2009年03月09日

おかえり。

1年8ヶ月以上ぶりですね。
どうもご無沙汰すぎな玉子です\(^o^)/アチャー

放置プレイ好きにも程がありますよね。
って放置プレイ好きってワケじゃないけど。

放置している間にもちゃんとイベント行ったり、久しぶりにバンギャに戻ったり、引越しして念願の東京都民になったり、バイト変わったり。
色々ありました。ええ、そりゃもう。

最近の玉子サンはヲタクとバンギャの両立で過ごしてます(^з^)
どっちか一つだなんて選べない!!


さて、今回の本題。

ここ数日HPの更新作業復活してまして。
写真を2イベントアップしたんですがボツになった写真が勿体無いからここでちょっと紹介しようかと。


まずは
「20060923西武園ゆうえんち」ふたご姫合わせの写真から。



フンフフ〜ン♪
何やら一人楽しそうなファインさん。


ニヤニヤ(・∀・)
満足したんかニヤニヤなファインさん。


「20070817ディファ有明」エヴァ合わせ。

ぴかぴか(新しい)アスカ2007コレクションぴかぴか(新しい)


キャンギャル気取り。

エヴァ弐号機(アゴの辺りが)

ペン助クン。

こ れ は ひ ど い /(^o^)\


最後に。
「20070818ディファ有明」らき☆すた合わせ。

最初で最後のらき☆すたOPチア合わせ。
しかも写真はこれ1枚だけ\(^o^)/
因みに玉子サンはこなたやりまんた。
衣装は、つかさな琴音サンが作ってくれまんた!!ネ申!!
衣装はまだあるから出そうと思ったらまだ出せるぜ!!
ヅラは買いなおしだけど!!

らき☆すたの制服もやりたいお\(^o^)/
posted by 玉子 at 03:33| Comment(43) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

君ニ幸アレ。

今リアルタイムに妹が御飯作ってくれてマス。
ウーン。玉葱クサイ...(=_=;)
こんな時間に御飯トカ。
メタボリックまっしぐらダッシュ(走り出すさま)



サテ。
今日は7月のイベントレポを。




7.8
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

クロ-ム髑髏:玉子
イヤ。もうなんかギリギリすぎだヨ。
衣裳も当日の朝まで作ってたカラ、ボロボロンヌ。
リベンジ決定。

沢田綱吉:刹那サン
クローム髑髏:玉子


本当なら、千秋サンの骸さんも一緒だったんデスガ、千秋サンの掲載許可頂けなかったのでこんな形に。残念
ムクドクは良かった!!!
ガ。自分の髑髏もどきがしょうもなさすぎてorz
マジ、リベンジしましょう!!!>千秋サン
てか本当に千秋サンには申し訳無い事してしまって...あううううう
本当弁償いたします!!ディファで!!!!!
写真は其の内送ります!!待ってて下さい!!



7.15
晴海ターミナルホール
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

リボーン:海人サン
モウネホントニネマジデネエロンパスデネカッコヨスナンダヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネオロマポーズでもカコヨスなんてズルいお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大人ランボ:玉子
ピンボケくらいが丁度イイ。MAJIDE


先週のTDCで急遽決まった合わせ!!!
海人サンにお誘い頂けるなんて幸せすぎる!!
しかもリボラン合わせ!!!!(◎∀◎)!!!!
当日台風4号が関東直撃で大雨で鬱だったんデスガ
リボランが撮りたいが為に頑張って行きましたヨ!!!
そしたら昼には雨がスッカリあがってんの。
マジOTKパワー、ギガントツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげさまでリボラン写真モリモリ撮れました(^ω^)
今度こそは海人サンリボーンと上海麗舞一緒に踊るんお!!!!!!



7.29
川崎市産業振興会館
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:桜江なゆサン
マジカワユスなぁ(^ω^)グラビアアイドルすなぁ(^ω^)

獄寺隼人:柿木みつサン
マジエロスなぁ(^ω^)ヒソカをやればいいとおも(^ω^)

山本武:笹霧涼サン
マジ黒いすなぁ(^ω^)コントラストと明るさをあげても黒いままだお(^ω^)

雲雀恭弥:戯琉サン
マジカコヨスなぁ(^ω^)写真が少なくてショックだお(^ω^)

大人ランボ:玉子
実はクールビズ仕様(^ω^)髪の毛切りまんた(^ω^)


