2006年11月18日

Empty Dialogue

オラ、強ぇ奴と闘いてぇんだ。
ア。ドーモ玉子です。
中野に住み隊デス。
バイト先の人が何人か中野に住んでいて、聞いて得た情報なんデスガ、中野はケーブルテレビが見れるトカ。
勝手にDENPA入るみたいですね。羨ましいゾこんちくSHOW!!
●ニマックスとか見れるんだろナ。いーなーいーなー。
タダでケーブル見放題とか中野は夢の国デスカ。



今日は晴海の予定が、行かない事になりましテ。
金曜日土曜日と連休とってたんデスガ、金曜日はバイトはいりマシタ。
なんかもうウチの店YABAI。
従業員いなさ杉。特に遅番。
半分派遣とかどんだけ。
皆ウチの店で働けばイイヨ。
昨日は忙しかったお。ケド久々にホールで働けて楽しかった。
やっぱフロントよりホールのが好きダ!!!
じっとしてられるタチじゃないモンで。動き回ってた方が性に合ってるみたいデス。
ケド今月は出勤日全てフロントに当て込まれマシタガ。ちーん




今日バイト明けに久々に新宿マルイワンに寄りまして。
別に何を買いたいトカ無く、時間あるし久々にワン見るか、ってなっただけナンデスガ。
ガ。
29000円のワンピース購入。アルゴンキンで。
速攻一目惚れ。100%片想い。ヤバイです。
やっぱアルゴンキンはいい。
毎回見る度買いたくナリマス。


ぴかぴか(新しい)ALGONQUINSサイトぴかぴか(新しい)

アルゴンキンで買い物した後セクダイ見たら豹柄のゴージャスなモフモフコート発見!!!
凄い欲しかったケド29000円の買い物しちゃったからちょっと今月はイタイので来月コート買えたらイイ。


ぴかぴか(新しい)SEXY DYNAMITE LONDONサイトぴかぴか(新しい)



ヤッパ服買いにSHOP色々見てたら刺激受けるナァ。
自分が着たい服作りたくなってくる。
ロックミシン欲しいよー。2本針でもイイカラさ。
とにかく何でも世の中金ダヨナ...orz
posted by 玉子 at 17:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

