2006年11月28日

ハイペリオン840円出して買ったケド全然読んでないトカ言えマセン。

グラコロバーガーは危険なので食べれマセン。玉子デス。
危険っつうのがネ、猫舌なんですヨ。アテクシ。
全身猫舌デスヨ。熱いお風呂トカもMURIな人。
グラコロバーガーなんて食べた日にゃ3日間は下が痺れてること間違いナイ。
ま、グラコロバーガーには全く惹かれないんデスガネ。
基本クリーミーなコロッケは食べません。玉子デス。オーイエー
マックはやっぱ月見バーガーですよ。しつこい



一昨日は晴海ってきたワケですが。
いつもの如く重役出勤。
二人して午後から参加。
今回は珍しくウチが遅刻しなかった!!キラキラ
時間も時間ナノデ、ハルヒ合わせのみになったのデス。
長門サンやったワケですが...ゴメンナサイ。
あんなん長門サンじゃねいよ!!!!
哀菜サンのみくるチャンはかわゆかった!!
今度はメイドかバニーやればいいよ。谷間ガンガレ!!
ダンパは個人的にRAMBOとSUPER BALLが流れたのがアツカッタ!!!あとAGADOも。
RAMBOをランボさんで踊り隊2006。
あ。写真はまだPCに落としてナイので今度マタブログに載せます。
次のイベント参加は12/10のよみうりですよ。
やっとこさケロロ!!!
初めての擬人化なモンだからアレンジしすぎな勢いになりそうデス。
多分V系混じりな感じになりソウ。
いやー楽しみダ。




サテ。
今年のクリスマスはまたイベントですが。サビシイ子
年末はどうすっかナァ。悩
posted by 玉子 at 11:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

