2006年12月18日

「君へ届くように」

最近また納豆を食べるようにしてマス。玉子でゴザイマス。
前に妹が
「納豆は"おかめ納豆"が一番」
とか言っててそん時は
「何言ってんだ。違いとかそんなねーだろ」
とか思ってたんデスガ

スイマセン。貴女の言ってる事がわかりました。
おかめが一番デス!!
あんたが正しいYO!!
おかめはネェ、ダシが違うんデスヨネ。
他の納豆と比べてダシが効いてマス!!!効いてるんですッテ!!!しつこい
皆おかめと他の納豆を食べ比べればイイヨ。
そんでもって納豆は寝起きに食べるのが一番美味いと思った。




そういや、ウチのバイト先でスカパーの「M-ON!TV」流してるんデスガ、この間ムックが出てたんデス(◎∀◎)☆
ウチがムック好きな事をバイト先の人達は知ってるノデ
玉子:逹瑯サンを指さして「ウチ、この人が一番好きなんよ」
バイト先の人:「ええ〜!?一番ナシじゃない!?しかもホクロマンじゃん!!!
玉子:(ホクロマン!?!?!?ソ、ソリャかっこいい方ではないかもダケド。確かにブサイクとか凸とか言われてるし自分も言ってるケド!!け・ど!!)「そ、そーかなぁ!?(フォローの言葉が入れられない)ホラ!!宮迫に似てない!?ウチ宮迫も好きなんよ」
バイト先の人:「マジでぇ!?●●ちゃん(玉子)てB専!?」
玉子:(B専て!!!!ショック!!)「いやいや、カッコイイじゃん!!!(必死)爬虫類系で(フォローになってない)」


そんなやり取りがあったワケですが、逹瑯サンはカッコイイと思いますヨ。ホント
今日は久々にワースト見てたわけですが、やっぱ改めて逹瑯サン素敵だと思いマシタ。
「モノクロの景色」のPVでやたらと懐中電灯振り回してても大好きデスヨ。
ゆっけが真剣にベース弾いてる後ろで凄いテクニックのギタリストになってるトコとかも好きデスヨ。
坊主頭で左頬に「神」って書いてるボーカリストでも好きデスヨ。
ケド、ムックの音楽は「朽木の灯」で止まってる玉子サンですが。
「大嫌い」のイントロ聞いたらライブに行きたくてしょうがないワケですが今ライブ行っても半分くらいわかりそうにないナァ。
昔みたいに「黄色いハンカチ」的な事してくれないカナァ。
だったらライブ行き易いんデスガ。
てかライブ自体全然行ってないや。
ライブ行って暴れてストレス発散死体。






寝れなかったからブログ書いちゃった。
写日記にも書いたケド、お酒飲んだのに寝れないorz
絶対仕事中眠くなるよぉぉぅうおぅ
posted by 玉子 at 20:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-03-20 06:04
×

