2006年12月29日

THE FINAL COWNTDOWN

前もって宣告シマス。
御食事中でしたらスイマセン。





ア。ドモ。玉子デス。
さてさて約1ヶ月振りにイベントに行ってキマシタ。
早速レポンヌ。


12.24
晴海ターミナルホール
「アンティック-珈琲店-(色彩ver)」合わせ

みく:玉子
カノン:との
クリスマスイブなわけですが昨年に引き続き2年連続コップレイベントで過ごすという寂しい結果とナリマシタ
しかも昨年もとのサンと一緒だったヨ。どんだけ
そんでもって昨年に引き続き年末〜年越しもとのサンと一緒トカ
どんだけ友達イナイノ。←リアルにこの話は凹むから辞めてオコウw
サテ、この日はコスプレイベントでV系出しだったんデスガ...
やっぱ樂デスネ。
地毛という点からマズ樂デスネ。
24日は渋公でワンマンがあったというのにコップレイベントでコスするとか間違ってるヨナ。
けどイーンデス。
楽しかったカラ。
またアンカフェやるお!!!
とのサン、ベースの持ち運びとか大変そうだったケド。
流れに流れてるポップンもやるお!!!
折角買った楽器を有効活用しなくてはな!!
てかほんとポップン流れすぎじゃネ!?来年こそはやりたいな。
ダンパは「HIGHLIGHT」と「LO SQUALO」が流れたのが嬉しカッタ。ウン
最終ユーテクパートが終わったあとダンパホールで寝始めるとかどんだけ。
シカモとのサンに何も言わず寝始めたよ。マ、其の後とのサンも寝たみたいダケド。
ほんと迷惑なヤツラだよな。
暫くして(暫く寝てw)からソファーんとこに移動。
其処で何をするでもなく1時間半くらいダベってた。
其処で何時もの如く「何故"今年も"友達が出来なかったノカ」について語りながら凹むwww
ほんとどーしようもないヤツラだな( ´,_ゝ`)


晴海のアフターはとのサンの駅近くのジョナで。
アフターで「ディファと年越しで何をするか」を決める筈が話が反れに反れるモンだから結局決まらず仕舞。
それにしても玉子サンはファミレスに行くといつも風邪の初期症状が発動シマス。
鼻が詰まってきて喉が痛くなるんデス。
ほんと、セレブで御免ナサイwww
そんなこんなで終電の時間に。
ほんと終電が1時近くだからゆっくり出来てイイデスネ。
1月からはとのサンの勤務先がウチの駅近みたいなので、とのサンのバイト先に行って迷惑かけてやろうと思います。プス
そんな事より、晴海以降何やら腹調子が悪くてしょうがないんデス。
モウネ

下から卍解!!!状態なんですの。
きっと晴海で風が吹き荒れる中寂しく二人でケーキ食べたからダワ!!
友達がいないからなんダワ!!現実逃避
未だ下から卍解状態な玉子サンだけど誰か友達になってクダサイorz






サテサテ。
2006年ももう終わりデスネ。早
ほんと2006年は早かった!!!
これといって大きな事は何もなかったんデスガ。
とりあえず大きな怪我も無く身内の不幸も無くで良かったんじゃないデショウカ。
プライベートな面では実家にほとんど帰れなかったナ。2回くらいカナ。
来年はもっと帰りたい。ケド帰っても両親しか居なくなるのか。
一番下の妹も実家出るみたいだからナァ。
実家帰っても寂しいカンジだな。
ケドそれこそ帰った方がイイノカ。
両親ダケじゃ寂しいだろうし。
仕事の面では少し掛け持ちしてたケドすぐ辞めたナ。
結局ずっと同じバイト先ダナ。
もう2年半になるんデスネ。早いナァ。しみじみ
来年は別の仕事してたい。
コスプレ面では昨年に引き続き新作祭ダッタ。
それでも野望に追い付けない。
やりたいの多杉デスヨ。
あと今年は更にユーテクにハマった。
てか拘りが増えた感が否めない。
だからこそ面倒なんだろうケド。
あとは―
遠征一回しか行けなかったのが残念ダッタナ。
とりあえず今の所次回の遠征は2007年2月後半を予定してるので参加して下さる方待ってマスw
場所とか全然決まってナイケドネ。駄目ジャン




