2006年08月25日

The human whose name is written in this note shall die.

明日は24時間テレビ!!
さぁ皆!!肩を組んでサライを唄って揺れればイイジャナイ!!!


ハイ。玉子デス。
この時期になるとやたらとサライをいう言葉を吐き出したがりマス。
悪い癖デス。
昨年もゆってたヨナ。遠征中ニ。
今年の遠征は秋には行きたいデスナ。希望
遠征メンバー募集。ワロス



サテサテ。
「かまいたちの夜×3」デスガ。
シュプール編のエンディングが自力では全て出せなかったノデ、攻略サイトでエンディングを出しマシタダッシュ(走り出すさま)
ソッカァ。小林サン夫妻ヨリ香山サンが先ナノカ。
シュプール編のエンディングを全て見れたノデ、わらべ唄編に突入。
わらべ唄編になって一気に映像が綺麗になったネ!!
実家に、わらべ唄編のソフトがあるんだけども最初の方シカやってなかったノデ、今作に入ってたので出来て良かったヨ、ママン!!!
わらべ唄編のエンディングは21個あるんデスガ今2/3クライ出せた!!
何とも哀しい完結だったケド。
釣り関係のエンディングはホント馬鹿馬鹿しくてウケタ。
ダカラかまいたち大好きナンダッテ。




ディファの時の20年後ランボさんの写真が奇跡的に2枚だけあったノデ載せてミタ。
もう今のデジカメは駄目駄目デス。
マァ5年くらい前のモノだからナ...
ヨシ、新しいデジカメ買う事に決めた!!
posted by 玉子 at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

