャンが委員長出来なくなってしまいいさごチャンは一般参加で玉子サン一人でコップレってマシタwwwwwwwほんとどんな羞恥プレイかとwwwwwwwww
この日は何処かの石原サンが馬鹿な事考えやがって東京マラソンなるものが開催されてまして都内の道路規制が半端なかった。
御陰様で東京駅からバス出ない。
しかも大雨。
午後過ぎには雨はやんだので良かったケド。
てかね!!いさごチャンてば一眼レフなの!!!まじすげいかっけえのさ!!!
やっぱ撮られる側も一眼レフだと気が引き締まりますネ。
てか、いさごチャン!!!今度こそはハルヒ合わせやるぞ!!!!



2.24
晴海ターミナルホール
前半「これが私の御主人様」合わせ

沢渡みつき:玉子

倉内安奈:哀菜サン
後半「涼宮ハルヒの憂鬱(朝比奈ミクルの冒険)」合わせ

朝比奈ミクル:哀菜サン

長門ユキ:玉子


初めて「TOKYOトワイライト」のイベントに参加したんデスガ
ホント参加者が少なくて快適でビックリした。
最近の晴海イベントの混み様といったら酷いモンだから
参加者が少ないと謳っている「TOKYOトワイライト」に行ってみたんデス。
イヤーほんとに快適デシタ。
いつもアレくらい人が少なければイイノニ。



3.11
よみうりランド
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

涼宮ハルヒ:玉子

朝比奈みくる:哀菜サン


前日哀菜サンが泊まりに来てイベント当日はウチから一緒に行きマシタ。
午前中は雨が降っていたので雨がやんでから出発。
まぁいつもの如く重役デスヨwwwwwwwwwww
ケド晴海にしなくて良かった!!!!!スゴイ混みっぷりだったミタイだから。
よみうりにしたウチらは勝組だお。
サテ。初めてハルヒやっちゃったヨ。
玉子サンは黒髪(黒に近い髪色)のウィッグが死ぬ程似合わないノデ、ハルヒは不安だったのですがカチューシャがあった御陰かまだマシでした。ハイ。
哀菜サンはぶりっ子垂れ眉系が板に付いてきたしwwwwwwww
コスプリも久々に撮れて楽しかった。
ケド写メ撮り忘れたのがショックだったナ。





レポはそんなカンジですかね。
とりあえず次の予定イベントは
☆3.24 としまえん 「すもももももも」(巳屋本いろは/極道装束ver)
☆3.25 パルシティ江東 「鋼の錬金術師」(リザ・ホークアイ/エリザベスver)
デス。



実は玉子サン
4.1 川崎市産業振興会館4階展示場
で行われる「るみけっと8」でスタッフ参加する事になりマシタ。
スタッフなんてやった事ないから不安ですが楽しみですお(^ω^)
「るみけっと」に来られる方はヨロです!!
入場無料なので皆くればIIYO!!
posted by 玉子 at 21:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。