2006年05月19日

LOVING TONIGHT


...つかれた




イヤネ、実はネ、この前から新しいバイト始めマシテ。
2年振りに新しい環境なモンでなかなかシンドイんです。
今迄のバイトと掛け持ちなモンだから余計に疲れるンサ。
新しいバイトは周りの人イイ人ばっかダカラ、ソレに関しては凄い良かった。ウン
ケド、業種がヤッパね...初めてなモンだから解らない事ダラケだし大変ダ。
何のバイトかはイイマセンよ。プス




サテサテ、レポしなきゃネ。



5.7
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」
黒曜合わせ

六道骸:KIMOSとの
柿本千種:KIMOS玉子


コンナンデシタ。
この日は玉子サンは昼から知り合いの人の舞台を見に行ってたモンで夕方から参加してきました。
合流するまで、とのサン達はジョジョ合わせをしてて、今現在(とのさんに借りて)リアルタイムにジョジョ読んでるモンだから合流した後ハァハァしながらカメコ。
イヤァ、ジョジョおもしいデスネ。
続きが気になるマス。
個人的に、ナランチャとミスタが大好きデス。告白
エト、話が逸れましたガ、黒曜合わせデスヨ。
着替え終わってチョット写真撮ってダンパりマシタ。
残念な事にテクノパートに間に合わなかった!!!
最終ユーロパートのみ参加してキマシタ。
AGADOが熱かった!!!大好きダ!!
んでダンパ終わって「クレープ買いに行くベ」ってなって、いざクサープ屋の前で財布が無い事に気付く((゚Д゚;)))
本気焦って何処落としたのかトカ、思考回路はショート寸前になりながら、ダンパ会場の確立が高いという事で戻って探してみるモ見つからない...;;
諦めて受付に聞いてミヨウってなった瞬間!!!
 ( ;゚Д゚) 
「オラの財布ダ―――!!!!!!!!!!」
モロ人目につく机の上にポンと置いてあったんデスヨ。
見つけた瞬間本気嬉しかった!!!!!!
あんなに人目につく所にもあったに関わらず、お金取られてないし落ちてた財布を机の上に置いてくれてたトカ、鬼感謝!!!!!
あそこに居た皆に感謝dayo!!!アウウウウウウウ
この想い、届け!!!キラキラ
トマァ、とのサンにはご迷惑をおかけシマシタ。
ソシテ心配してくれてアリガトウ!!!
財布が見つかった所で、クレープはやめてプリを撮りに。
時間的にプリズム外にはほとんどレイヤーさんが居ない始末。
ギリギリ、ハチちゃんや銀チャン達に会えて良かった!!
マジ合わせしようヨー。何回も言ってる気がスルヨ
そんな感じでプリズムに戻ったら、KOMINEとちこさんに会えた!!
ンデ2ショ撮ってもらったりして着替え。
アフターは、ちこサンは終電の関係で先にお帰りに。
3人でアフタ。
やっぱサラダうどんウマス。
何話したかモウ覚えてナイヤ。エヘヘ



5.14
東京都中小企業振興公社・展示室
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

ファイン:哀菜サン
レイン:たまごんぬ


4.30のTFTで「ふたご姫」合わせの筈ガ、玉子サンが間に合わなかった為、この日がリベンジになりました。
なんとか間に合って良かった!!
相変わらず玉子さんはボロボロですがな。アハハン
応急処置の部分を次迄には直します。懺悔
ふたご姫と言えば、やっぱお菓子あった方がイイヨネ!!って事で近くのコンビニでお菓子大量購入。
マズは普通に撮って、それからお菓子食べながら撮影。
本気ファイン汚いカラ。笑
生クリーム垂らし杉。
タイツ汚し杉。
マァ、ファインらしいっちゃあファインらしいヨネ。笑
この日の写真の7割はお菓子と写ってるトカ最強。
一通り写真撮り終えて満足したノデ、早目に切り上げて秋葉でプリ撮りに行きマシタ。
盗撮された事に気付かない自分はDOなのカト。
どんだけプリ見るのに夢中だったのかと小一時間...
プリ撮り終わってアフタ。
あとから聞いたんデスガ、大抵日曜日は秋葉はホコ天になってるミタイですね。スゲイ
秋葉原自体久々なモンでオノボリサン状態で秋葉を闊歩。
アフタで今後の事を色々決めました。
リボーンとか色々決まって嬉しかった!!楽しみダヨ。ゥォィ☆
とりあえず、この日の一番の疑問は「自分の乳カップサイズを自ら晒した事」ダ。ワロス
posted by 玉子 at 10:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

