2006年08月25日

The human whose name is written in this note shall die.

明日は24時間テレビ!!
さぁ皆!!肩を組んでサライを唄って揺れればイイジャナイ!!!


ハイ。玉子デス。
この時期になるとやたらとサライをいう言葉を吐き出したがりマス。
悪い癖デス。
昨年もゆってたヨナ。遠征中ニ。
今年の遠征は秋には行きたいデスナ。希望
遠征メンバー募集。ワロス



サテサテ。
「かまいたちの夜×3」デスガ。
シュプール編のエンディングが自力では全て出せなかったノデ、攻略サイトでエンディングを出しマシタダッシュ(走り出すさま)
ソッカァ。小林サン夫妻ヨリ香山サンが先ナノカ。
シュプール編のエンディングを全て見れたノデ、わらべ唄編に突入。
わらべ唄編になって一気に映像が綺麗になったネ!!
実家に、わらべ唄編のソフトがあるんだけども最初の方シカやってなかったノデ、今作に入ってたので出来て良かったヨ、ママン!!!
わらべ唄編のエンディングは21個あるんデスガ今2/3クライ出せた!!
何とも哀しい完結だったケド。
釣り関係のエンディングはホント馬鹿馬鹿しくてウケタ。
ダカラかまいたち大好きナンダッテ。




ディファの時の20年後ランボさんの写真が奇跡的に2枚だけあったノデ載せてミタ。
もう今のデジカメは駄目駄目デス。
マァ5年くらい前のモノだからナ...
ヨシ、新しいデジカメ買う事に決めた!!
posted by 玉子 at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

大納言あずき!

「亡國覚醒カタルシス」のリズムが自分が歩く速度とピッタリな玉子デス。
最近通勤時結構聞いてたり。
一応宣伝(?)

boukokukakusei.jpg

オススメです(・∀・)ノシ




サテ。
レポいきます。


7.30
TFTホール
「ふしぎ星の☆ふたご姫」合わせ

ファイン:哀菜サン
レイン:玉子


元々は「らんま1/2」と「ケロロ軍曹」の合わせだったんデスガ延期に。
折角なので二人で何かやろうってなって「RozenMaiden」の予定が「ふたご姫」に。
結果、「ふたご姫」で良かったと思う(・∀・)
なんだかんだでウチは「ふたご姫」出せたの二回目ダシ。
誰かプリンスやってくれないか!?誘



8.6
晴海ターミナルホール
「BLEACH」合わせ

黒崎一護:白峰蓮也サン
市丸ギン:とのサン
日番谷冬獅郎:玉子
*画像提供*恒祐サン


コノ日、哀菜サンがルキアで参加する予定だったんデスガ、お仕事で腰を痛めてしまったみたいで急遽不参加に。もう治ったんカナァ??(´Д`;)ダイジョーブカナ
ソシテ恒祐サンがカメコ参加でした!!
当日自分のデジカメが数枚撮ったら充電切れしてしまったので本当助かりマシタ。
むしろいつもいつもスイマセン。
てかウチのデジカメはもう寿命ぽいから買い換えたいノデ恒祐サンにいいデジカメを教えて貰おうと思ってます。ヨロです。>恒祐サン
なんかこの日は入るマデすごい行列で2時間近く並んでた気がスルヨ。
御陰様で皆疲れてたのか夕方クライにはまたーりモードに。
とのサンとか恒祐サンとか寝始めるシ。
ア。そういや晴海の前日とのサン家に泊まりに行ったんだった!!
ウチの家に負けず劣らずのカオスっぷりだったな!!
また泊まりに行くけん!!!笑



8.11
ディファ有明
「PEACE MAKER鐵」合わせ


写真はデジカメが死んでたから無かったり。
とのサンから頂きマス。



8.12
ディファ有明
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ
「ジョジョの奇妙な冒険」合わせ
「DEATH NOTE」合わせ


写真はデジカメが死んでたから無かったり。
とのサンから頂きマス。



まとめて夏のヲタクダンパ祭のレポを。
一言でいうなれば死んだ
完全計画ミスってか考えが甘かった。
一日二着とか無謀。
むしろ一日目に消化出来なかったのを二日目にもっていって三着やるとか脅威。
兎に角死んでた。
ステージ上でも死にかけだった。
特に最終テクノパート。
Lタン死にかけで踊ってた。
今度はもっと計画しようそうしよう。
個人的には20年後ランボさんがこんなにも早く実現出来たのが嬉しかったデス。







