2006年04月06日

WILD BOY


※ブラクラではナイので御安心ヲ。















落武者のクセに生意気なんだよ。ワロス








二人して献血コメとかウケル。ゲラゲラ
献血DOすっぺか。
16日以降なら早めに決めてくれたら休みもらえるカラ(・∀・)
焼肉も行くんでしょ??ワロス





ソウイエバ、ウチの店に某バンド「K」がきたラシイ。
スタッフとか大勢引き連れてパーティールーム使ったみたいなんダケド、ウチ休みだったんダヨ(´Д`)
ケド、聞いた所、アリエなかった。
グラスを壁に向かって投げて割る
それによって壁に穴が...
挙句の果てに机をひっくり返す(巨人の星状態)
他にも色々あったみたいなんだけど、兎に角スタッフは皆キレてたトカ。
ルーム清掃3時間近くかかったトカ脅威。
元々そんなイイ人的なイメージは無かったケド、イメージダウンですヨ。ホント





私信
とのさん>>>
「THE WHISTLER」久々に見たんダケド、ア、ウィスパーね。ワロス
アレ途中●しかずソファーに座るトコから始まるケド、同じ映像2回流してるダケだぜ!!!!!
マジウケル!!!!!
どんだけオジイチャンだよ。ワロス
posted by 玉子 at 06:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

