2006年10月09日

WE WAN'T YOU

前回書いた日記で
「金糸雀の衣裳作成が出来たらいい」
「髪の毛のプリンをリタッチ出来たらいい」
って書いたんデスガ、その日に両方出来マシタ!!
まぁ、前者は未だ途中デスガいつもだったら絶対何も手をつけず寝るダケだったノガ少しでもミシンを動かした自分が居たヨ!!!!!
些細な事ダケド一歩前に進めました!!
ク〜ララが立った♪ク〜ララが立った♪

髪飾り付き!萌えローゼンメイデン 金糸雀 コスプレ(コスミントブランド)
販売元 : 卸屋
価格 : ¥
価格交渉 : 可能(2006/10/09時点)
ローゼンメイデン 金糸雀の衣装です。♪
色合いがとても可愛らしい仕上がりです。☆彡。上着の裾部分と袖部分にメッシュが入って..
>>Seesaa ショッピングで買う


買えば樂なんだろうケドね。
ヤッパ作った方が安いし愛着ワクさぁ。


髪のリタッチは終わったんデスガ、リタッチは自分でやるのは難しくムラになりやすいノデリタッチ後にカラーいれたんデスガ如何せんピンクにしたもんダカラ色が入らない入らない!!
ナノデ今はなかなかのキンパになってマス。
この頭で二日間何も言われずよく仕事が出来たナァ。
いつも五月蝿い店長にも見られたノニ。
ケド仕事場はキンパ駄目なンデ今日か明日に赤入れて落ち着かせマス。
ソシテ今日は夜の11時から飲み会デス。
久々にバイト先の人と飲みに行くマス。



アー最近無性に実家に帰り隊。
なんかTVでローラーコースターで遊んでる子供見たら地元のK公園を思い出したお。
まだK公園あるんカナ??
スゴイ長いローラーコースターがあったんダヨ。
逆走とかもしてたナァ懐かしい。
ケドまだあったとしてもこの歳でローラーコースターではしゃぐってのはナカナカいたいナ。
マァこの歳でコップレやって馬鹿やってる時点でアイタタはらたいらさんに10000万点なんだがナ。

↑コップレで馬鹿やりすぎな人達の例



ソウイエバ、部屋の片付けもやったんダヨ!!
もういらない服は捨てた。
ケド全然あるけどネ。
今までは私服も衣裳も一緒に吊るしてたケド今は衣裳は収納の方に吊るした!!
なので一般人でもウチに呼べるヨ!!
って思ったけど漫画やらフィギュアやらDVDやら小道具やらがもれなく勢揃いでお出迎え付きデスガネ←駄目ジャン




今写真編集してたんデスガ、
ホント自分って猫背ダ。
ダンパの時とかも思うけどスゴイ前のめりっつうか何か背中がダンダン丸くなってってるんダヨ。
何か上半身がやたら前に行ってるミタイナ。KIMOI
姿勢が良くナリ隊。
posted by 玉子 at 13:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