涼さんにお誘い頂きまして、並盛の方々に牛みたいなのが紛れこんでキマシタ。
初めての川崎の会場だったんデスガ...うーん微妙(実は、るみけの会場と一緒だったトカネw)
個人的にコスプレガーデンとは相性が悪い。
コスプレガーデンの時の照明が自分のデジカメと合ってないポイ。←ちゃんと設定すりゃいいんダロケド
あと藍染めな垂れ幕みたいなの苦手デスお。
構図が取りヅライんですの。←只単に自分の撮影技術が無いダケなのかもダロケド。
サテ。合わせなんデスガ。
涼サン以外の方々はハジメマシテな感じデ(ギルルはハジメマシテじゃないケド合わせは初なワケで)
皆カワユスでカコヨスで楽しかったお(^ω^)
集合も何枚か撮れたし(^ω^)
アフターはタバスコ臭かったケドナ。
いやー。ありがとうございまんた。
次の合わせは9月か!?
楽しみだおっお(^ω^)
posted by 玉子 at 00:41| Comment(11) | TrackBack(1) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

東京テレホン。

チャント生きてマス。
玉子デス。


6月7月かいてなかったナ。こっちのブログ。
サイトも更新してないし、Cureもホトンド放置プレイだし。
どんだけ。
明日から妹がコッチに遊びにくるという事で、バイトの休みもらったから合間にサイト更新(せめて写真編集)出来ればいいなと。



サテ。
レポいきまっか。




6.3
東京ドームシティ
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:刹那サン
大人ランボ:玉子


4月のTDCのダンパホールですっごい久々な再開をしたのがキッカケ。
刹那サンがリボーンにハマってるという事で「今度リボーン合わせしようよ」ってなって面子が凄い豪華(リアル赤ん坊が参加☆)だったんですが、残念な事に前日にウチら二人だけになったとの連絡...orz
ガ、当日の前半、プリプリ→SEED暁な、刹那サンのお友達のお二人とご一緒してました。めちゃんこカワユスだった(^ω^)
後半は、刹那サンのお友達(これまた別のお友達)が雲雀さんに着替えて一緒にダンパしてマシタ。
てかね、刹那サン顔広スギ!!!



6.17
晴海ターミナルホール
「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ

沢田綱吉:カイルさん
素でシャツのボタン掛け違えてマスwww

ディーノ:柾崎鴇夜サン
カコヨス(^ω^)タトゥーがスゴイス(^ω^)

大人ランボ:玉子
弱。


ハジメマシテなお二人と一緒に合わせしてもろた(^ω^)
鴇夜サンとは若干ハジメマシテな感じじゃなかったケドwww
二人共ユーテクが好きで久々にユーテクで語った!!
ユーテクって!!いいよね!!



6.24
晴海ターミナルホール
「うる星やつら」

ラム:玉子
枚数少ないのでサイトには載せないかと(多分CureFCとか??)

沢田綱吉:刹那サン
玉子サンの所為でこんな別ジャンルにorz


なんでこんな別ジャンルかというと、
玉子サンが衣裳落としたからナンデスネorz
クローム髑髏やる予定が衣裳間に合わずorz
どうせだから写真が無かったラムちゃんにしようと思いこんな形に。
この格好で喫煙所に居て、涼サンと琴音サンに会った瞬間爆笑されたしwww
玉子サンだってラムちゃんやる事くらいあるんだよ!!!wwwwwwww





とりあえずは6月のレポで。
7月のはそのうち書きます。
posted by 玉子 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

WALK ON FIRE

オーラの泉へヨウコソ(勿論、美輪様ヴォイスでwww)
玉子デス。


ウチのオーラの色はエメラルドグリーンみたいデス。
バイト先でオーラとか幽霊だとかの類が見える人が居て、其の人に教えて貰ったワケで。
一体、エメラルドグリーンのオーラはどういった意味を持つのか激しく気になって、やはりオーラといえば江原サンという事で江原サンの本を見て回ったのデスガ、エメラルドグリーンなんて載っちゃあいねぇ!!!
誰かエメラルドグリーンの意味わかる方、 い ま せ ん か ?(必死)