年末の予定がやっと決まってきたノデかきかき


12.30
ディファ有明
「家庭教師ヒットマンREBORN!」リング守護者合わせ
獄寺隼人:とのサン
20年後ランボ:玉子
「家庭教師ヒットマンREBORN!」スーツ合わせ
獄寺隼人:とのサン
大人ランボ:玉子
とりあえずディファはリボーン祭です。
に、荷物少なくて樂だからトカそういう訳ではナイノヨ。ゲフン


12.31
パセラ横浜関内店
間に合えば
「ケロロ軍曹」
ドロロ兵長:玉子
間に合わなかったらどーしよっかな。
とのサンと一緒に行くんデスガ、とのサンは無双の石田光成デス。





でわでわ。
まとまりきらない内容デスガ、
皆様よいお年を(((((((( ゚ω゚)つ
posted by 玉子 at 14:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

GOIN'ON

Kトゥーンじゃないケド、ギリギリでいつも生きてマス。
玉子デスげっふ。
12月はやはり一年の中で一番忙しいデスネ。公私共に。
タモさん好きで巷で噂の玉子サンが、お昼の顔のタモさんをここ最近全く見とらんデス。
口を開けば"タモリ"としか喋りませんからネ。この子は。
ハイハイワロス。



昨日バイト休みだったので日暮里に久々に上陸しやした。

日暮里やっぱスゲーYO!!↑とのサンの写真ダケド。
めちゃめちゃ久々に日暮里った。
多分1年振りクライ??
日暮里遠いカラ、なるべく新宿で済ませるようにしてソレデモ無かったら吉祥寺に行く感じだったからズット避けてた。
今回そんな日暮里まで行ったのは、OKADAYAもTOAもユザワヤも見て回ったのに目当ての生地が見つからなかったノデ、布の街日暮里に行けば見つかるだろうと!!行ってきたワケです。
日暮里はやっぱ安いし豊富デスネ。
あとPOP GIRLとかネ。やっぱ見ちゃうネ。
ケド何も買わなかったケド。
日暮里駅から布の道(?)をずーっと見て歩いてたケド平日というのに人が多い。
しかもお昼御飯の時間だというのに。
皆御飯喰ってろヨ。
目的地であるTOMATOに到着してとりあえず100円コーナーを見る。
ケド目的の生地は無い...
本館に移動して1Fを見てから5Fに移動...ガ無い。
4Fに移動すると

発見――――(゚∀゚)――――!!!!↑カメコさんブレすぎってね。
ソリャ目的のものと同じという訳にはいかないが今迄の中で一番近い!!!
ノデ購入しますた。
ほんと見つからなかったらストライプの所がチェックになるかもだったんだお。
良かった―。
あとは作らねば。
小道具の方は集まってきてるノデ大丈夫ダケド肝心の衣裳ガ。
ジャケットの襟の構造が全くもってワカラン。
見返しは作らなきゃいけないんデスカ!?
見返しとか裏襟とか面倒でしょうがないんデスガ←これでもA型
まだ布の状態とかいつもの如くヤバス。
多分大丈夫だと...思う。
みくすけ絶対やりたいから間に合わせるYO!!うん
とのサンは大丈夫なんかな。








水嶋ヒロ見たかった―ぅぉぅ。ついでにK梨も。笑
posted by 玉子 at 13:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

「君へ届くように」

最近また納豆を食べるようにしてマス。玉子でゴザイマス。
前に妹が
「納豆は"おかめ納豆"が一番」
とか言っててそん時は
「何言ってんだ。違いとかそんなねーだろ」
とか思ってたんデスガ

スイマセン。貴女の言ってる事がわかりました。
おかめが一番デス!!
あんたが正しいYO!!
おかめはネェ、ダシが違うんデスヨネ。
他の納豆と比べてダシが効いてマス!!!効いてるんですッテ!!!しつこい
皆おかめと他の納豆を食べ比べればイイヨ。
そんでもって納豆は寝起きに食べるのが一番美味いと思った。




そういや、ウチのバイト先でスカパーの「M-ON!TV」流してるんデスガ、この間ムックが出てたんデス(◎∀◎)☆
ウチがムック好きな事をバイト先の人達は知ってるノデ
玉子:逹瑯サンを指さして「ウチ、この人が一番好きなんよ」
バイト先の人:「ええ〜!?一番ナシじゃない!?しかもホクロマンじゃん!!!
玉子:(ホクロマン!?!?!?ソ、ソリャかっこいい方ではないかもダケド。確かにブサイクとか凸とか言われてるし自分も言ってるケド!!け・ど!!)「そ、そーかなぁ!?(フォローの言葉が入れられない)ホラ!!宮迫に似てない!?ウチ宮迫も好きなんよ」
バイト先の人:「マジでぇ!?●●ちゃん(玉子)てB専!?」
玉子:(B専て!!!!ショック!!)「いやいや、カッコイイじゃん!!!(必死)爬虫類系で(フォローになってない)」