BLUE EYES


コレで文句はナイダロウ??ワロス>との



イヤァ。
放置ングでした。プヒ
レポ溜まってマス。
今日のブログは写真総数13枚ナンデ重い事この上ナイ!!間違いナイ!!
覚悟してクダサイ。何






4.9
TFTホール
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ヒロイン合わせ―ミタイナ??



ルナマリア・ホーク(私服ver):蜜伽サン
相変わらず可愛いナァ!!オイ!!(愛情表現)
ソレに比べて...

ステラ・ルーシェ:KIMOS玉子
この日の写真ホットンド暗くて使い物にならん死...
写真アップ時はルナメインで載せますんデご期待ヲ。




4.16
晴海ターミナルホール
天上天下
姉妹和服合わせ



キャァァアアアアアアアアァァハンウフンエヘエヘ
天使ダYO!!どうしようもない僕に天使が舞い降りたYO!!(マッキー)
棗亜夜:癒華サン

なんかもう自分のピン載せなくてイイヨ。
姉妹ショットデ。
身長差がイイカンジ☆




4.23
TFTホール
前半:カミヨミ
後半:BLEACH



まずはカミヨミから。
主要キャラ集まったYO!!歓喜
カミヨミ楽しかった!!マジまたやる!!
日明天馬:白峰蓮也サン
菊理姫:KIMOS玉子
帝月:とのサン
瑠璃男:北見サン

個人的に死ねたノデ本望デス。



後半はBLEACH合わせ。
遠征リベンジ的ナ。
自分的には氷輪丸が何とか間に合ったのでヨシ。
写真は少なかったケド、再現写真撮れたカラ良かった!!
BLEACHも色々合わせやりたいヨ。
黒崎一護:白峰蓮也サン
市丸ギン:とのサン
日番谷冬獅郎:たまご
松本乱菊:北見サン




4.30
TFTホール
別ジャンル



この日はふたご姫合わせの筈だったんデスガ、ウンコな玉子サンが衣装間に合わなかった為、別ジャンルになりました。懺悔
てか、哀菜サン赤毛違和感無さスギだから!!ワロス
ファイン:霧乃哀菜サン

急遽何やるか決めたモンで、"モドキ"以外の何者でもナイ。
いずみはくすだえりこにシカならないカラ、みつきやってみたんダガ、ウィッグカット失敗。
リベンジ死体。
沢渡みつき(モドキ):きもす




5.3
晴海ターミナルホール



見て見て!!!!!斬月の包帯(?)が一直線になってるんダケド、コレ風の仕業ナンダヨ。
かなり綺麗に直線トカ素敵に無敵ダヨ。
黒崎一護:白峰蓮也サン

別嬪さんな織姫チャン☆☆☆デラ可愛いぃ(´ε`*)
今回はじめましてナノニ、あんなに遅刻してスイマセン...ジャンピング土下座
井上織姫:いさごサン

死神verならウィッグさえあれば出来るという事で初ルキアやらかしてしまいマシタ。
黒髪女子は似合わないナリ。
朽木ルキア:きもんぬ





そんな具合でイベレポ(レポになってナイ)終了。



今、とのサンにジョジョ借りて読んでるケド結構おもしいネ。
posted by 玉子 at 02:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。