この間久々に献血に行きまして。
前回行った時、血の濃さが少し足りなくてNGだったから悔しくて。
ケド今回は全然大丈夫みたいデシタ(^ω^)
久々に献血行ったら、献血手帳では無くなって献血カードになってマシタ。
なんだかどんどんデジタル化だぬ。
其の内、ドアなんて全部パシューンて開くようなのになって学校の授業なんかは皆PC使って勉強するようになって、東京の地下にはジオフロントなんか出来ちゃって7年後には汎用人型兵器が出来て使徒を倒したりなんかしちゃってるんダ(末期)
.
.
話逸れたが。
献血ネ。
この日初めて貧血体験シマシタヨ。
献血終わった後、頭がグワーンてなって吐き気がしてきて気持ち悪くなっタ。
多分貧血ダ。
献血で血が少なくなって貧血て意味無いジャン。
貧血の人の気持ちがチョットわかった一日デシタ。





今、「らき☆すた」を初めて見たんダガ、可愛いし面白カッタ。
こなたがオタクなのがウケルなw
「らき☆すた」コミックス買ってしまいそうな勢いダヨ。





今、3.24豊島園の写真編集中デ。
使わなかった写真公開。

「孝士殿〜!!」て感じに撮ったつもりが、なんだか可哀想な子になってシマッタので没。
撮り直した写真は正式にアップしますノデお楽しみを。
posted by 玉子 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

SUPERMAN

ハイ。玉子デスヨ。


辻チャン、結婚・妊娠デ。
最初ショックだったケド、会見の笑顔な写真見て幸せそうで良かったナと、嬉しくなりまんた。
辻チャン、おめでとう!!!(´∀`)ノシ
塚本高史も結婚デスネ。
最近芸能界は結婚ラッシュなのか!?
イヤァ。おめでたいデスナ。




今日は仕事が休みナノデ、久々に原宿→渋谷で買い物してきまんた。
5時間くらいずっと徘徊してた。
一番の目的は鞄買う事だったんダケド、結局買わず仕舞。
服も買ってナイシ...
なんか見ても「欲しい!!」てのはアルんダケド「買いたい!!」ってなるのはナイものデ。わかんないかなぁ。
だったら自分の着たい服は作ればいいんじゃない!!とか思ってしまう人デ。
原宿とか歩いてるとヤハリ刺激を受けるのでイイデスネ。
制作意欲というか、デザインとかドンドン出てくる。
原宿行った後オカダヤとか行ったら絶対両手に紙袋ダヨ。
服だけで無く小物も作りたい。
最近やりたい事だらけでやらなきゃいけない事だらけでイッパイイッパイだ。
自分不器用なんで一気に沢山の事器用にこなせない。
生き方が器用な人がウラヤマシイ。






とりあえず今日は写真編集しながらDVD見て家片付けて余裕あったらフィギュア作り始めようカナ。



写真は4.1のるみけっとの時の。
会場の近くが凄い綺麗な桜並木道だったので思わず写真撮ってシマッタ。
凄い綺麗だったのに自分の腕じゃあ綺麗さがイマイチ伝わらナイ...orz
posted by 玉子 at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

TIEMPO

玉子デス。DOMO(^ω^)ノ
確定事項ではナイのだケドモ。
とりあえず引っ越すかもデス。
それも中野でルームシェア。
一応夏を目処にしてるノデ、荷物がキャパオーバーな玉子サンは、今から引越し準備始めなきゃ間に合わないデスヨ。



さて。とりあえずレポ。



4.22
TFTホール
「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」合わせ

小狼:癒華サン
サクラ:玉子


14日のツバサ合わせの衣装が豪華版になりきれていなかったのでその手直しをして22日にリベンジってきました。
それでもまだ手直す部分はあるのだけども。
てか、癒華サンの小狼素敵すぎるお(^ω^)
てかTFTの外マデ出られたので外で撮影してみたんだけどこれがイイ!!!!!
ただこの日は風が強くて大変だったケド。
あとは一般人が歩いてるからナ。
ケドいい写真が撮れましたヨ!!!
早く写真アップしたいおっぉ(^ω^)


4.28
晴海ターミナルホール
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

涼宮ハルヒ:玉子

朝比奈みくる:哀菜サン


本当だったら
ゆーりんさん→ハルヒ・玉子→有希・哀菜サン→みくる
だったんだけど、ゆーりんさんが来れないとの事でこんな結果に。
ケドこれは後半の写真。
当日哀菜サンが遅刻ったので罰ゲームの長門サンを前半にしてマシタ。
それがコレ↓