そんなやり取りがあったワケですが、逹瑯サンはカッコイイと思いますヨ。ホント
今日は久々にワースト見てたわけですが、やっぱ改めて逹瑯サン素敵だと思いマシタ。
「モノクロの景色」のPVでやたらと懐中電灯振り回してても大好きデスヨ。
ゆっけが真剣にベース弾いてる後ろで凄いテクニックのギタリストになってるトコとかも好きデスヨ。
坊主頭で左頬に「神」って書いてるボーカリストでも好きデスヨ。
ケド、ムックの音楽は「朽木の灯」で止まってる玉子サンですが。
「大嫌い」のイントロ聞いたらライブに行きたくてしょうがないワケですが今ライブ行っても半分くらいわかりそうにないナァ。
昔みたいに「黄色いハンカチ」的な事してくれないカナァ。
だったらライブ行き易いんデスガ。
てかライブ自体全然行ってないや。
ライブ行って暴れてストレス発散死体。






寝れなかったからブログ書いちゃった。
写日記にも書いたケド、お酒飲んだのに寝れないorz
絶対仕事中眠くなるよぉぉぅうおぅ
posted by 玉子 at 20:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

この記事を書ききるのに数日かかったという事は企業秘密でアル。

TVでねぎがタ―――――ップリ使われている料理が映ると不快な気持ちにナリマス。
ドーモ。ねぎの存在を認めてイマセン。玉子デス。
最近で一番酷いモノはクッキングオイルの「●コナ」のCM。
あのねぎは酷スギル。
ねぎ、ぶつ切りやん。
あんなん喰ったら口臭120%ねぎな事間違いナシ。
ホント、あのCMは見る度に眉間に皺ヨリマス。



エート。
書く事イッパイありますのヨ。
とりあえず、晴海の写真を載せてなかったのでペタリと。
11.26
晴海ターミナルホール
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

朝比奈みくる:哀菜サン
長門有希:玉子


1月にリベンジが決定したので衣裳作りなおしマスン。
いやーそれにしても自分が肉肉しくてDOしようかと。
だいえっとしろっつう話デスヨ。



最近の事を日記ミタイに書いてみるテスト。



11月30日。
久々にvelffareに行きマシタ。
六本木自体、凄い久々ダッタ。
春以来デシタ。
六本木なんてヴェル行くくらいしか用事が無かったりするモンで(どんだけ)
ヴェルが今年で閉館ナノデ最後に一回行っておこうとゆう事で行って参りマシタ。
それにしても閉館だなんて寂しいデスオ。
ヴェルはなかなか好きなハコだったので。
ケド経営困難じゃぁね。しょーがないですヨネ。
一応ウチらが通ってたイベントは西麻布で2月からやるみたいナノデ機会があえば行ってみようかと。
30日はDVD配布という事もあって人が多かった!!
内容は―...テクノが熱かった!!かなり!!
個人的に凄い好みの繋ぎだったし選曲もなかなか良かったデス。
ユーロはまぁ。
コノ日のアフターはまずサイゼに行き閉店までダベる。
その後、バイト先の人に勧められた焼鳥屋サンに行くも営業終了。ちーん
ナノデ小腹が空いて来たノデ一蘭に。
サイゼで(2人揃って同じ)ボンゴレパスタ喰ったのに何気にラーメン食えました。ドンダケ
そんなこんなでSEFのDVDは初めて手にしたのデスガかなりクオリティが高いデスネ。
ケド、スタファ的なノリが好きな玉子サンにはイマイチ物足りなかったデス。




