2006年09月08日

月見バーガーの季節がやってキマシタ。

明日までにコンビニで電話料金払わないと携帯が止まってしまうピンチにあります、玉子デス。
今日か明日に払いに行かなくてわ。


先日、ウチのバイト先で何かの番組の打ち上げがあったみたいで芸能人沢山見ちゃいました。
最近フロントデビューしてその日たまたまフロントだったモンだから見る事ができたお!!!
M本莉緒可愛かったS野四郎シブかったE藤章造カッコ良かったK村佳乃細かった!!!!!!!!!!
ただ残念だったのがTひろしが見れなかった事ダ。
凄いシブクてカッコよかったラシイ。見たかった―――もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)





ソウソウ。
デジカメ買い換えた!!

恒祐サンに色々教えて貰ったりしてFinePix F30に決定。
恒祐サンには本当にお世話にナリマシタ!!産休!!!
そしてこれからも色々聞きまくりマスヨ。エヘエヘ
店頭ヨリ1万くらい安く買えて大満足♪
早くピクチャーカード買いに行こう(・∀・)



あ。10日イベント参加シマス!!
何やるとか全然きまってないケドね。
posted by 玉子 at 18:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