長門有希:哀菜サン


意外とイケルんじゃないかと思ったんデスガ。
眼鏡アリのが好きデス。



レポはこんな感じですかね。






最近長門サンが好きすぎる。
むしろ、キョン×長門。
キョン×ハルヒも好きだけど、キョン×長門が好きすぎてヤバイ。
オフィシャルマンセーな玉子サンが同人誌買いそうになるくらい今ハマってますヨ。
ハルヒCPは、古泉×キョンが多いんだろうケド、ハルヒCPは断然ノーマルCPだお。
オンリー行きたいナァ。



前から大好きだったフィギュア。
キッカケはワンフェスのフィギュアをオクで見た事だろうナ。
アマチュア造型師サンが凄いフィギュア作ってて欲しかったんダケド2万とかするワケで。
到底買う金ないし...と思いついたのが"自分で作ればいいんじゃん"と。
余りにもフィギュアの世界に惹かれてしまいまして、フィギュア製作の本買ってシマッタ。
集中力のナイ玉子サンが珍しくフィギュア製作本を読破しました。
(フィギュアの作り方は色々あるのだけども)奇跡的にも既にファンドがウチに大量にあった(コップレの小道具製作の為に買ってた)ので土台はすぐ作れるしwww
色々道具や材料集めるのに金かかるおぉぉぉぉおおorz
ケド、フィギュアつくれるようになったらコップレの小道具もキャストとかで作れるようになるかもだしwww
一石二鳥じゃぁないか!!!(゚∀゚)☆
さて何のフィギュア作ろうか。
posted by 玉子 at 13:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

CHERRY GIRL

相変わらずのサボリっぷりデ。
ここ最近新作続きでワタワタしてたお。
学習能力の無い玉子サンは、夏休みの勉強を31日に必死にやってる小学生のように、いつもギリギリになって衣装製作してマシタ(・ω・;)(;・ω・)
とりあえず新作衣装の予定が一段落終わったノデ、サボり続けてたブログから手をつけようと今に至るワケです。ハイ
一応今確定してる段階では次の新作は6月頭ナノデ今の所かなり余裕が出来てマス(^ω^)
マァ5月も何か新作出すだろうけどネ。まだ話が決まってないってダケで。
それにしてもGWの予定が埋まってナクテ泣けてクル(´ω`)ドンダケトモダチイナインダヨ



ハイハイ。レポンヌ。



3.24
としまえん
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」合わせ

九頭竜もも子:哀菜サン

巳屋本いろは:玉子


本当なら蓮也サンも参加の予定だっがんデスガ、蓮也サン寝てたし!!!w
今回は蓮也サン不参加となりマシタ( ノД`)・゚・
当初は戦闘服合わせの予定ガ、哀菜サンが戦闘装束間に合わないという事でもも子は制服。
玉子サンは当日の朝マデ衣裳製作してマシタ。
其の為かなり哀菜サンを待たせてシマッタ;;ゴメンナサイ
玉子サンも哀菜サンも遅刻魔、という事デ自分達のケツに火をつけるべく
、罰ゲ-ムを決めマシタ。


☆遅刻したら...
玉子→みくるコス
哀菜サン→長門コス
☆新作衣装落としたら...
玉子→みくるバニー
哀菜サン→長門スク水


絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっ対  あ り え な い 。
みくるバニーなんて絶対ありえない。
みくるチャンですら絶対キャラじゃねぇぇぇえええええぇぇ!!!
哀菜サンも長門とか絶対ナイwww
罰ゲームしたくないノデ、哀菜サンとの合わせの時は絶対遅刻シナイwww



4.1
川崎市産業振興会館4階展示場
「るみけっと8」スタッフ参加


るーみっくが大好きすぎて気付けば「るみけっと」にスタッフ参加の申込してマシタ。
今迄一度たりともスタッフなんてやった事ないのにオンリーすらまともに行った事がないのに気づけば「るみけっと」の優しいスタッフ様方々に囲まれイベントに参加してマシタ。
初めてすぎて何をしたらいいのかわからずアタフタしてたり、結構暇だったので差し入れのお菓子をボリボリ食べながらマターリ過ごしてたりを何だか自由にしちゃってマシタ。えええ
今回唯一のコススタッフで参加させて頂いたんデスガ(てかコススタッフ自体珍しかったみたいデス)もっとコスプレレイヤーさんがいるのを期待してたんデスガ残念チラホラリ。
ガ!!!うる星コスがミラクルにもキャラかぶりせず6人集まったお!!!感激だった!!!
犬コスは少なかったナ。らんまが一番多かったとおも。
ホントはね。レイヤーさん皆をカメコりたかったんだよ。サークルさんもじっくり見て回りたかったんだよ。
けどね。初めてのスタッフ参加でね色々必死でねキャパオーバーだったのね。
だからもし来年も参加出来るなら次回はレイヤーさん皆カメコり隊!!!ハァハァ

