2006年11月06日

Days which do not go satisfactorily

ドーモ。何だか最近悩む事が多い玉子デス。何
どーしたもんか。




そうそう。
思わずジャケ買いしてしまった漫画を紹介。

Venus Versus Virus 1

Venus Versus Virus 2

Venus Versus Virus 3


マァ、何時もの如くマダ読んでナイんですケドネ。
けど、何かキャラに妙に惹かれたノデ買ってシマッタ。しかも3巻同時に。
個人的にルチアさんが好きそうです。
とりあえず今ケロロ読んでる所ナンデそれ読み終わったらVVV読もうカナ。
なんかアニメ化もするっぽいのでレイヤーさんが増えればイイ。ニヤニヤ




ヘイヘイ。
アンカヘが「NYAPPY Challenge わん・ツー・DON!」なワケですが。
勿論

スマイル一番 イイ♀

スノーシーン
買いましたトモ。
●イカエジソンで。笑
スノーシーンにコメントCDがついてきたんデスガおもしかった!!
良かったらとのサン貸しますヨ。ノン様ヤバス
てか、みくすけ全然唄上手くナッタ!!
こりゃアルバムが楽しみデスワo(≧∀≦)oニャッピー




「ギャラクシーエンジェる〜ん」おもしいデス。
てか、アニスが好き。アニスとリリィの絡み(喧嘩?)がイイ。
個人的にGAの絵は好きじゃないんデスガ(失礼)
る〜んは好きデス。コス死体けどMURIだorz

そういや、このCD結構売れてるっぽいデスネ。
有線でオリコンTOP20の曲が流れるチャンネルで、る〜んOP・ルルーED・デスノOP流れてた。
今の日本てドンダケ。
ヲタク人口急増ダナ。




今月にハルヒ合わせ予定してるんデスガ、未だ衣裳を作る気配が感じられマセン。末期
ネットショッピングで安いの(8000円クライ)見つけてしまったので購入してしまうかもシレナイ。
ケド作った方が愛着が...トカ考えるワケで。
何気に難しいんダヨナ。あの制服。構造ワカンネ。ケッ
久々に●ERA!を立ち読みったんデスガ、腕章作りたくナッタ。
腕章だけでナク私服を作り隊。
ガ、しかしそんな余裕ナド玉子サンにはないのです。
毎日生きていく事に必死。
時間と余裕が欲しいデス。
posted by 玉子 at 20:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

