2006年04月03日

LOVE SHINE A LIGHT

はらたいらさんに10000点。
↑このネタわからない人にはジェネレーションギャップを感じます。
玉子デス。
4.9のTFTに行きたくてたまらんとです。
誰か一緒に 行 か な い か ?



レポに続いては、日常の出来事ヲ。


1〜2週間クライ前に、仕事明けにダベってたら
「さっき、ダウンタウンの浜チャンと、鶴瓶通ったヨ!!」
って聞いて、ミーハーな玉子サンは溢れ出るパッションを抑えきれず外へ飛び出したんデスガ見つからず。
しょうがなく着替えて、帰ろうと店から出たら、人だかり。
モシカシテ!!と思いつつ覗いたら、何やら撮影の様子。
ヤッパ、歌舞伎町ナノデ、車の通りトカも多いので、1シーン撮影するのに一苦労。
車に止まって貰いながら撮影開始。
((( ;゚Д゚))ははははは齒齒はは齒はは母は浜ちゃん!!!!!!!!!ついでに鶴瓶も。
本物ダヨー。
この時は何の撮影かわからなかったんだけど、4月からの新ドラマ「Happy!」の撮影だったヨウデ。
皆見ればイイ。



芸能人見たと言ったら、この間ウチの最寄駅で、小野武彦サン見ましたヨ。
なんか普通の人ダッタ。
あとは新宿のハンズでも誰か見た。名前がわかんないんダケドよくドラマとか出てるイカツイ系の俳優サン。子供と一緒だったよ。マイホームパパ





ココで仙台のおもひで。

れんやさんのイケメンなランボさんと2ショ。
KOMINEってばイケメンすぎるYO!!
posted by 玉子 at 00:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