12月3日。
恒祐サンと遊んでキマシタ。新宿デ。
ウチも遅刻魔ダケド恒祐サンもなかなかの遅刻魔デスヨ。笑
4時間くらい待ったよー!!
けど自分も人の事言えないクライ重役出勤常習犯ナンデ...
落ち合った時間が時間ナノデ速攻サイゼ。
んでサイゼしてちょっとしたらとのサンからメールが。
とのサンを新宿に呼び出す。
サイゼ出てちょっとしてとのサンと落ち合う。
マックへ。
マックでとのサンのブレーキングハートトークを聞く。
そこから何故かKIMOSの友達が出来ない話になっていく。
笑いアリ涙アリな感じで終電くらいの時間マデ居座る。
時間も時間ナノデとのサンとお別れ。
ウチと恒祐サンはオールコースへ。
色々歩き回ってカラ館オールに決定。
何時もの如く玉子サンはキャッチにサービス要求。笑
ほんと、コノ手の事に関してはプロ並なんでいつでも呼べばイイヨ。笑
最初普通にカラオケってたんダケド途中恒祐サンの携帯に電話が来たので待ってたら何時の間にか寝てた。
ンデ時間になるまで爆睡orz
恒祐サンに起こされカラオケを出る。
小腹も空いて来たし時間も時間ナノデちょっと居酒屋に入る。
2時間制の所にぴったり2時間居座る。
居酒屋ではコップレの人間関係について語った。
ホントコップレ関係の人間関係は難しいヨナ!!!面倒臭い!!!ぅぉぃ
面と向かって来いってんだ!!バッキャロイ!!独り言
居酒屋出て新宿駅へ向かい恒祐サンとお別れ。
恒祐さんは1限からだというのにこんなに付き合わせてしまって申し訳ナイ。
眠りながら彫刻刀で指を削ってないか心配デスヨ。笑
また日程があえば遊びましょうや。
あとはうさ美ちゃん合わせとかBLEACH合わせとか??
楽しみにしてますけん!!




12月4日。
予約してたアンカフェのCDを恒祐サンと遊んだ日に買ってたのを開封。
オール明けで家に着いてアンカフェDVDを見た瞬間眠気なんてどっか行っちゃったよ!!ぅぉぃ

「マグニャカルタ」いい!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!
DVDが大好きデス。
もうね、「Bonds〜絆〜」は見た事あったので割愛するとして。
「メープルガンマン」のノン様の犬トカ「スマイル一番イイ♀」の『頑張ったね』の所のみくすけの爽やかな笑顔トカ他にもイッパイイッパイあるけど書き出したらこのロマンティックは止められそうにナイノデ割愛させて頂きマス。
CDはネ「LOCK ON ☆ザ☆ 御 NEW 世界」が大好きデス。
リピートしてます。かなり。
『飛び込め 飛び込め』のとことか好き杉。
12月24日は渋谷公会堂でアンカフェワンマンがあるわけデスガ。
ワンマン行かずに晴海のコップレイベントでアンカフェコスしてくるっていうね。
ほんとカフェっ仔失格な勢いネ。笑
いいのよ。コップレイベントでV系とかやりたかったから。
しかも念願のアンカフェが出来るとか嬉しすぎる。
衣裳頑張って作ろう。




12月5日。
24日のアンカフェ合わせのみくすけの為に髪の毛を切る。
やっぱV系は地毛のがいいし。
久々に地毛切った!!
これから寒くなるというのにサッパリしたお。
色も落ち着かせマシタ。
色彩みくすけ茶髪だもんネ。
一応一通り切ってみたもののもっと短くした方がいいかもしれないのでまた切るやも。




12月6日。
昼夜逆転の生活の為、夜起きたら父上からお昼に何度か着信が。
実家以前に家族とほとんど連絡をとらない玉子さんナノデ、久し振りに家族から連絡あると焦りマス。
起きてちょっとしたらタイミングよく父上から電話。
一体何事かと思い電話に出てみたら
「お前株やってるんか?」
( ;゚Д゚)ハァ?
なんかよくわからんけど、株やってない事は伝えました。ハイ
結局今年の年末も帰れない事も告げておきマシタ。
ア。ジモ友にも伝えておかなけれバ。
昨年と今年と、お盆も年末も帰れないノデなかなかレアな地元友達と遊べなかったりスル。
地元に残ってる子はたまに帰った時遊べるからいいんダケド、大阪行ってる子はお盆とか年末じゃなきゃ地元に帰ってこないからナァ。
CとかTちゃんとかに会いたいお。
てか同窓会はないんかナ。




12月7日。
愛用していたD-snapが水没して死んでしまったノデ仕事明けに「●くらや」に。

まだ買って一年未満だったので補償内に入るかもしれないとの事で見積りに出して貰う。
ケド見積りは最低2週間かかるとの事でショックを受けつつもとりあえず見積り依頼。
その後なんとなく「●ドバシカメラ」に行ってみる。
D-snapコーナーーを見ると自分が使ってた奴のちょっとグレード高い奴が8800円で売っている!!!
其処で店員サンに、水没した事トカ「●くらや」に見積り出して2週間かかるトカそういった事を言って色々教えて貰った所、水没の場合は本体価格100%請求される可能性がかなり高いとの事ナノデ本体を13800円で買った玉子サンはこの「●ドバシカメラ」で8800円の新しいのを買った方がイインジャないかと脳味噌コンピューターを働かせたワケでありマス。
それに音楽がない生活なんて考えられないしね!!NO MUSIC NO LIFE!!!☆☆☆
新しいD-snapいいですヨ。FMは聞かないので其の点は意味がナイんですケドネ。
てか「Cure」のノン様私物のD-snapと多分一緒なんだけど!!!ワロス