レポ終わったぁ―――!!!
実は数日前に「かまいたちの夜×3」を買ったんデス。
「かまいたちシリーズ」大好きで。
ずっとやりたかったんデスガ、やっと先日買いまして。
デモまだやってないの!!
ブログ書いてサイト更新してCureも更新やったら初めて「かまいたち」やるって決めたから!!
だから頑張ってブログ書いてサイト更新もあとはアップロードするだけであとはCure更新だ!!
楽しみでしょうがないよママン。
posted by 玉子 at 18:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■99代目バトン■

恒祐サンから頂いちゃいました!!
産休デス(・∀・)ノシ



■99代目バトン■


1.今の自分を一言で教えてね。
パンツ一丁


2.平均睡眠時間は?
5〜7時間??


3.地元自慢して下さい。
岡山弁は関西の男に好かれるらしい(ドーデモイイガナ)


4.マイブームは何ですか?
何かにつけて「ちょっと、ちょっとちょっと!!」って言う事


5.一番最近買ったコミックス(巻数も)。
NARUTO34
BLEACH23
メゾン・ド・ペンギン1
チェックメイト1
(チェックメイト以外JCやん)


6.最近みた印象的な夢は?
見た...のに忘れたorz


7.今、手に入れたいものベスト3は?

友達
時間


8.今まで一番やり込んだゲームは?
人生という名の果て無きゲーム(笑)


9.今、一番熱い漫画は?
"今"だと、7巻読んでる途中なので、ギャグマンガ日和。
むしろ「うさみちゃんシリーズ」
ニャン美ちゃんコスがやりたいデス。笑


10.次のバトンを回す5人。
とのサン
癒華サン
涼サン
哀菜サン
みっちゃん
見てたらヨロです!!



※回答にあたっての注意事項※


*削除項目と新たな項目を決めて次の人に回して下さい。


*削除項目→6.最近みた印象的な夢は?


*新たな項目→今のBGMは?(TVでも可)


バトンのタイトルは■100代目バトン■にして下さい。
posted by 玉子 at 17:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BABY WANT YOU

ドウモ。こんにちは。
タピオカひろしです。
嘘デス。玉子デス。


相変わらず御無沙汰してマシタ。


ソウソウ。
クーラー直したんデス!!!!!
壊れてから1年以上もたったクーラーをやっと!!!
昨年に引き続き今年も最強のクールビズ(詳しくは旧日記参照)をしてたんデスガ、流石に厳しくなってきたので、ちょっとした小宇宙-コスモ-と化している我が家の中に電気屋サンが通れる道を作って電気屋サンに来て貰いマシタ。
道を作ったダケで、回りには漫画やらコスプレ衣裳やら何やらが転がっているワケで。
クーラーの真下にアルTVの上なんかにはフィギュアもずらりと並んでいるワケで。
そんな小宇宙-コスモ-に紛れ込んだ電気屋サンがちょっと可哀想になってシマッタ。
ゴメンヨ。電気屋サン。
ソシテ、ありがとう。色んな意味で。



ジョンベネちゃん事件。
容疑者タイーホされましたネ。
結構前にニュースで見た時は両親に疑いの目がかかっていたんデどうなるんだとか思ってたんデスガ、白人のアメリカ人が容疑者という事デ。
白人のアメリカ人は性犯罪者が多いミタイですね(ニュースで言ってた)
それにしてもジョンベネちゃん可愛い。
あんな可愛い子犯したくなる気持ちもわからないではナイけど...ホント6歳で殺されるトカ可哀想スギル。
怖かったダロウに。




数日前、久々にバイト先の友達と飲みに行きマシテ。
新宿の「ハッピー酒場」だったカナ。
マァマァ美味しかったかな。
個人的にオロナミンCハイが良かった。
前に働いてた居酒屋でもオロナミンCハイ出してて凄い好きだったので久々に飲めたのが良かったネ。
食べ物はカマンベールの揚げ物みたいなのが良かった。
デザート感覚☆(・∀・)
まぁ久々に飲みともなれば色々な話が出るワケで。
てか、ウチのバイト先最近色々あって。
最近色々あった事話してたらいつの間にか昔話に。
一緒に飲んだ子はウチの1ヶ月後に入って来たんでほぼ同期なので話が合うんデスヨ。
何気に今のバイト2年以上やってるもんナァ。
よく続いてるヨ。全く。
何度も辞めようと思ってたケド。
今もどうしようか悩んでるケド。






ナーンカ久々に日記らしい日記かいた!!!!(゚∀゚)
posted by 玉子 at 16:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

