2006年11月20日

俺達が世界を変えてやる。

ドーモ。PCつつく指が既に悴む季節になってきてしんどいデス。
オッスオラ、玉子だってばよ!!(今更何処かの黄色い忍者ミタイニ)
NARUTOとか最近全然読んでナイナ。
二部になってからほとんど読んでナイ。
コミックスは買ってるんだけどネ。


今週のジャンプ読んだケド、リボーンちょっと泣きそうにナッタ。
ファミリーマートで。
ソウデス。立ち読みですが、何か。
ツナかっけえYO!!
ソンナ強い子に育ってくれてオバチャン感激ダヨー。何者
.......てかランボさん出してクダパイ>天野センセ




ニュース見てびっくりしたんデスガ。
ウチの地元のローカル線が脱線事故トカ。
マダ地元にいた時遠征の時とか使ってた電車だから焦った。
あんま詳しく書くと地元がモロバレなので(てかこの時点でモロバレか)
マァ田舎デスヨ。ウフン




そういやこの間TSUTAYAで
「これが私の御主人様」DVD全巻

「ギャグマンガ日和」DVD上下巻

借りまして。
他にも「SAW」と「SAW2」とか借りたんデスケド。
「SAW」は無印のが好きでス。
えと、何書こうとしたんダッケ...
ア。ソウソウ。
上二作のDVD見てたらコップレしたくなったんデスヨ。
久々に御主人様したくなった。存在其の物が犯罪級のコップレを。
いずみが可愛くてしょうがないよママン。
愛されてるよ!!いずみは!!てかGAINAXはネ申だ!!!乳揺れ!!!
GAINAXはクオリティ高す。流石エヴァ製作社ぴかぴか(新しい)
日和はやっぱ下巻のが好きデス。
なんてたって「うさみちゃんシリーズ」最高デス。大好きデス。
早くうさみちゃん合わせやりたいんデスガ>Kみねさん・Kうすけさん
ウチならいつでもバチコイですから!!ライドーン!!
日和2は妹がちゃんと撮ってくれてるみたいだし。グヘヘ楽しみダ。





そいや昨日新宿駅でボウケンジャーの隊長がいました。
勿論ニセモノですがね。
ボウケンレッドの人の格好してマシタ。
コップレですかアレは。
posted by 玉子 at 13:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