うる星コス全員の写真。
皆さんの掲載許可が微妙だったのでボカしてます。
なんか自分だけが浮いててキモスwww



4.8
晴海ターミナルホール
「DEATH NOTE」合わせ

夜神月:とのサン

L:玉子


急遽参加決定。
しかも久々なデスノ。
とにかく夜神サン家の息子サンが真っ黒ダッタ。
白ライト君の筈ナノニ真っ黒なライト君でした。
特に上の写真のライト君が一番真っ黒だおおおおおおおおおおガクブル



4.14
東京ドームシティ
「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」合わせ

小狼:癒華サン
サクラ姫:玉子
ファイ:とのサン
黒鋼:笹霧涼サン


本当に久々にアダムスファミリーの面子での合わせデシタ。
ヤッパこの面子は楽しい!!
もうファミリーになればいいよ!!!!!
ちゃんと衣装が出来るか心配だったんデスガなんとか出せた!!
ケド中途半端なモノになったのでリベンジ決定ですがネ。
この日がとのサンが東京で過ごす最後の日という事でサプライズを用意してたのデスガ予想外にとのサンが遅れて到着。
ケドなんとかケーキが溶けずに頑張ってくれて、ちゃんとサプライズが出来ました(^ω^)

とのサン、早く帰ってコイヨ(・ω・)ノシ



4.15
東京ドームイシティ
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」

巳屋本いろは:玉子
ブレてるし。


本来ナラバ哀菜サンとすもも合わせの予定デシタガ、哀菜サンが休日出勤になってしまい参加できなくなったトコロ、涼サンからお誘い頂き、ツバサな涼さんとラメントな全チャンのご好意により参加してキマシタ!!!
この日は遅めの参加だったので写真はあまり撮らずダンパ目的な感じで。
レイヤー増えた分、ダンパ人も本当に増えましたネ。



4.22のツバサ合わせの写真はマダPCに取り込んでいないノデ次にレポります!!






さっきV系番組みてたんデスガ、シリアルNUMBER気になってマス。
ああいった華やかなの好きデス。
個人的に下手(しもて)ギターの人が笑顔で演奏してて可愛いらしかったので気に入りマシタ。
最近のインディバンドわかんねぇや。色々いすぎて。


てかアリス九號見たかった!!!!!!後悔
posted by 玉子 at 20:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

NOW AND FOREVER

1ヶ月以上サボってましたネ(´・ω・`;)
すまぬす。ゲフンゴフン


サテ。
特にネタもないので(えええ)
レポいきますン。




2.17
東京都中小企業振興公社・展示室
「うる星やつら」合わせ

ラム:玉子
ほんとごめんなさいうまれてきてごめんなさいだいすきすぎていきおいでやっちゃいましたほんとごめんなさいにくのかたまりてゆうかむしろにくだんごでらむちゃんなんかやってごめんなさいうおおおおうええええおうえ

ラン:とのサン
ほんとらんちゃんやってくれてありがとうおうおうおっおまじかわゆすだったふとったとかうそつきやがってぜんぜんほそかったこのやろうまあもともとほそいからなくそうしんでしまえばいいのに(あいじょうひょうげん)


この日のイベントは前日が玉子サンの誕生日という事で
とのサンが「オマエがやりたいものやろう」ってなって
じゃあ折角だから大好きな作品「うる星やつら」がいいなぁと軽はずみな発言をしてしまって自ら肉塊を曝け出すハメになったワケで。
ほんと大好きなラムちゃんが出来て嬉しかったんデスガ如何せん肉肉しくて...orz
目に優しく無い物曝け出してスイマセンでした。ゲフーン



