2006年08月20日

BABY WANT YOU

ドウモ。こんにちは。
タピオカひろしです。
嘘デス。玉子デス。


相変わらず御無沙汰してマシタ。


ソウソウ。
クーラー直したんデス!!!!!
壊れてから1年以上もたったクーラーをやっと!!!
昨年に引き続き今年も最強のクールビズ(詳しくは旧日記参照)をしてたんデスガ、流石に厳しくなってきたので、ちょっとした小宇宙-コスモ-と化している我が家の中に電気屋サンが通れる道を作って電気屋サンに来て貰いマシタ。
道を作ったダケで、回りには漫画やらコスプレ衣裳やら何やらが転がっているワケで。
クーラーの真下にアルTVの上なんかにはフィギュアもずらりと並んでいるワケで。
そんな小宇宙-コスモ-に紛れ込んだ電気屋サンがちょっと可哀想になってシマッタ。
ゴメンヨ。電気屋サン。
ソシテ、ありがとう。色んな意味で。



ジョンベネちゃん事件。
容疑者タイーホされましたネ。
結構前にニュースで見た時は両親に疑いの目がかかっていたんデどうなるんだとか思ってたんデスガ、白人のアメリカ人が容疑者という事デ。
白人のアメリカ人は性犯罪者が多いミタイですね(ニュースで言ってた)
それにしてもジョンベネちゃん可愛い。
あんな可愛い子犯したくなる気持ちもわからないではナイけど...ホント6歳で殺されるトカ可哀想スギル。
怖かったダロウに。




数日前、久々にバイト先の友達と飲みに行きマシテ。
新宿の「ハッピー酒場」だったカナ。
マァマァ美味しかったかな。
個人的にオロナミンCハイが良かった。
前に働いてた居酒屋でもオロナミンCハイ出してて凄い好きだったので久々に飲めたのが良かったネ。
食べ物はカマンベールの揚げ物みたいなのが良かった。
デザート感覚☆(・∀・)
まぁ久々に飲みともなれば色々な話が出るワケで。
てか、ウチのバイト先最近色々あって。
最近色々あった事話してたらいつの間にか昔話に。
一緒に飲んだ子はウチの1ヶ月後に入って来たんでほぼ同期なので話が合うんデスヨ。
何気に今のバイト2年以上やってるもんナァ。
よく続いてるヨ。全く。
何度も辞めようと思ってたケド。
今もどうしようか悩んでるケド。






ナーンカ久々に日記らしい日記かいた!!!!(゚∀゚)
posted by 玉子 at 16:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