12月9日。
翌日、よみうりランドが控えているワケですが、新作の衣裳が何時もの如く布のママ。
まだ材料も買い揃えていない始末。
写メ日記にもかいたケドモ、必死で仕事終わってからオカダヤで買い捲る。
その後浅草へ。
浅草で帯と忍者刀購入。
帯は買う予定無かったケド派手にしたかったので買ってミタ。
流石に仕事明けでお昼も過ぎたノデお腹がすいたのでマックに。
マックに入ってちょっとしてから写メ日記書いたんデスガ其の後出会いが。
隣に座ってきたオバチャンが喋りかけてきたんデス。
凄い気さくで(多分関西圏出身ダナ/方言的に)いい人ダッタ。
こんな変な格好したニートみたいな奴によく喋りかけてくれたなと感心。
そのオバチャンは、熟年離婚だけど今パートやってて凄い現在が一番人生の中で幸せだって。
2人の息子と暮らしてて動けるうちに動いてる方が自分の性に合うみたいで息子に面倒みてもらうよりもパートしてるのが楽しいラシイ。
若い子と喋るのも好きみたいでよく若い子に喋りかけて刺激を受けるトカ。
年齢は敢えて聞かなかったので(笑)お幾つなのかわからないけど人生楽しんでて羨ましかった。
マ、自分も今が楽しけりゃイイ的な考えデスガ。
マックでオバチャンとバイバイした後、浅草を発つ。
地元駅まで行き、パラDVD購入。

「パラパラハイスクール」と

「We黒ハートTechParaW」
「パラパラハイスクール」はまだ一通りしか見れてませんガ。
「We黒ハートTechParaW」が自分の中で割とキてます。
Vはぶっちゃけあまり好きではなかったノデ、Wに期待をしていなかった反動もあってか、かなりエンドレスで見てます。睡眠学習
とりあえず新曲だと「LA LUNA」と「EYE OF THE TIGER」と「HIGHLIGHT」が好きデス。←とのサンとかぶってるのがなんだかキモイです。笑
上記三曲は覚えたノデ次は「BOMBA」と「LO SQUALO」と「LA BAMBA」を覚えタイ。
「パラパラハイスクール」の方は「BITCH IS A BITCH」が入ってて嬉しかったデス。
速攻それだけエンドレス。
パラDVDもアンカフェのDVDも見たいケド時間が足りナイ。
そんなこんなでDVDを垂れ流しつつ衣裳製作。
よみうり後哀菜サンがウチに泊まりにくる予定なのに部屋も片付けれてナイ!!衣装も未完!!
そんな時哀菜サンからメル。
「風邪にかかって明日のよみうりが無理かもしれない」と。
え―。まじっすか!?
念願のケロロ合わせが―!!なんてこった―!!
と思いつつも衣裳未完のうえ部屋も片付けれてないので内心安心したとか言えません。ちーん
結局、よみうりは中止になったワケで。
用事が無くなったのにバイト入らなかったのが心残りデスガ。
せめて日曜日入れば良かったナ。忙しかったミタイだし。
ほんと年末に向けて忙しくなってきてます。イヤだイヤだ。




12月12日。
何故か一人で家飲みしたくなったのでドンキでベイリーズ購入。
ベイリーズ大好きなんデス。
其の侭ロックで飲むのが一番好き。
結局まだ飲めてないんですがね。




12月13日〜14日。
この日(特に仕事中)は何か凄い人間に関わりたくない一日ダッタ。
久し振りにホールで働けたものの客のウザさがピークに達したのと派遣の子のウザさが合わさってか、人間嫌いが極度にきてマシタ。
なんかたまに接客業を凄い辞めたくなる波がくるんダケド今がその絶頂期。
フロント入って余計に波が押し寄せてきてマス。
ほんと人間って面倒臭い。
モーヤダヨーモーヤダヨーモーヤダヨー
バイト終わって買い物に出かけたけど結局目当てのモノは買えなかったしorz
なんかあんま良くない一日ダッタ。げふん
posted by 玉子 at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。