2.18
晴海ターミナルホール
「涼宮ハルヒの憂鬱」

長門有希:玉子


いさごチャンが委員長やってくれてハルヒ合わせの予定だったのデスガ
いさごチャンの衣装が朝空中分解してしまい、いさごチャンが委員長出来なくなってしまいいさごチャンは一般参加で玉子サン一人でコップレってマシタwwwwwwwほんとどんな羞恥プレイかとwwwwwwwww
この日は何処かの石原サンが馬鹿な事考えやがって東京マラソンなるものが開催されてまして都内の道路規制が半端なかった。
御陰様で東京駅からバス出ない。
しかも大雨。
午後過ぎには雨はやんだので良かったケド。
てかね!!いさごチャンてば一眼レフなの!!!まじすげいかっけえのさ!!!
やっぱ撮られる側も一眼レフだと気が引き締まりますネ。
てか、いさごチャン!!!今度こそはハルヒ合わせやるぞ!!!!



2.24
晴海ターミナルホール
前半「これが私の御主人様」合わせ

沢渡みつき:玉子

倉内安奈:哀菜サン
後半「涼宮ハルヒの憂鬱(朝比奈ミクルの冒険)」合わせ

朝比奈ミクル:哀菜サン

長門ユキ:玉子


初めて「TOKYOトワイライト」のイベントに参加したんデスガ
ホント参加者が少なくて快適でビックリした。
最近の晴海イベントの混み様といったら酷いモンだから
参加者が少ないと謳っている「TOKYOトワイライト」に行ってみたんデス。
イヤーほんとに快適デシタ。
いつもアレくらい人が少なければイイノニ。



3.11
よみうりランド
「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせ

涼宮ハルヒ:玉子

朝比奈みくる:哀菜サン


前日哀菜サンが泊まりに来てイベント当日はウチから一緒に行きマシタ。
午前中は雨が降っていたので雨がやんでから出発。
まぁいつもの如く重役デスヨwwwwwwwwwww
ケド晴海にしなくて良かった!!!!!スゴイ混みっぷりだったミタイだから。
よみうりにしたウチらは勝組だお。
サテ。初めてハルヒやっちゃったヨ。
玉子サンは黒髪(黒に近い髪色)のウィッグが死ぬ程似合わないノデ、ハルヒは不安だったのですがカチューシャがあった御陰かまだマシでした。ハイ。
哀菜サンはぶりっ子垂れ眉系が板に付いてきたしwwwwwwww
コスプリも久々に撮れて楽しかった。
ケド写メ撮り忘れたのがショックだったナ。





レポはそんなカンジですかね。
とりあえず次の予定イベントは
☆3.24 としまえん 「すもももももも」(巳屋本いろは/極道装束ver)
☆3.25 パルシティ江東 「鋼の錬金術師」(リザ・ホークアイ/エリザベスver)
デス。



実は玉子サン
4.1 川崎市産業振興会館4階展示場
で行われる「るみけっと8」でスタッフ参加する事になりマシタ。
スタッフなんてやった事ないから不安ですが楽しみですお(^ω^)
「るみけっと」に来られる方はヨロです!!
入場無料なので皆くればIIYO!!
posted by 玉子 at 21:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

誰かキスチョコ(ホワイトチョコレート)売ってる店教えて下さい。

チョット!!聞いて!!
この間の日曜日(11日)に浅草に買い物に行ったんダケド、何やら奇抜な髪の毛で変わった服を着てる人達の集団が写真を撮り合ってたの!!
シカモ!!屋台で普通にゴハン買ってるし仲見世で買い物もしてたの!!
もうアタシ何が何だか...フゥ
そう。気付いたの。
今流行の『コスプレ』だってね。






ハイ。玉子デス。
え。上の↑は何かって??
イヤ、ホントにたまたま日曜日浅草に買い物(という名のコスプレの買出し)に行ったら仲見世で(プラスチックの)模造刀買ってる銀の魂のマヨネーズ王子が居て『???なんでコップレ衣装着て買い物してるんだ、このお嬢さんは???』て思いながら先へ進むと屋台の近くにレイヤーがもっさり。
あ。今日花やしきでイベントだったんデスネ、と気付いたワケで。
第三者的に見るのは結構ヒキもするけど興味が湧きますね。ヤッパ
どんなのがいるんだろうとか。何やってるんだろうとか。
色んな意味で楽しかったデス。
ただ日曜日に浅草行くもんじゃないナ。
人が多すぎてイライラする。仲見世は
ケド目当てのモノがある程度目星がついたカンジだったので良かったデス。
今度色々調べて買いに行こう。
あ。そういや2007年まだおみくじ引いて無かったノデ浅草行ったついでに引いてきたら
orz
なんてこった...大凶ならまだレアだから逆にイインダヨ!!とかいう事もあるけど凶て...アンタ
2007年心配デス。
ケド六星占術(玉子サンは金星人―)だと大殺界抜けて種子なので段々良くなるってなってた。
まぁ、ポジティブにいい方を信じようと思います。
あ。今更デスガ2007年の目標は
『気楽にポジティブ』

