2006年12月29日

THE FINAL COWNTDOWN

前もって宣告シマス。
御食事中でしたらスイマセン。





ア。ドモ。玉子デス。
さてさて約1ヶ月振りにイベントに行ってキマシタ。
早速レポンヌ。


12.24
晴海ターミナルホール
「アンティック-珈琲店-(色彩ver)」合わせ

みく:玉子
カノン:との
クリスマスイブなわけですが昨年に引き続き2年連続コップレイベントで過ごすという寂しい結果とナリマシタ
しかも昨年もとのサンと一緒だったヨ。どんだけ
そんでもって昨年に引き続き年末〜年越しもとのサンと一緒トカ
どんだけ友達イナイノ。←リアルにこの話は凹むから辞めてオコウw
サテ、この日はコスプレイベントでV系出しだったんデスガ...
やっぱ樂デスネ。
地毛という点からマズ樂デスネ。
24日は渋公でワンマンがあったというのにコップレイベントでコスするとか間違ってるヨナ。
けどイーンデス。
楽しかったカラ。
またアンカフェやるお!!!
とのサン、ベースの持ち運びとか大変そうだったケド。
流れに流れてるポップンもやるお!!!
折角買った楽器を有効活用しなくてはな!!
てかほんとポップン流れすぎじゃネ!?来年こそはやりたいな。
ダンパは「HIGHLIGHT」と「LO SQUALO」が流れたのが嬉しカッタ。ウン
最終ユーテクパートが終わったあとダンパホールで寝始めるとかどんだけ。
シカモとのサンに何も言わず寝始めたよ。マ、其の後とのサンも寝たみたいダケド。
ほんと迷惑なヤツラだよな。
暫くして(暫く寝てw)からソファーんとこに移動。
其処で何をするでもなく1時間半くらいダベってた。
其処で何時もの如く「何故"今年も"友達が出来なかったノカ」について語りながら凹むwww
ほんとどーしようもないヤツラだな( ´,_ゝ`)


晴海のアフターはとのサンの駅近くのジョナで。
アフターで「ディファと年越しで何をするか」を決める筈が話が反れに反れるモンだから結局決まらず仕舞。
それにしても玉子サンはファミレスに行くといつも風邪の初期症状が発動シマス。
鼻が詰まってきて喉が痛くなるんデス。
ほんと、セレブで御免ナサイwww
そんなこんなで終電の時間に。
ほんと終電が1時近くだからゆっくり出来てイイデスネ。
1月からはとのサンの勤務先がウチの駅近みたいなので、とのサンのバイト先に行って迷惑かけてやろうと思います。プス
そんな事より、晴海以降何やら腹調子が悪くてしょうがないんデス。
モウネ

下から卍解!!!状態なんですの。
きっと晴海で風が吹き荒れる中寂しく二人でケーキ食べたからダワ!!
友達がいないからなんダワ!!現実逃避
未だ下から卍解状態な玉子サンだけど誰か友達になってクダサイorz






サテサテ。
2006年ももう終わりデスネ。早
ほんと2006年は早かった!!!
これといって大きな事は何もなかったんデスガ。
とりあえず大きな怪我も無く身内の不幸も無くで良かったんじゃないデショウカ。
プライベートな面では実家にほとんど帰れなかったナ。2回くらいカナ。
来年はもっと帰りたい。ケド帰っても両親しか居なくなるのか。
一番下の妹も実家出るみたいだからナァ。
実家帰っても寂しいカンジだな。
ケドそれこそ帰った方がイイノカ。
両親ダケじゃ寂しいだろうし。
仕事の面では少し掛け持ちしてたケドすぐ辞めたナ。
結局ずっと同じバイト先ダナ。
もう2年半になるんデスネ。早いナァ。しみじみ
来年は別の仕事してたい。
コスプレ面では昨年に引き続き新作祭ダッタ。
それでも野望に追い付けない。
やりたいの多杉デスヨ。
あと今年は更にユーテクにハマった。
てか拘りが増えた感が否めない。
だからこそ面倒なんだろうケド。
あとは―
遠征一回しか行けなかったのが残念ダッタナ。
とりあえず今の所次回の遠征は2007年2月後半を予定してるので参加して下さる方待ってマスw
場所とか全然決まってナイケドネ。駄目ジャン




年末の予定がやっと決まってきたノデかきかき


12.30
ディファ有明
「家庭教師ヒットマンREBORN!」リング守護者合わせ
獄寺隼人:とのサン
20年後ランボ:玉子
「家庭教師ヒットマンREBORN!」スーツ合わせ
獄寺隼人:とのサン
大人ランボ:玉子
とりあえずディファはリボーン祭です。
に、荷物少なくて樂だからトカそういう訳ではナイノヨ。ゲフン


12.31
パセラ横浜関内店
間に合えば
「ケロロ軍曹」
ドロロ兵長:玉子
間に合わなかったらどーしよっかな。
とのサンと一緒に行くんデスガ、とのサンは無双の石田光成デス。





でわでわ。
まとまりきらない内容デスガ、
皆様よいお年を(((((((( ゚ω゚)つ
posted by 玉子 at 14:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