無理にポジティブじゃなくて、気を張りすぎず、ゆる〜くポジティブになろうと思います。願
怒るのも泣くのも疲れるだけだし一本気を緩めて第三者的に自分を見れればいいナと。
ま、ゆる〜くなりすぎて切羽詰まんないように気をつけんとな。




さてさてさて。
イベントで11日TFT出没予定とかいてあったんデスガ参加しませんデシタ。
更新する時間がありませんでした。スイマセン
次回の出没予定は17日の秋葉原デス!!
めちゃめちゃ久々のアキバですが。
しかもやるコップレがやばいです。
公共猥褻罪以前に目に良くないモノを曝け出してしまうコップレですが。
アキバで露出狂です。
敢えて何やるかは書きません。
見た人はスルーしてやって下さい。
肉が溢れ出してるんで。ゴメンナサイ
17日に向けてハリウッド48時間ダイエットな勢いで行きたいんデスガ、この時期は人事異動で歓迎会送別会があるので酒酒酒...
今日も店で飲んでマシタ。
ジョッキで白桃酒ロック飲むとかドンダケ。
これでも抑えてたんデスガ。
店出てゲーセン見てたらまたオッサンに声かけられました。
買い物しなきゃ行けないからって断ったけどしつこくついて来るのでオカダヤに逃げました。ありがとうオカダヤ。
シカシ、よく平日のお昼に(しかもバレンタイン)変な格好した似非眼鏡っ子によく声かけるヨナ。
明日仕事じゃなかったらお食事くらい付き合っても(勿論お小遣い付きwww)良かったカナとか思ってしまった自分が悲しいデスガ。
だって金無いんダモノ。人間ダモノ。みつを





今日は酒も入ってるしお昼もいい時間ナノデ写真添付する余裕が無いです。
眠いんデス。
今日起きられんかったら遅刻やでー。
酒は怖いカラナ。
デワ!!寝マス!!
posted by 玉子 at 14:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

戦う意志はありますか?

黄色い!!黄色すぎる!!




何がッテ??


美輪明宏様デスヨ。
美輪サン美しいお。
マジ若き頃トカお人形サンみたいだゼ。
ナンダカ無性に美輪サンの本が読みたくなってきた。

美輪明宏のおしゃれ大図鑑

天声美語
この二冊が気になってマス。
今度紀伊国屋行った時にでも見てこよう。






サテサテ。
昨日はアダムスな面子でのまのまだったんデスガ。
楽しかった!!うん
ヤッパこの面子はいい。
電波すぎだったガナ。
とりあえずウチは四天王には入れないカラwww
ア。ツバサ合わせ決定シマシタ。
漫画読みますお。


ソウソウ。
のまのまの帰りに駅から家までの道のりでオッサンが前歩いてて何か変だなーと思ってみてたら酔っ払いデ。
タバコ吸いながらも失禁しつつフラフラ歩いてマシタ。 器 用 ダ ネ (゚∀゚)




さてレポいきますか。


1.21
東京ドームシティ
「RozenMaiden」合わせ

ドール6体+御父様とか豪華☆☆☆
久々のTDCと久々の初対面の方々との合わせできょどっておりマシタ。
4月、またヨロシクです!!!


1.28
晴海ターミナルホール
「ZONE-00」合わせ

九浄三郎:玉子
最早、九浄どころか誰かすらわからないわけダガ。

志萬安吾:とのさん
鼻ほじってるクセにカッコつけちゃってるヨこの人。
この日の晴海は本当人が多くて死んだ。
ホント皆様お疲れデス!!!
この日はジョジョ5部もやる予定だったけどゾンゼロのみで。
流石に二着は無理だった。
ジョジョまた今度やろう!!>とのサン





さて、サイトを全く更新できてないワケですが。
次のイベント出没は2.11TFTです。
何をやるかは未定。
今日は仕事が休みナノデ更新作業頑張りたいと思いマス。
posted by 玉子 at 19:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

